女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「Back Street Girls わしらアイドル始めました。」ジャスミン・ギュ 更新:2022年8月11日 11:33   投稿数:266 全て表示
01  2015/04/07(火)03時02分25秒 
速報から移築。読み切りだとばっかり思ってたけど、連載だったのね。
ヤクザが整形してアイドルになるギャグ漫画。ヤンマガで連載中。
----------------------------
極道を貫いてきた男たちが、まさかのアイドルデビュー!
しかも裏路地アイドルとして人気急上昇!! でも降りかかる様々な理不尽!!
筋の通った生き方をしたいけど‥‥!?
ラブラブピョンピョンになっちゃった漢(オトコ)の娘たちの
仁義なきアイドル渡世コメディ!!!
----------------------------
http://yanmaga.jp/contents/back_street_girls/



02  2015/04/07(火)04時56分19秒 
連載5回まできてるけど、TSをネタにしたギャグとしては面白い


03  2015/04/07(火)11時47分26秒 
ただ、元の姿とのギャップネタだから長期向けじゃないタイプだからなぁ…

04  2015/04/08(水)01時10分06秒 
Back Street boysっていいバンドだよね(´・ω・`)

05  2015/04/14(火)12時21分24秒 
ちょこちょこタイトルページに付いてる作者だか編集だかのコメントが気になる
♯3 なんか大人気っぽい!!
♯4 思わぬ反響に驚きを禁じ得ません・・・。
♯6 絶好調だよ、おい!!

こっち側の人としては、踏み込みが足りない感で不満はあるんだが、
パンピーに人気があるというのは嬉しいこと

06  2015/05/11(月)20時18分16秒 
ジャンプのアンケートシステムじゃないが
今週掲載が一番ケツだったのになんか一抹の不安が…

07  2015/05/11(月)20時34分05秒 
個人的にはこれくらいの踏み込みの話も好きだ

08  2015/06/16(火)20時33分55秒 
8/3発売号まで休載だとさ。
で、8/6に単行本発売とのこと。

09  2015/06/16(火)20時40分21秒 
とうとうネタが尽きたか
まぁどう考えても長期連載向きじゃないから頑張ってたと思う

10  2015/06/16(火)23時20分33秒 
(元の)地が出て活躍する話、親バレ、のコテコテな要素絡みやっちゃったもんなぁ

11  2015/07/21(火)16時40分40秒 
単行本1巻表紙



12  2015/07/21(火)23時51分21秒 
やさぐれ間がいい感じな表紙ですねw

13  2015/07/21(火)23時56分53秒 
まぁ、ほぼこの感じが全編なんだけどな

14  2015/07/22(水)01時08分43秒 
Back Street Girls(1): ヤンマガKCSP コミック – 2015/8/6
http://www.amazon.co.jp/dp/406382649X/

1巻でついてるけど、続くんかね。これ。

15  2015/07/22(水)06時29分11秒 
8/3発売のヤンマガに載ってるかどうかが分かれ目だな。
(休載前最後の回に「8/3発売号から再開」と書いてあった)

16  2015/07/22(水)22時48分21秒 
載るのは載るだろう
コミックス販促兼ねての掲載だから
分岐点は8/3号のが単行本収録分なのかその続きなのかとそれ以降続くかだろう

17  2015/07/29(水)20時40分37秒 
今週号の次号予告によると「一挙2話掲載」とのこと。

18  2015/08/03(月)16時01分27秒 
今週号で2話掲載のあとつづくで、次週の予告にも掲載なんで少なくとも2巻分まで継続確定かな?

19  2015/08/03(月)17時21分52秒 
理不尽な扱きされてた、そのリアクションがこんなん
っていうのが連続するだけになりつつあるから、確かに2巻までが限界だろうしねぇ

20  2015/08/22(土)19時08分12秒 
8月28日Bookliveにて1巻電子書籍配信開始
http://booklive.jp/product/index/title_id/60001935/vol_no/001

21  2015/08/29(土)18時50分56秒 
1巻読みました メンバー同士で胸を揉み合っていたたまれない気持ちに
なる所が面白かったです

22  2015/09/30(水)16時14分31秒 
掲載順が5番目に上がりコミックスも重版決定
これはまさかの長期連載になるかも
監獄学園みたいなのが大人気なんだからこういうのも受け入れてくれるんだなヤンマガ

23  2015/09/30(水)19時26分22秒 
掲載順はまったく人気と無関係でもないが、少年ジャンプみたいに人気作ほど前で不人気が後ろとはっきりしてるわけじゃないよ
編集部としての方針やら入稿の遅れによる負担軽減とかいろんな要素が絡んで決まるから
単行本発売に合わせて計算順位あげたりとか

24  2015/09/30(水)21時08分29秒 
それはずっと掲載順が最後なのに打ち切りにならなかったから知ってるよ
でもここまで前に来るとは思わなかったから驚いているんだ

25  2015/10/12(月)09時02分10秒 
アイドル(女)としての生活に馴染んできましたっていう展開でしたね

26  2015/10/13(火)15時54分03秒 
またも重版だってよ
本当にこういうアイドル需要あったりしてw

27  2015/10/13(火)21時37分17秒 
そりゃ、アイドルとはちと違うけど、カルーセル麻紀から、若い頃のはるな愛、最近で言えば佐藤かよ、たけうち 亜美、椿姫 彩菜 辺りもいるんだから一定量の需要はあるわな
(あえて、アダルト系かそっち方面が主流と性転換手術を受けてないか正式に受けたと表明してないのは除いた、後、IVANとかX系?と思われるのも)

28  2015/10/26(月)19時09分00秒 
12/4に2巻発売って告知が連載の扉で
 
しかし、今週のはあぁいう展開か…、893っていう設定うまく使ってやがるな…

29  2015/10/27(火)18時11分16秒 
終わる気配もないしまだまだ続きそうだな
ギャグマンガとして安定して面白いと思う


30  2015/10/28(水)00時23分27秒 
終わるとなれば、社長の気まぐれと人気の凋落という方法で何時でもいきなり終われる作品だからな
何かクリアすべき目標があるわけでもないし


31  2015/10/28(水)09時26分32秒 
しかし何度も重版かかってるのにamazonの値段が定価の倍近くてレビュー数もう14か
しかも☆3つ二人が最低評価とかただのネタじゃなくて本当に人気があるんだな


32  2015/10/28(水)11時42分39秒 
かえってTS好きじゃない人のほうがネタものとしてウケるかもしれないですね
自分は他に無い設定なので十分楽しんでますけど

33  2015/10/28(水)12時30分39秒 
組長が時々監獄学園の学園長に見えてくる不思議。
お色気要素ならぬTS要素でギャクを盛り上げる数少ない作品ですし、
末永くお付き合いしてもらいたいものです。

34  2015/10/28(水)18時21分45秒 
マリが何気に可愛いと思う
キャラとしてはクールってことになってるけど、実は天然っぽかったりして
プレゼントが少なくて悩んだりするのがたまらなく良い!

