女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「まじとら!」香椎ゆたか ↓この記事に返信します。

「まじとら!」香椎ゆたか全件表示 

40     2016/5/29
こういう妄想はどうだろう?

・その人のスマホその人の呪文で、その人の魔法少女の姿に変身できる
・だが、もとに戻ろうと「その人のスマホ」に「元に戻れ」と唱えたら、
 「『元に戻る』のではなく『その人に変身して、普通の姿に戻ったように見える』のであって
・そうして南くんはかりんちゃんの姿になってしまいました
・そして何気にマネしてマジカルカリーになっていたかりんちゃんも南くんになってしまいました
・二人が入れ替わってしまってさぁ大変!

・・・ふぅ、メシ食ってフロ入って寝るか



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)