女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2588件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
海外の映像作品紹介 ↓この記事に返信します。

海外の映像作品紹介全件表示 

120     2022/8/19
スレ1で出てるSAMのことだね。119の書き込みで調べて気づいたけどアマプラの見放題にいつの間にか来てるね。少し前までDVD取り寄せるか違法アップロードでしか見る方法なかったから嬉しい
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09VD2VK8J/
まんまTS創作によくあるTSしたら親友♂に惹かれるようになっちゃって〜ってプロットの洋画実写化だよな。低予算作品っぽくはあるけど中盤以降で女装(?)した主人公がガチで美女なのがいいよね。タイツにヒール姿の色気がたまらん。

個人的にツボだったのはホルモンの関係?で親友♂の匂いを好きになってクンカクンカして恍惚としちゃうとことか街中でかわいい赤ちゃん見かけて自分が子供を産める体なのを意識してるっぽいシーンだな

ただ名作だとは思うけど、体が女になっただけで男が好きになるのか?ってところは近年の多様性の観点から噛み付かれそうだからあんまり有名になってほしくない気持ちがある



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)