35  2015/10/29(木)07時51分11秒 
1話見た時チカは真っ先に堕ちるかと思ったけどそうでもないんだよな
逆にマリがだんだんヤバくなってる気はするw

36  2015/11/09(月)17時27分40秒 
漢の娘漫画

37  2015/11/11(水)09時34分49秒 
2巻あらすじ紹介
極道を貫いてきた男たちが、まさかのアイドルデビュー! しかも裏路地アイドルとして人気急上昇!! でも降りかかる様々な理不尽!! 筋の通った生き方をしたいけど‥‥!? ラブラブピョンピョンになっちゃった漢(オトコ)の娘たちの仁義なきアイドル渡世コメディ!!!

極道から女性アイドルグループ「ゴクドルズ」になった3人。しかも人気も出てきてついにTV出演! 初めてのグルメリポートで奇跡を起こせ! そして作詞に悩む組長。 さらにデビュー前の特訓や家族の問題も明らかに。大人気アイドルギャグ、パワーアップの第2巻です!!


38  2015/11/11(水)10時56分33秒 
これ実際どこまでが正体知っててどっから知らないんだ?
組関係の人間で付けられる人間は皆知ってるみたいだが
そんなに大勢知ってたら社内では周知の事実になりそうだが

39  2015/11/11(水)11時00分18秒 
基本組内は全員知ってるよ
昔を知ってる新人が来ると話をすこしかき混ぜる感じになる
で、具合を知った新人は知ってる側に周る感じ
わからないままなのはプロデューサーぐらいかなぁ

40  2015/11/11(水)12時34分57秒 
マズイことをやるとあいつらみたいにされるぞ!というのは良い脅しになると思うね。

41  2015/11/11(水)15時13分44秒 
実際、少し前に出たキャラが玉でもなんでも取ってこい的なおどし受けてるしね

42  2015/11/11(水)15時24分16秒 
ああそうか、女装芸能物って共犯者が多くないと継続が難しいのに大勢に知られてはまずいって矛盾があるけど、ヤクザのシノギという設定でクリアできてるわけか。大勢に知られても組内なら問題ないし、それでいて外部に知られちゃまずいサスペンスも展開できる。
もともと芸能界とヤクザのつながりは深いし、女装芸能物としてトップクラスにうまい設定かもしれん。

43  2015/11/11(水)16時09分24秒 
ばれたらばれたで元々GIDで女になってアイドルになれてよかったという体裁をとって
元々コア層向けだからよりコア層向けアイドルになりそうだしな
一般に知られるようになったら設定的に続ける旨味はないんだろうが

44  2015/11/16(月)20時29分02秒 
組長マジ天使w

45  2015/11/19(木)11時16分41秒 
単行本2巻表紙
ソロ表紙



46  2015/11/19(木)16時24分08秒 
最初のカラー扉と比べると、美少女の作画が巧くなってる気がする。
連載がつづくと絵が荒れるタイプと良くなるタイプがあるけど、後者だと嬉しいな。

47  2015/11/28(土)11時25分20秒 
2巻の電子書籍bookliveで12月4日配信開始予定
(紙の単行本と同時)
http://booklive.jp/product/index/title_id/60001935/vol_no/002

48  2015/11/30(月)19時42分36秒 
今週載ってなかったけど、また休載期間かな
前回に案内あった?

49  2015/11/30(月)22時29分06秒 
前回最終ページに「ちょっとお休みします。4・5号合併号(12/25発売)につづく!!」とありますね。
というか、自分も今週号見て載ってなかったので慌てて先週号確認した(汗

50  2015/12/04(金)12時52分16秒 
単行本本日発売

1巻よりパワーアップしてて笑えた
トレーニングとか


51  2016/01/23(土)16時07分55秒 
Back Street Girls(3): ヤンマガKCSP ジャスミン・ギュ http://www.amazon.co.jp/dp/4063827429/ 3月4日発売

52  2016/01/23(土)18時24分46秒 
情報ありがとうございます
前巻から3か月のハイペースで刊行されるんですね

53  2016/02/14(日)03時50分51秒 
1巻2巻重版で早くも10万部突破か
もし将来アニメ化とかあったら男性声優と女性声優のダブルキャストでやって欲しいw


54  2016/02/14(日)08時51分17秒 
そんな行ってんのかよwwwww
このスレの頭の方から見てたがここまでウケると予想してた奴どこにもいねえだろうな

55  2016/02/14(日)12時30分24秒 
最初から見てるけど、いやーほんと意外
逆に、こっちの属性のない人にウケてるとしか思えない

56  2016/02/14(日)16時28分39秒 
まあ正直TS的な旨味はそんなにないしな

57  2016/02/14(日)16時41分38秒 
個人的には結構TS的な旨味も感じてるけどね。
イヤイヤなのが良い。そしてだんだん蝕まれていくのがまた良い!

58  2016/02/14(日)18時46分17秒 
ヤクザとアイドルっていう要素とそのギャップで牽引してるわけだからなぁ
あとは権力に対してどうにもできない的な
 
作画に関しては堅いままだから萌え方面とかは別の話だからそりゃTS的旨味=エロの人にはなぁ

59  2016/02/14(日)23時57分49秒 
一応これに出てくる女体になる方法って、リアルでの性転換手術を元にしてるよな・・・
性転換手術(超科学などを除く)はTSに入らないっていう考え方があるってどこかで見た記憶があるんだけど。



60  2016/02/15(月)01時15分34秒 
それはTSFに入らないという事じゃないかな。
海外のTSでは性転換手術はメジャーだ(FictionManiaのカテゴリにもある)。


61  2016/02/15(月)02時33分12秒 
絶望の犯島―100人のブリーフ男と1人の改造ギャル―も手術モノだし絵柄もあんなだったけど
ここでの趣旨的には特に問題なくつつがなく終了したっけな

62 投稿者:56 2016/02/15(月)02時35分21秒 
なんかレッテル貼られてるけど別に"TS的旨味=エロの人"ではないけどな

63 59  2016/02/15(月)07時15分29秒 
まあ、(日本では?)そういう考え方もあるから気を使って「TS的」と書いてるんだと思うよ。
しかし、あの男たちがあんなに可愛くなるのは、いくら整形したといっても超科学的と言えなくもない(笑)骨格から変わってるからね。

64  2016/02/15(月)13時05分03秒 
まあ実際、顔の整形でも全身整形でも骨を削ったり短くしたりするのやってるしね。
身長も今変えられるしね。……その結果、初めはよくても1年後とんでもないことになってたり最悪死んでいる人も出てるけどね、顔だけの整形でも。

65  2016/02/15(月)13時38分04秒 
>>61
まあ、ここのフォーラムの名は、女装・女性化作品フォーラムだしな。
変なルールを除きたかったんだろうと。

TSにエロというイメージはないけど、TSFにはエロというイメージがある。なぜだろう。


そういや、10話あたりで新メンバー追加されそうになったけど性転換後の姿が微妙すぎて無になる話あったな…

66  2016/02/15(月)16時48分51秒 
短期間でボウボウに髭が這えるような脱毛方法つかってたんだな

67  2016/02/15(月)18時13分40秒 
>>65
>TSにエロというイメージはないけど、TSFにはエロというイメージがある。なぜだろう。

この場合のTSとTSFとは、作者が自分の作品をTSと表現しているかTSFと表現しているか、ということかな?

68  2016/02/15(月)18時34分56秒 
玉を取ってるから本当はヒゲなんてほとんど生えないんだけどな
まぁこういう部分もある意味TSFだろw

69  2016/02/15(月)19時44分07秒 
ヒゲってさ、あくまでイメージ画像ってだけで、実際には生えてきてるわけじゃないんじゃ・・・


70 68  2016/02/16(火)00時42分52秒 
この作品のことは置いといて、マジな話すると玉を取ってもヒゲは生えるよ。
若干薄くなるかもしれんけど、玉を取っても女性ホルモン打ってもレーザー脱毛は必要。

71  2016/02/16(火)01時10分51秒 
だからほとんど生えないって書いてるんだろ
女性並みではないけど若干と言うレベルでもない
そもそも普通の男性でも10日でああはならないぞw


72  2016/02/16(火)23時28分04秒 
まぁ、ギャグとしてのオチで描いてるんだしマトモに語る部分ではないかとは思うけど

73  2016/02/17(水)02時45分56秒 
そうは言ってもストーリーは完全に次回に続いてるけどな
今までは2話完結が最高だったと思うし初めてのケースだ
来週でも解決しなさそうな気もするしどれくらい長引くんだろう

74 65  2016/02/17(水)14時53分15秒 
>10話あたりで新メンバー追加されそうになったけど性転換後の姿が微妙すぎて無になる話

あれがあるから、実は今の3人は骨格レベルで元々素質があったと考えることもできるな。
実際、組内で最も使えそうな人間が選ばれた可能性もあるわけだし。

そういやこの3人、手術でタマはとってるらしいけど、棒もとってるという説明はあったっけ?

75  2016/02/17(水)15時01分29秒 
>>74
アイドルデビューさせるのに性転換手術するのに、棒取らない理由が全くないと思うのだが……。

しかし骨格の方はマジでそうかも。はなからこいつら使うために組長が罠仕込んでそれに3人が引っかかったとしてらマジで組長ひでえや。

76  2016/02/17(水)17時08分56秒 
>>74
たしか、18話あたりで、リーダーが酔った勢いで「チンポ返せコラァ!!」って言ってたはずだから棒もとってると思う。

>>そもそも普通の男性でも10日でああはならないぞw
つまり、数日でヒゲがああいうレベルになる漫画は、ジャンル的にファンタジーってわけか。

まあ、ヒゲって、ほかの毛と一緒で短いとすぐ伸びるけど長くなるにつれ伸びる速度落ちるんだよね。

77  2016/02/17(水)20時18分07秒 
そういや今更だがリンク先に作者インタビュー来てるぞ

78  2016/02/19(金)19時09分46秒 
単行本3巻表紙
組長…



79  2016/02/19(金)21時43分05秒 
そりゃ組長暗躍してる描写の多い時期の話収録してるだろうけどさぁ
3人組(擬)アイドルの話なのに3巻目表紙組長はねぇべよ…

80  2016/02/20(土)11時13分59秒 
人気の大きな部分を組長Pの無茶ぶりマネージメントが占めているという編集部評価なのかもしれない
アイドルが全身整形された元ヤクザなのは罪悪感なくいじめられる免罪符で

81  2016/02/20(土)11時49分30秒 
組長は横暴で自分勝手だが作詞に悩んだりする姿はなかなか人間味も感じる
でも表紙はマリかチカにしてほしかったけどね

82  2016/02/20(土)21時46分20秒 
まぁ、連載がちょうどその横暴が表立ってる展開バリバリなとこですけどね
どーすんだよ、マジで入れ替えんのかよっていう

83  2016/02/20(土)23時01分32秒 
組長Pの主役化ならメンバーの方は交換可って話になるしね
マンガで主人公と脇役が立場逆転することはよくあるし

84  2016/02/23(火)00時22分23秒 
連載の方
なんかおかしな方向に行ってる

85  2016/03/04(金)18時41分43秒 
単行本3巻読んだ
メンバーのスーツ姿男前だなあ
30話と32話が良かったです
揺れる女心に萌えた♪

86  2016/03/16(水)22時44分53秒 
あからさまなパクりっぷりが……

87  2016/03/17(木)19時48分27秒 
勢いでジャンケンだの卒業だのアイドル要素やったはいいけど
収集つかなくなったから
これまた勢いでスラムダンクネタで通してみた
とかそんな感じかね
なんでそのセレクトなのかは別として

88  2016/03/20(日)23時27分47秒 
発情期の犬と一週間ポルノ視聴の刑
なんておそろしい

89  2016/04/05(火)22時40分25秒 
次号1回休載とのこと。

90  2016/05/23(月)21時41分18秒 
Back Street Girls(4): ヤンマガKCSP ジャスミン・ギュ http://www.amazon.co.jp/dp/4063828085/ 7月6日発売

91  2016/05/24(火)06時28分00秒 
気がつけば連載開始から一年過ぎましたおめでとうございます!

92  2016/06/13(月)15時33分57秒 
女医が驚いてた理由がわからんのだけど医者が見れば一目でわかるような手術をされてるってことかな?

93 92  2016/06/13(月)20時48分32秒 
目的は男である組員への制裁だった訳だし
男に見えないことだけを目的にしたずさんな手術されてるとかなんじゃない?

94  2016/06/13(月)23時44分21秒 
ケツ毛がボーボーとか

95  2016/06/16(木)23時02分22秒 
女の人は尻の穴の色がピンクの人が多いらしいよ

96  2016/06/17(金)00時47分41秒 
なんだろう…女性の乳首は全員ピンク色みたいな眉唾な・・・

97  2016/06/17(金)05時55分26秒 
骨盤的なことかねぇ

98  2016/06/19(日)00時09分36秒 
設定のブレだけは勘弁して欲しいんだけど

99  2016/06/19(日)15時35分00秒 
ただ去勢して棒をとっただけで膣をつくってないとか?
膣をつくるって大手術だから、この組長なら水着をごまかせる程度ですませてそう。

しかし絶望の女犯島で最初に手術シーンを見せたのは、いま考えると上手かったな。
作品におけるリアルの境界線をはっきりさせていて。筋肉や内臓むきだしのグロい絵を
最初に入れて、無理な読者を最初にふるい落として。
BSGは手術したといいつつ、広い読者に向けたゆるいコメディとして見せているから、
設定の根本にふれるような描写が難しい。

100  2016/06/19(日)15時41分42秒 
でも、ここんとこは「驚き顔」をどうインサートするかにしか話が成り立ってないのが

101  2016/06/21(火)09時24分04秒 
単行本4巻表紙



102  2016/06/22(水)19時34分23秒 
いまさらだけど、よく見たらタイトルに「〜ゴクドルズ〜」が追加されてんのね、単行本だと

103  2016/06/24(金)02時06分37秒 
最近は海外展開も早いなぁ。
http://www.tongli.com.tw/webpages/book/NO0013008A/NO0013008A.htm

104  2016/07/06(水)18時56分24秒 
4巻読みました
安西先生ネタが面白かったです

105  2016/08/20(土)21時18分36秒 
Back Street Girls(5): ヤンマガKCSP ジャスミン・ギュ https://www.amazon.co.jp/dp/406382859X/ 10月6日発売予定

106  2016/08/22(月)20時09分32秒 
やっぱ親分主役だな…
文面にしたらすごい文言のセリフ言って自滅とか

107  2016/08/23(火)23時32分08秒 
組長が出ない回もあるから
組長とゴクドルズの両主役扱いという感じなんだろう

108  2016/08/30(火)00時35分50秒 
・・・どこにおっぱい付けてんだよー
タイに行く必要あるのか? 医者の格好も・・・

109  2016/08/30(火)01時01分20秒 
基本は組長の理不尽に振り回される周囲のコメディだからな

110  2016/09/05(月)22時06分49秒 
ピョン…

111  2016/09/25(日)10時36分49秒 
単行本5巻の表紙
いいぞ!もっともっと!



112  2016/10/01(土)19時34分28秒 
5巻の電子書籍10月6日Bookliveで配信開始
https://booklive.jp/product/index/title_id/60001935/vol_no/005

113  2016/10/06(木)19時08分45秒 
5巻読んだ TS娘二人で立ちションをするシーンが
インパクトありました

114  2016/10/25(火)03時06分45秒 
この作品が巷でヒットしているのに他のTS作品はアンダーグラウンドなまま
今になって米アニメ「カンフーパンダ」がヒットした時の中国人達の気持ちが解ってきた

115  2016/10/25(火)06時28分59秒 
…、ヒット、してんの?

今週のアレは4段落ちとでも言えばいいのかしら

116  2016/10/25(火)07時47分59秒 
もう20万部超えてるそうだ
電子書籍もある訳だから相当売れてると思う

117 114  2016/10/25(火)15時03分34秒 
正直この作品から他のTS作品には繋がりにくいと思う

118  2016/10/25(火)16時50分23秒 
らんま2/1がヒットして実写化までされたけど
TSFが認知されたかと言えばそんなことないのと一緒だわな

119  2016/10/25(火)20時47分11秒 
えらい増えたなおい→1/2が2/1

120  2016/10/25(火)21時06分08秒 
なんのお隣の国では1/3というパクリ漫画があるんだぜw

121 116  2016/10/25(火)21時45分23秒 
単巻で20万部売れるなら中ヒットくらいだけど累計20万部なら採算とれてる程度じゃね?

122  2016/10/26(水)14時31分50秒 
それで採算取れる程度ならほとんどのTS作品は大赤字じゃないか?

123 122  2016/10/26(水)15時39分16秒 
5巻で20万部だから1巻4万部だろ?
採算は十分とれているが漫画全体で売れている方に入るかといったら入らないレベルじゃないか
ぎりぎりの採算ベースはもう少し低いけどな
らんま1/2が38巻累計で5300万部だから平均で約140万部これが文句なくヒット作の数字
単巻が10万届かないようじゃヒット作というのは辛い同時期の同誌連載作の中でも上位半分に入らないだろう

124  2016/10/26(水)15時52分37秒 
らんまレベルと比較するとちとかわいそうではあるが
確かにそうやって分析を聞くとヒット作ってほどではないかもね

125  2016/10/26(水)17時56分28秒 
1巻だけならもうすぐ10万部に届くんだからヒットでいいと思うんだけどな
これからどれだけ伸びるか楽しみにしようじゃないか
もしアニメ化すればとんでもない事になるんだし


126 125  2016/10/26(水)18時16分44秒 
それは逆に不安材料1〜4巻までで20万部としても1巻が10万とると2〜4巻が平均3万どまりで
基本長期連載の販売巻数は右肩下がり(途中で切る人>途中から買う人)になるから5巻あたりで2万割り込むかも?
1巻からの下る角度が低いのが理想的な販売部数

127  2016/10/26(水)20時36分32秒 
でも大ヒット作でも1巻は300万部突破で最新刊100万部とかだからそんなもんなんじゃないか
2巻の購入者は半分以下にならなければいい方だと思う
3巻以降でも大幅に減ったらそれは問題だけど

128  2016/10/26(水)22時18分47秒 
大ヒット作とヒット作以下では売れてないの危機感のレベルが違うからなあ。
大ヒット作は売れてなくてもヒット作以上に売れるわけだし。

129  2016/10/26(水)23時24分14秒 
どれくらい売れたらヒットといえるかは掲載誌によって違うと思う。
ヤンマガの中でどれくらいのレベルなのかな?

130 129  2016/10/27(木)00時17分26秒 
採算ラインも宣伝費とかで変わって来るけど
問題はこの作品が影響力を持つほどヒット作と言えるかで、それは疑問としかいいようがないと思うが
マイナー誌掲載で社会現象レベルでヒットした漫画としてはテルマエ・ロマエあたりが記憶に新しいがこれ6巻で900万部と平均150万部売れてる訳で
社会的影響をもたらすほどのヒットは1巻あたりで100万部くらいから少なくともその半分はないと好きな人が買っただけの作品どまりで影響力は特にないだろう

131  2016/10/27(木)00時26分38秒 
そこまで行くと大ヒットでしょ…
ヒット作のハードル高すぎない?

132  2016/10/27(木)00時37分12秒 
最初にヒットと書き込んだ114は「巷でヒット」と書いているので
普通の感覚で「巷でヒット」はテレビでも、たまに話題にのぼるレベルだと思う。
おれはこの作品は大好きだが、おれのまわりでもテレビでもこの作品の話題は聞いたことがない。
少なくとも「巷でヒット」ではなく「知る人ぞ知る」レベルではないだろうか?

