女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「まじとら!」香椎ゆたか ↓この記事に返信します。

「まじとら!」香椎ゆたか全件表示 

164     2017/3/10
『みんなのコミック』 一部作品及びアプリ版サポート終了のおしらせ

https://www.mincomi.jp/info/detail/20170306_info.html
これまで「みんなのコミック」をご愛用いただきありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながら、2017年3月更新分をもちまして、
「みんなのコミック」で連載中の一部作品を休止・終了させていただくことになりました。
4月からは以下の作品を週末に定期更新いたします。
『まじとら!』『狐のお嫁ちゃん』『おかあさん(10)と僕。』
『ひとはくん、ひとりぼっち?』『白雪姫と黒タイツ』
またそれに伴い、アプリの新規配布とサポートを3月31日に終了させていただき、
作品の更新はブラウザ版(https://www.mincomi.jp/)のみとさせていただきます。
当面の間、アプリでのコンテンツ閲覧は可能ですが、サポート終了以降は動作保証ができません。
ご利用いただいていた皆さまには大変ご不便をおかけしますが、ブラウザ版に早めの切り替えをお願いいたします。
今後も「みんなのコミック」は、意欲的に新規コンテンツの制作および、
作品の電子単行本や紙の単行本化などに取り組んでいきますので、引き続き応援をよろしくお願い申し上げます。
みんなのコミック編集部

まじとら継続でほっとした




名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)