女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
まぎわらしいけど非該当 ↓この記事に返信します。

まぎわらしいけど非該当全件表示 

153     2022/1/7
HeiSei七色いんこ
https://www.amazon.co.jp/dp/B08P6H99MF/

老若男女の代役をおこなう主人公の物語。手塚治虫の長編漫画の続編として、元号が変わった時代を舞台に石田敦子が漫画化。
普段は覆面姿の男性のいんこは美女にも変装するが、実際の性別は女性だと終盤で明らかにされた。途中の回で伏線がしっかりあるし、漫画として面白いので損した気分ではないけど。
ちなみに手塚治虫のいんこは性別が男性で時々女性役も演じている該当作品。最終回の回想で美少女に変装した場面とかすごくいい。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)