女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
女装・女性化絡みの報道 ↓この記事に返信します。

女装・女性化絡みの報道全件表示 

100     2022/11/16
トピここであってるかどうかわからないんですがpixivfanboxやらboothやらで特定の表現の物が取り扱えなくなった件について兄×TSして妹になった弟(他者変身とかなら肉体的に血のつながりがあるかどうか怪しい)とか兄×妹に憑依したおっさん(精神的には他人)とか姉の皮を被った男×弟(姉のふりをしている他人と弟)とかその手の作品は近親相姦に当たるのか気になるんですがどうなんでしょうね?
このpixivの一件に関して本格的に論議したいわけでは無く純粋に疑問に思ったので・・・
逆に言えばTSを隠れ蓑にすれば表現的にギリギリガイドラインに触れられなくなったりするんですかね?



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)