133  2016/10/27(木)03時12分17秒 
作品の知名度・影響度というのは低い方から

作品自体を維持できない無名の作品<作品を維持できるが知る人ぞ知る作品<一定水準以上に知られた人気作<興味ない人も知ることになる話題作<大ヒットの名作
くらいの階層でこの作品は2番目か良くて3番目だろ?
アイドル物かやくざ物が好きで読んだ人にニューハーフ的な性転換も面白いと思わせることができるかどうかくらいの影響力

話題性という意味では「絶望の犯島-100人のブリーフ男と1人の改造ギャル」の方があったんじゃね? 細かい賞貰ってるそうだし

134  2016/10/27(木)03時13分34秒 
漫画含む情報系のサイトを巡回する人はなんとなく知ってるイメージ
その上でこの手のジャンルが好き、変わったギャグ系が好き、流行り物は押さえたい、といった人達が手に取っているような売り上げ方をしてる

135  2016/10/27(木)09時56分39秒 
アニメ化もドラマ化も映画化もしてない作品を大ヒット作と比較するのは無理があると思う
特にこの作品は無名漫画家が1年半で20万部(5巻が発売したから約25万部)なんだから快挙だよ

136  2016/10/27(木)13時50分18秒 
この作品のTS部分ってオカマギャグ的なものの延長線上だから、
いわゆる「目覚めたキッカケの作品」にはなり辛いと個人的には思う

137  2016/10/27(木)13時57分55秒 
不思議な力で女体化とかじゃなくて整形手術だしね
オカマギャグの延長というか厳密にはニューハーフ?
作品自体は面白いけどTSFの登竜門にはならないんじゃないかなあ

138  2016/10/27(木)15時51分47秒 
目覚めかたは人それぞれだよ

139  2016/10/27(木)17時10分01秒 
この漫画自体は該当作としてではなく組長Pによる不条理ギャグとしてヤンマガの中で読んでる作品だけど
必死に該当作品として目覚める話題作として推されるとただただ違和感しかない
終わったばかりのボクガールの方が作品の方向性としても部数的にも上じゃね?
あと4巻までで20万部で5巻出て25万部はいかない22~23万部くらい

140  2016/10/27(木)17時16分49秒 
美少女になって喜ぶ要素がほとんどないから、オーソドックスなTSFへの入り口にはなりにくいかもしれない。
どこまでも全員の性自認がオッサンで、自分たちの体をオカズにする思いきりも足りない。
絶望の犯島と違って、無理やり女性としての肉体を求められるわけでもない。
それでTSFとしてつまらないかというと、そうでもないんだけど。女装潜入ネタを誇張した味わいがある。

>137
いや、整形手術をTSFから除外する前提がわからん。
強制女体化系の小説は、不可逆を強調するため手術するケースも多いぞ。

141  2016/10/27(木)18時12分43秒 
>>140
TSFというカテゴリから除外したいんじゃなくて
現実に存在するニューハーフの延長だからTSFの登竜門にはなりづらいんじゃないかなってだけだよ

142  2016/10/27(木)18時38分28秒 
TS作品と言った場合はその限りじゃないんだが
TSFと銘打つ場合その意味に「現実的な性転換者と区別する」という意味が入るから、この作品は該当と言い難い
手術は手術でも子宮移植や脳移植、首すげ替えや遺伝子改造といった現実に実現してないものを含まない手術はTSではあってもTSFには馴染まない

143  2016/10/27(木)19時50分28秒 
なんでTSFの話してるのって言っちゃダメなんだろうか?
TSの登竜門になれるかどうかって話でいいよね。別にTSFの登竜門になる必要ないよね。


144  2016/10/27(木)20時24分58秒 
作品をダシに脱線させてジャンル的なモノに対して語りたいだけっぽい人が随分前からフォーラムに居ついてるからねぇ
ちゃんとおかしいと思ったことは指摘しといたほうがいい
都合のいいとこだけ引用したり、場合によっては話が話として成り立ってないときもあるから

145 143  2016/10/27(木)21時18分26秒 
この件でTSFと言い出したのは>>140だから
この作品のようなものをTSFから除外するのは変じゃない? というから変じゃない理由が出ただけ

146  2016/10/27(木)22時50分42秒 
この作品は「むりやり女にされて虐げられたい」という欲望を持ってる人にはたまらんシチュエーションなんだよなぁ
「被虐願望」に目覚めるきっかけにはなるかもしれないね

147  2016/10/27(木)22時59分38秒 
巻き込まれ系の話だよね
話の中心にいる集団に対してさらに巻き込まれてる人がいて、っていう入れ子状態で
基本ギャップ面をマジメなギャグにしてるっていう

148 投稿者:140 2016/10/28(金)02時31分37秒 
>145
「TSF」という言葉を137がつかったから、それに自分が疑問をいだいたという順序なんだけど……
……でもまあ定義話の流れを作ったのはすまんかった。

>146
いわれてみれば、直接的な性描写こそないが、官能小説の女体化ネタに近いものを感じる。
あっちもジャンル的なリアリティの関係で薬物や手術が多いし、だいたいが被虐視点。

149  2016/10/30(日)21時02分05秒 
言い出したのがだれかとか、流れを作ったのがだれかだとか、それに乗っかったのはだれかとかどうだっていいよ・・・

暴力的なコメディの部分で合う合わないってのはありそう。

150  2016/10/31(月)22時54分54秒 
アイドル本人偶然拉致れた→カルト化
って、おいおい
 
そして違うイミで反応する組長

151  2016/11/01(火)11時23分42秒 
そういやもう25万部突破してたんだよな
このペースなら2018年には50万部いくかな



152  2016/11/01(火)12時45分32秒 
漫画の部数ってどこで発表されてんの?

153  2016/11/01(火)16時56分40秒 
これはヤングマガジンの連載ページの横にたまに書いてある

154  2016/11/02(水)06時45分27秒 
下手したらアニメ化しちまうのか・・・嬉しいような悲しいような

155  2016/11/02(水)10時49分05秒 
まあ、リアルな話には興味が無い人は無視してほしいんだけど、
5巻での痔の検査の場面で女医がすぐに男だとわかるところをみると
少なくともマリは女性の部分は作ってなくて、陰茎を切ってるだけのようなんですよね。
もちろん睾丸も取ってると思いますけど、女性の部分は作っていない。
男が陰茎を切ったままだと、おしっこが前に飛ぶので、屋上での放尿のシーンとも合致します。
本当の性転換手術をしていると、なかなかこうはいかないと思います。
ということは一緒に放尿しているチカも同様の手術をしている可能性が高いですね。
本当は陰茎を切断する手術のときは、尿道口を陰嚢より下、つまり陰嚢とお尻の穴の中間のところまで
下ろさないと、女性のようにしゃがんでおしっこをしたり、洋式トイレで座ってするのが難しくなるんです。
前に飛んでしまうので便器から飛び出てしまうんですよ。(洋式トイレではフチに当たって外に出てくる)
個人的にはアイリだけは女性の部分が造られてたりすると面白いなと思うんですけどね・・・

156 投稿者:155 2016/11/02(水)11時06分30秒 
UPしてみたら思いのほか長くてすみません

157  2016/11/02(水)13時33分43秒 
あれは実は尻毛がボウボウだったからそう判断したんだと思うけどな
膣はないかもしれないけどタイで医者が手術してるのに宦官みたいになってる訳ないよ
病気や事故で男性器をやむなく切除する場合も外形は女性器みたいにするし
それに立ち小便は腰を前に突き出して角度を変えることで無理やり前に飛ばしてるだけだから


158  2016/11/02(水)14時01分06秒 
尻毛ボウボウの女も結構いるよ

159  2016/11/02(水)15時16分35秒 
それでも太さとかが違うと思うが
それに陰毛剃ってなければ性器なんてちゃんと見えない

160 157  2016/11/02(水)16時04分56秒 
>病気や事故で男性器をやむなく切除する場合も外形は女性器みたいにする

そんなことしないよ。ほんの少しでも突起が残っていればそのままの位置にするし、
まったく突起として残らない場合は、体内に入り込んでいる海綿体と前立腺を切除して
尿道の位置を下のほうに移すことがあるだけ。そうなると手術の大変さは切除するだけとは全然違う。
本人が女性器を造ってほしいと望んだ場合は知らんけど、日本の普通の病院ではやってくれない。

161  2016/11/02(水)17時02分46秒 
誤解があったようで悪いが俺の書いたのも尿道移植手術の事
これをやらないとまともにおしっこ出来ないから



162 161 投稿者:160 2016/11/02(水)19時26分32秒 
ごめん、女性器みたいとあったので誤解してました
ちなみに、医者はできるだけ立って出来るように腐心するそうですよ
普通の男性は陰茎がなくなるとすごく落ち込むらしいので、そのうえ一生立って出来ないとなるとさらに落ち込むみたいです

163  2016/12/05(月)22時00分14秒 
連載の方の扉に6巻は来年2月って書いてあったよ

164  2016/12/12(月)21時57分07秒 
ヤクザ設定逆手に取る展開来たねぇ

165  2016/12/13(火)03時30分02秒 
展開というかオチに使われたね。

166  2016/12/16(金)17時41分03秒 
講談社コミック発売予定表より
http://kc.kodansha.co.jp/calendar
2017.02.06
Back Street Girls(6)
ジャスミン・ギュ
定価 : 本体580円(税別)

167  2017/01/20(金)18時05分58秒 
単行本6巻表紙



168  2017/01/20(金)18時40分16秒 
正体とガワが逆だろっつーか、なんでアイドル時は困り顔なのに正体は笑顔なんだよ!

169  2017/03/13(月)04時31分06秒 
これがウワサの
け○のフレンズなんだね・・?

170  2017/03/13(月)17時30分32秒 
このエピソード2話跨ぐとは思わんかった

171  2017/03/16(木)18時11分15秒 
講談社コミック発売予定表より
http://kc.kodansha.co.jp/calendar
2017.05.02
Back Street Girls(7)
ジャスミン・ギュ
定価 : 本体580円(税別)

172  2017/04/18(火)03時10分57秒 
今週分、ちょっと類を見ないオチ
らしいっちゃらしいけど、ちょっと…

173 172  2017/04/18(火)08時33分44秒 
どんな感じだったの?

174  2017/04/18(火)10時33分45秒 
単行本7巻表紙




175  2017/07/24(月)22時07分45秒 
今週の扉の単語はタイ語でおちんちんです
っていうのは単行本のときにどうなるのやら

176  2017/07/25(火)12時32分11秒 
気になって久しぶりに読んだけど続くのなこれw

177  2017/08/03(木)19時09分56秒 
Back Street Girls(8): ヤンマガKCSP 2017/9/6
https://www.amazon.co.jp/dp/4065101514/



178  2017/08/22(火)20時03分49秒 
8/21。たまたま読んだマネージャーが性転換した回。

木下…、一生の決断を切る組長がクール?


179  2017/08/30(水)18時53分36秒 
単行本8巻表紙



180  2017/08/30(水)21時52分18秒 
8巻の表紙は性転換キャラではなくて、女の子?

181  2017/08/30(水)22時08分21秒 
普通のアイドルに憧れてる子ですよ

182  2017/10/02(月)20時17分18秒 
なんか知らんが被害者の会が幸せになる展開…

183   2017/10/20(金)10時22分17秒 
講談社新刊コミック発売予定表より
http://kc.kodansha.co.jp/calendar

2017.12.06
Back Street Girls(9)
ジャスミン・ギュ
定価 : 本体590円(税別)

184   2017/11/06(月)21時17分32秒 
今週の
一際すごいことになってんな

185   2017/11/23(木)19時20分30秒 
単行本9巻表紙



186   2017/12/02(土)13時48分50秒 
TVアニメ化決定だそうな。

187   2017/12/02(土)13時59分11秒 
基本女性ボイスで脳内思考の時だけ男性声優担当とかになんのかな

188   2017/12/02(土)14時31分49秒 
生徒会役員共があったから少し期待していた。同じように謎のハイクオリティで作ってほしい。安い5分アニメでもいいけど。
ただ、まとめブログ界隈しか反応していなくて、公式の発表がネットでは見当たらないのが謎。雑誌の早売りから漏れたのかね。

>187
斎賀みつきと緒方恵美と朴璐美なら男女両方を演じることもできるのでは? ギャラで制作費が吹っ飛ぶかもしれんが。

189   2017/12/02(土)15時11分37秒 
自分の情報源はヤンマガの早売りのリーク画像なので
正式発表は月曜でしょう。


190 188   2017/12/02(土)15時40分23秒 
声優のギャラは新人がセット料金の格安なのを除けば大差ないよ(だから少数のベテランと新人クラスばかりが多い)
声優でネックなのはプロモ含めたスケジュールの確保イベントとかしないなら大して難しくはない

191   2017/12/02(土)19時47分15秒 
曜日的にも早出購入だろうなとは思ってたが、こりゃすげぇな
単行本にもアニメ化の帯付くんだろうけど
作品開始の約2年半前のこと思うとすげぇことになってんな、とかおもうんだろうなぁ

192   2017/12/02(土)20時22分54秒 
TVアニメ化なのか、マジか、マジか・・

193   2017/12/02(土)20時32分38秒 
組長の声たぶん若本とかかな

194   2017/12/02(土)21時23分40秒 
若本しか想像できない

195   2017/12/03(日)07時30分30秒 
テレビアニメ化するなら長いし略称とか欲しいな
別のタイトルになるかもしれないけど

196 195   2017/12/03(日)11時02分02秒 
あまり関係ないかもしれないが「わしらアイドル〜」の部分は雑誌掲載時のロゴにあるだけで
単行本には存在しなかったりする

197   2017/12/03(日)11時40分23秒 
BSGとかバスガとか…

198   2017/12/03(日)12時01分52秒 
BSG・・・BsG・・・BsGirls(オリックス・バファローズの公式ユニット)
オリックス・バファローズはヤクザでBsGirlsはニューハーフユニットだったのか!!(そんなわけない)

・・・バスガかなぁ

199   2017/12/03(日)16時26分31秒 
副題を省略するんじゃない?
「ワタもて」のように、「わしドル」とか。

200   2017/12/03(日)16時42分35秒 
今のところ放送局や放送時期は未公開の作ることが決まった段階みたいな
発表時期からして18年秋19年冬くらいかな?
本編大変なことになってるがそれまで連載続けられるか?

