女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「花嫁は十七歳」三尾じゅん太 更新:2019年9月10日 14:16   投稿数:13 全て表示
01  2014/07/10(木)21時21分01秒 
花嫁は十七歳 1
三尾じゅん太
出版社: オークラ出版 (アクアコミックス)
ISBN: 978-4-775-52280-6
発売日: 2014/7/11

内容紹介
西園寺家の5人兄弟の末っ子である桜子は、お嬢様学校に通う十七歳の美少女。…けれど、本当は男!! どうしても娘が欲しかった母親によって、女の子として育てられてきたのだ。その暴挙はとどまるところを知らず、今度は桜子のウェディングドレス姿が見たくなった母親は、桜子を結婚させることを思いつく。選ばれた見合い相手は、超人気ミステリー作家の神津和彦で──! ? 秘蜜だらけのウエディングラブ




02  2014/07/10(木)23時29分37秒 
小説なかったっけ?

03  2014/07/11(金)00時45分44秒 
 あったあった、上の書影にも見えるけど、若月京子氏の作品でプリズム文庫から確か4冊出てましたね。

http://www.aquaboys.jp/caqua/index.html

漫画版はここで少し試し読みできるのと、画像検索でいくつかひっかかるけど、桜子のやんちゃな美少女ぶりがよく出てて、読みたくなりました。

04  2014/07/11(金)05時38分22秒 
リンク先はこっちの方が良さそうだよ。
http://www.aquaboys.jp/pickup/22806/

05  2014/07/11(金)06時34分35秒 
1巻のうちにHまでこぎつけるかな? 試し読みでは二人とも男には興味なしという感じだから楽しみ。



06  2014/07/11(金)09時01分12秒 
BL系は体がしっかり男なのがマジ女装好きには良いね。

07  2014/07/11(金)13時34分05秒 
BL系は必ず女装を脱がせて「ホントの君を愛したい」とかいうので困るんだけど、このシリーズはその心配がないのがありがたいです。

08  2015/08/04(火)00時43分01秒 
コミックス2巻 8月12日発売予定。
とらのあなではイラストカードが付くみたい
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/56/56/200011565682.html



09   2019/09/07(土)19時21分53秒 
新・花嫁は十七歳 1巻
2019/10/15 発売
https://www.amazon.co.jp/dp/4775529005/
内容紹介
さまざまなハプニングを乗り越え、甘い結婚生活を送る桜子と和彦。
しかし桜子が通う高校に、和彦が講師として来ることになり!?

試し読みあり
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/167200/

10 09   2019/09/07(土)19時25分04秒 
ごめんなさい原作繋がりでしたが、 著者は ながさわさとる さんですのでスレ変えたほうがよかったですね

11   2019/09/07(土)21時17分50秒 
ウェディングドレス着るシーンはありますか?

12 11   2019/09/07(土)23時23分34秒 
01の方にあったと思う。

13 10   2019/09/10(火)14時16分18秒 
同じレーベルからだし、原作小説の続きからのコミカライズだし、
作画担当変更の新装続刊ってことでいいと思います。

にしても雑誌が潰れてしばらく動きがなかったから、
このまま立ち消えなのかなと思ってたから続きをやってくれて嬉しい。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: