女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2588件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「レジデンス〜歪んだ願いで少女に変わる〜」DATE ↓この記事に返信します。

「レジデンス〜歪んだ願いで少女に変わる〜」DATE全件表示 

2     2015/7/24
早出書店でもまだ売られてないのになぜか某所の某ックオフにあったので確保してきました
(というか、早出書店にもない上に自分が買う前段階で誰かが本自体を売ってるわけで、いったいどういう経緯なのやら…)

新規は、14ページの描きおろし「レジデンス-ある少女の話-」と、カバー取ったところに2Pのエピソードの序章みたいなのが載ってます
キャラ的に化学教師の話の「Brainphilia」の前段階のようです
本自体の内容は全編あいかわらずダーク系な話なので読み応えは結構有りますね



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)