女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
海外の映像作品紹介 ↓この記事に返信します。

海外の映像作品紹介全件表示 

49     2018/1/9
完全には無理でも、社会生活で自然なレベルには戻せるんじゃないかな。

あと、内面が変わらないこと自体は悪くないと思う。アクション映画ならば内面の変化に尺を使うより、内面を維持しつづけたほうが外見とのギャップ描写が多くなるはず。
変身前後をロドリゲスが演じていることで、むしろギャップが感じられなさそうなのが懸念。身長だけ高くて、しかし肉体は華奢で可憐な女優に整形させられる方が、面白くなりそうだと思うんだけど。初期の『Mr.クリス』のように。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)