201   2018/01/18(木)18時59分52秒 
講談社新刊コミック発売予定表より
http://kc.kodansha.co.jp/calendar

2018.03.06
Back Street Girls(10)
ジャスミン・ギュ
定価 : 本体590円(税別)

202   2018/02/24(土)19時15分37秒 
単行本10巻表紙




203   2018/03/06(火)14時47分51秒 
単行本10巻の帯によると、2018年7月よりアニメ放映
決定とのこと。

204   2018/03/06(火)15時10分38秒 
公式サイトでも発表されたね。
http://yanmaga.jp/contents/back_street_girls/
それにしてもAKB49とかアイドル漫画はいろいろあるのに、良くも悪くも最も色物のこれからTVアニメ化とはな……

205 204   2018/03/06(火)19時00分38秒 
ぶっちゃけ世間からすれば、性転換とか異性装とかは色物扱いなので仕方ない。

206   2018/03/06(火)21時33分56秒 
この作品の場合モロに色物として扱っているので誤解を招きにくいってのもあるんじゃないかな?

207 206   2018/03/06(火)22時36分07秒 
たしかに。AKB49だと、もともとのAKB48にかなり配慮して作らないといけないだろうし。
AKBオタクと相性良いかと言われると・・・

あと、連載終わった作品はあまりアニメ化されないんだよなぁ

208   2018/03/07(水)04時12分03秒 
設定とかストーリーとか大幅に変更しないとダメだろ、これ

209   2018/03/07(水)06時21分12秒 
深夜帯だろうしそこは平気でね

210   2018/03/22(木)19時06分53秒 
今週号で「いったん、おしまい!!
また帰ってきます。しばらくお待ちください!!」との事
今回の話は強力なオチだった

211 210 2018/04/09(月)18時36分11秒 
衝撃すぎて書き忘れていた
ゴクドルズが男でヤクザである事が
週刊誌のスクープでバレかけたため
それを隠すため組長がチンコを詰めた
(下半身女体化)のです

212   2018/04/15(日)16時07分41秒 
アニメ化を機に1巻と2巻を見返したけど、タマがないとかチンコがないとかいう台詞はあるね。
じゃあなんで医者が驚いたのかというと、女性器をつくったという台詞はないから、そこは組長がケチったのかもしれん。
枕営業だけはしなかったのもそのためかも。

しかし放映まで3ヶ月をきっているのに、声優やキービジュアルすら公開されないね。
なんらかのサプライズをしかけたいのかもしれんけど。たとえば第1話だけオリジナルアイドルアニメのタイトルで放映するとか。がっこうぐらしやハイスクールフリートみたいに。

213   2018/04/16(月)21時15分26秒 
講談社コミック発売予定表より
http://kc.kodansha.co.jp/calendar

2018.06.06
Back Street Girls(11)
ジャスミン・ギュ
定価 : 本体590円(税別)

214   2018/04/20(金)18時06分27秒 
アニメ「Back Street Girls」ジャスミン・ギュ描き下ろしのビジュアル公開 - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/279006

215   2018/04/20(金)19時44分41秒 
今千秋監督かー
あまり絵には力を入れず、無難な出来になりそう。

216 215   2018/04/20(金)22時09分07秒 
ひぐらしの人ね。一度会ったことあるけど、めちゃいい人でした。

217   2018/04/21(土)14時53分31秒 
JCSTAFF制作だから、ゴールデンタイムやおとめ妖怪ざくろに近い作品になりそう
だとするとキャラクターデザインは長谷川眞也かな?

218   2018/04/21(土)14時58分52秒 
アニメ公式サイトを見ると、ヤクザ押し。なぜか東映のヤクザ映画とコラボまでしている。
http://backstreetgirls-anime.toeiad.co.jp/


219 218   2018/04/21(土)23時11分49秒 
http://toeiad.co.jp/ って東映エージエンシーのアドレスだね。

220   2018/05/25(金)19時15分05秒 
単行本11巻表紙



221   2018/05/30(水)11時35分45秒 
アニメ公式サイトにキャストの情報が来ています
やはり基本は男女別のキャストみたいですw

222   2018/05/30(水)19時41分07秒 
モスピーダ方式か。

しかし今だアニメ版キャラデが公開されないのはなぜだろう。
まさかJCスタッフがFLASHアニメみたいに漫画絵をそのまま動かすとも思えないし。

223   2018/05/30(水)22時36分48秒 
男声と女声の使い分けはどうなるんだろうな?
原作の女の姿でアイドルやってる時は女声で確実だろうけど
女の姿でモノローグしてる時は男声か?
原作で男の姿になってる所は男声だろうけど
その辺どこら辺を狙って売り込むかで決まりそうだ

224   2018/06/06(水)20時25分12秒 
公式やyoutubeでアニメPV公開
極道編とアイドル編がありますw

225   2018/06/07(木)06時31分36秒 
「Back Street Girls」極道とアイドル2つのキャラボイス聴けるPV(動画あり)
- コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/285405
アニメのサブタイトルがゴクドルズになりました

226   2018/06/07(木)12時48分21秒 
うーん、ちょっと危惧していたとおり原作の絵柄をトレスしたFLASHアニメみたいなつくりだな。

227   2018/06/18(月)19時02分40秒 
ゴクドルズはまだまだ続く「Back Street Girls」ヤンマガで連載再開
- コミックナタリー https://natalie.mu/comic/news/287143
>ジャスミン・ギュ「Back Street Girls」が、本日6月18日発売のヤングマガジン29号(講談社)にて連載再開された。

228   2018/07/01(日)19時07分53秒 
アニメ1話あらすじ公開
http://www.backstreetgirls-anime.toeiad.co.jp/introduction/01.php
1話の中にストーリーが5本あるみたいです

229   2018/07/01(日)21時10分58秒 
4コマ漫画みたいな方式か
まあ原作が萌えよりギャグをとったマンガだもんな

配信情報はNETFLIXしかないが、だとすると無料配信はないのか?

