女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
女装・女性化絡みの報道 ↓この記事に返信します。

女装・女性化絡みの報道全件表示 

111     2022/11/26
思わず、なぜか最近話題になった『AIが描いた「5人家族の絵」』を思い出しましたw

ご存知ない方はネット検索をして頂ければ分ると思うのですが
最近流行の(pixivでも女装・女性化のイラストで多いですよね)AIに上のキーワードでイラストを描かせた所、主に3人の性別と年齢問わない人物が妊娠しているイラストが制作されたというものです(実際にはもう少し条件加えないと無理だそうですが)

シュワルツェネッガー主演の映画『ジュニア』や世界最年少で出産(5歳7か月21日)した、リナ・メディナを思い浮かべた人もいたみたいですが、論理抜きにすればそういう未来も訪れる可能性もあるのかも



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)