230   2018/07/02(月)20時24分13秒 
前情報全く知らずに今週のヤンマガ見たんで、キャストとかも初めて認識したが
3日深夜からか、もう明日やんけ

231   2018/07/04(水)02時06分10秒 
アニメ笑い過ぎておなか痛いw

232   2018/07/04(水)02時20分12秒 
面白いけど動きは少ないなぁ。予算がかかるから仕方ないけど。

233   2018/07/04(水)03時38分35秒 
アニメ系サイトとか見ると評判悪くないっぽい?そしてひろしが元気そうでなによりです(完全復活はよ)

234   2018/07/04(水)19時08分01秒 
見るの楽しみだわ

235   2018/07/04(水)19時14分16秒 
よく出来たモーションコミックでした

236   2018/07/05(木)12時53分41秒 
止め絵ばかりだったけど、へんな風にギャラデザ変更されることもなくひどい作画崩壊もないしこれはこれでいいかなと。できれば15分アニメぐらいが私にはよかったなー程度

OPはなんというか、昔のアイドルソングというか・・・かなり昔似たような作りの曲聞いたような・・・・・・思い出せん。ちょっと古い感じになるように作ってるんだろうしこれはこれで。

237   2018/07/06(金)03時40分33秒 
長岡建蔵氏による二次絵
https://twitter.com/hangpeng/status/1013286089656713216
TVアニメ化でちょくちょく二次創作が増えている感じがある

このまま薄い本が増えたらいいな……方向性的に無理かな……

238   2018/07/11(水)00時09分49秒 
今週分
連載再開前のころのネタだっただけに、え…、ちょ…、って感じ
まぁ、そのネタどうよってのは変わらずだけど

239   2018/08/04(土)20時08分15秒 
海外「誰か日本を止めるんだ!」 日本で放送中のアニメが斜め上を行き過ぎだと話題に
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2758.html

240 239   2018/08/06(月)07時27分39秒 
作品と一切関係ないわけではありませんが、作品としての情報ではなく
『誰がどう思ったか』という感想が書いてある他のまとめサイトへの誘導は如何なものなんですかね
個人的にこういう誘導が増えるのは良くないと思いますが・・・

241   2018/08/06(月)11時12分56秒 
ツイッターの二次創作絵
https://twitter.com/ari_hachida/status/1025764850234871809
https://twitter.com/elnaashlord/status/859012000696877056
しかし、かわいく描いているのは多いけど、R18方向の動きはにぶい感じ
チ〇コをとってなければ同じギャグアニメのマリアンデールくらいは受けたと思うんだがなあ

242   2018/08/29(水)06時17分42秒 
【Amazon.co.jp限定】アニメ「Back Street Girls-ゴクドルズ-」 Blu-ray BOX (アニメ描き下ろしゴクドルズ応援フラッグ(絵柄:アイリ・マリ・チカ)付)
価格: ¥ 32,400
発売予定日は2019年3月6日です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G2VB9LV/

価格にびっくりした

243 242   2018/08/29(水)06時27分18秒 
特典なしはこっち
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G2RQ97V/

244 241   2018/08/29(水)08時44分36秒 
PIXIVではこういうのがありましたが
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70132329

245 244   2018/08/29(水)18時34分40秒 
職場でみて焦った。

246 242   2018/08/29(水)22時48分55秒 
極道プライス。

247   2018/09/10(月)22時25分37秒 
毎回末期的な展開だったとはいえ、次回最終回

248   2018/09/11(火)13時37分32秒 
アニメ全部見たけど、最後までずっとハイテンションで声の演出も凄いし面白かった。
で、コミックも読んだけど、面白いけど…面白いけど!組長の非道さに引く…ギャグだしと思うようにしてるけど、もう少し彼女ら(彼ら)に救いの手を!

痔の話、女医の反応だけど、何を見たんだろう?

249   2018/09/15(土)07時12分15秒 
本日発売のヤングマガジンで最終回
最終単行本12巻は2019年1月発売予定

250   2018/11/05(月)21時07分40秒 
実写映画化 来年2月公開 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1811/05/news095.html

251   2018/11/05(月)23時19分59秒 
予告だけなら物凄く手間がかかってそうに見える…

252   2018/11/06(火)05時32分06秒 
やっぱり完全にB級のノリなのねw

253   2018/11/07(水)05時34分48秒 
でも下手なVシネマよりよくできているように見える。
映像化でアニメより実写が萌える珍しい作品になりそう。
いやギャグにふりきったアニメはアニメで良いんだけどさ。

254   2018/11/16(金)19時14分56秒 
講談社 新刊コミック発売予定表より
http://kc.kodansha.co.jp/calendar
2019.01.04
Back Street Girls(12)
ジャスミン・ギュ
定価 : 本体630円(税別)

255   2018/12/19(水)19時31分49秒 
単行本12巻表紙




256   2018/12/31(月)13時04分31秒 
実写映画の上映劇場が公開されました
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02558

257   2019/01/27(日)18時52分21秒 
「Back Street Girls」アニメ、実写映画に続きTVドラマ化!新キャストに小宮有紗
- コミックナタリー https://natalie.mu/comic/news/317599

>ジャスミン・ギュ「Back Street Girls」のTVドラマ化が決定した。2月よりMBS、TBSの「ドラマイズム」枠にてオンエアされる。

2月8日より全国公開される実写映画「BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-」のメインキャスト・スタッフで制作される本ドラマ。映画よりも原作の内容に近づけたエピソードで構成される。

MBSでは2月17日24時50分、TBSでは2月19日25時28分からスタート。全6話の予定だ。

258   2019/02/01(金)11時15分55秒 
>257
>映画よりも原作の内容に近づけたエピソードで構成される。

ってことは逆にいうと映画はけっこうオリジナルストーリーになるのかな?

259   2019/02/08(金)12時26分08秒 
実写映画 本日より公開

260   2019/02/20(水)01時47分50秒 
実写ドラマ版やってる。

261   2019/02/21(木)18時04分16秒 
ドラマ「BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-」 [DVD]
白洲迅 (出演), 柾木玲弥 (出演), 原桂之介 (監督)

¥ 9,504
発売予定日は2019年5月22日です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NSGLYJG/

ブルーレイやDVDの初回限定盤もあります

262   2019/03/14(木)11時04分24秒 
映画「BACK STREET GIRLS−ゴクドルズ−」 [DVD]
白洲迅 (出演), 柾木玲弥 (出演), 原桂之介 (監督)

発売予定日は2019年5月8日です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PFJDQLL/

ブルーレイもあります

263 262   2020/03/11(水)23時38分50秒 
映画版がアマプラにきてたので一応報告。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PCMPFYP/

264   2021/11/22(月)16時56分27秒 
映画版が12月3日まで無料で見られる。
https://gyao.yahoo.co.jp/title/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8EBack%20Street%20Girls%EF%BC%8D%E3%82%B4%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%BA%EF%BC%8D%E3%80%8F/61765b7f-75b1-4e49-9e18-09817e055fce
意外と予算を使ってるのかな? アクションの出来が予想外にいい。

265   2022/08/08(月)01時01分05秒 
作者の現在の連載「ケンシロウによろしく」の71話 アイドルに(10年後の)ゴクドルズが登場
3話ほど続く



266   2022/08/11(木)11時33分25秒 
組長のオーダーと文句がヒドイ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: