女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「女子小学生はじめました」牛乳のみお 更新:2022年12月2日 14:42   投稿数:309 全て表示
01  2012/12/06(木)20時44分21秒 
女子小学生はじめました
牛乳のみお
ニコニコ静画 (マンガ)
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3770
目が覚めたら、女子小学生になっていた。
まさかこれは・・・30歳まで童貞だと妖精さんになれるという 伝説のアレ!?

サラリーマンの主人公→女子小学生化



02  2012/12/07(金)00時22分46秒 
作者がんばれ……

03  2012/12/07(金)12時20分59秒 
画力はあるのに現実は非情である
作者がんばれ

04  2012/12/07(金)20時58分40秒 
逆に考えるんだ
仕事がクビになった

・・・つまりこれからは思う存分マンガを描けると言うこと・・・

まあなんだ作者がんばれ(後、仕事か場末でも職業漫画家になれるように願ってるぞ)

05  2012/12/08(土)00時12分12秒 
「冷やし中華始めました」みたいなテンションだなww

06  2012/12/08(土)13時44分39秒 
すばらしいな
これからこっち方面でがんばって欲しい

07  2012/12/08(土)19時30分15秒 
漫画家として生きていけるけど、つらいぞー

08  2012/12/08(土)20時14分09秒 
第二話キター

というか作者会社クビになってるのに何描いてんだw(褒め言葉)


09  2012/12/08(土)23時04分36秒 
全ページにノンブル打ってあるところから、
紙媒体での出版を前提にしているのは確かだな。
次のコミケかコミティアで頒布されるんじゃない?

10  2012/12/09(日)01時28分18秒 
仕事速すぎワロタ


11  2012/12/09(日)02時03分39秒 
これいいな。
一年生になっちゃったらのプロット自体は好きなのに、絵柄やストーリー展開のアクが強すぎて読むの途中でやめた人間からすると、
その理想形以外のなにものでもない。

12  2012/12/12(水)06時37分20秒 
大人から小学生というのは、古いところでは…

まじかるリコーダー結花
http://www.4koma.com/access/0204/mr_yuka/index.htm
とか、最近だと

 Re:じゃんくる
 魔法就職ラブニート!(仮)

とかあるね。

13  2012/12/12(水)19時11分34秒 
『まじかるリコーダー結花』とな!?
これまた懐かしいものをw
もう10年になるのか、どうりで老けたと思った orz

14  2012/12/29(土)18時51分57秒 
第3話来てました

15  2013/02/03(日)17時48分19秒 
第5話来てた

16  2013/02/13(水)04時10分40秒 
素性を隠す方向(?)なのか分からないですが、この方プロの作家さんですね〜
結構大手の雑誌で連載を目指してましたよ(系列誌で連載経験&単行本あり、
本誌でも読み切りを何度か)
仕事クビになったよっていうのは、事情は細かくは分かりませんが、
出版社から切られたということみたいです。

ただ、以前の彼の作品より、この作品の方がとても面白いので(自分がTSF好き
だという嗜好を割り引いても)、今後はこういうコメディ形式の作品の
方が良いんじゃないかなぁ・・・正直、このクオリティが保てるなら
十分商業誌で通用すると思います。

17  2013/03/07(木)20時59分21秒 
6話来てました

18  2013/03/18(月)16時26分12秒 
7話が来てました

19  2013/03/28(木)17時37分22秒 
8話出ました

20  2013/03/28(木)18時34分31秒 
8話がない・・・・・?

21  2013/04/21(日)23時54分11秒 
昨日8話更新されてた模様

22  2013/05/13(月)10時06分29秒 
>>16
差し支えなければ牛乳さんの旧ペンネームのヒントを教えてほしいんですが。
応援のために単行本購入したいです。

23  2013/05/13(月)23時21分35秒 
>>22
雑誌名に”超”か”S”が付く雑誌での名義なら 2文字目が「田」

24  2013/05/14(火)00時04分44秒 
>>22
もう一度、ニコニコで1話を見に行ったらいいぞ

25  2013/05/14(火)01時33分56秒 
>>23
横からで悪いけど判った。ナイスヒントありがとう。

26  2013/05/14(火)02時46分26秒 
ニコニコでプロになったほうがいいとか言っている無知が笑える

27  2013/05/14(火)05時04分31秒 
なるほど。あの先生の門下か。
とても納得。

28  2013/05/14(火)11時22分25秒 
フォーラム内に女装の方で既にトピがある人かー。

29  2013/05/15(水)02時49分38秒 
牛乳のみおのブログ、「牛乳屋さん」によると
6月9日発売の「まんがタイムきらら」7月号
より連載が始まるとのことです。

http://gyuunyuunomio.blog.fc2.com/

http://gyuunyuunomio.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

タイトルは、「ほかかわーくす」ですが、
「女子小学生はじめました」のようなTSF作品かどうかは
今の所わかりません。


30  2013/05/15(水)05時32分10秒 
期待するのは勝手だけどせめて少しでも該当が気配がするor確定してから書き込んでは?

31  2013/05/15(水)22時43分34秒 
すでにプロでワロタ
ニコニコの方の連載ペース落ちるかもしれないのは残念だが喜ばしいことだな

32  2013/06/06(木)14時46分46秒 
6/5に第9話が更新されてました

33  2013/07/15(月)09時45分55秒 
7/14 第10話更新

34 33  2013/07/15(月)10時24分52秒 
急展開ですな。

35  2013/07/15(月)18時27分27秒 
見直したらパンツで魔方陣作っててワロタ

36  2013/07/15(月)18時34分46秒 
ギャグ漫画とはいえダーク方面向かいそうな展開で怖い

37  2013/07/16(火)00時16分50秒 
これ、tsf関係なしで面白いよなwやたらあるある系の悲しいネタとか、パンツ魔法陣とか…カオスすぎるwwwフリー漫画のそらおと枠だよwwwww

38  2013/09/08(日)20時27分27秒 
本日11話更新

39  2013/09/09(月)20時06分22秒 
これ単行本にならんかなぁ

40  2013/09/10(火)15時51分02秒 
本人による動画版投稿
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21785357

41  2013/11/17(日)01時40分04秒 
12話更新来てました

42  2014/01/18(土)23時17分17秒 
13話更新確認

43  2014/03/29(土)22時55分49秒 
14話更新されました

44  2014/03/30(日)00時59分51秒 
主人公のロリコンぶりと元の生活に泣ける。こりゃ喜ぶわ

45  2014/04/25(金)23時56分43秒 
ティアになんか出すらしい。
https://twitter.com/gyuunyuunomio/status/459682796282212352

46  2014/05/05(月)15時23分09秒 
雑談から↓
時間がないのでココに書かせていただきます。
ニコニコの変態おパンツ小学生漫画の同人誌が
メロンブックスととらのあなで販売開始されてます。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001071943/
時間切れなのでメロンブックスのみのリンクで申し訳ない

補足↓
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/43/040030204394.html

ニコニコ静画でのJ's サンプル
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg88312

47  2014/05/22(木)18時41分22秒 
ヤングアニマルで次号から新連載だそうです
びっくりした

48  2014/05/22(木)18時47分44秒 
訂正 次号ではなく6月発売の号からの様です

49  2014/05/22(木)22時09分02秒 
これですね
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg90662

50  2014/05/24(土)07時55分52秒 
コミックナタリー - ニコ静で話題の「女子小学生はじめました」
アニマルで連載 http://natalie.mu/comic/news/117220
牛乳のみおの新連載「女子小学生はじめました P!」が、6月13日に発売される次号ヤングアニマル12号(白泉社)にてスタートする。

「女子小学生はじめました」は、ニコニコ静画にて300万再生超えの人気を誇る作品。ある日目が覚めたら女子小学生になっていた、30歳童貞のサラリーマンを描くコメディだ。アニマルでの連載第1回はカラー付き20ページで掲載される。なおニコニコ静画での連載も、並行して継続していく予定。

ニコニコも続けるのか 凄いなあ


51  2014/06/12(木)21時02分27秒 
普通にニコ1話の焼き直しだったかあ
雑誌掲載用にクオリティアップ修正は入ってるんだろうけど

52  2014/06/12(木)21時23分35秒 
雑誌連載に合わせてニコ15話も更新
休載無ければ半年ちょっとあれば追い付くんだろうし
雑誌買ってアンケで応援すべし

53  2014/07/26(土)17時23分32秒 

女子小学生はじめました 番外編 J's(ジュース)2を夏コミ新刊として出す模様。
3日目(8/17)東セ-17a。

内容:
小5の女の子達が、エロ本みつけてエロトークしてだんだんエスカレートしちゃう話です。
あ、全年齢本です。

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4179984

54  2014/08/23(土)19時36分01秒 
作者のツイッターより
https://twitter.com/gyuunyuunomio

【告知】今日(8/22)発売のヤングアニマルに、女子小学生はじめましたP!6話載ってます。それから、最後のページに乗ってますが、コミックス1巻でることになりました٩(ˊᗜˋ*)و

おめでとうございます

55  2014/09/06(土)21時43分23秒 
ニコ16話更新

56  2014/09/07(日)10時12分45秒 
満面の笑みの変態思考で大満足

57  2014/10/04(土)09時45分24秒 
単行本一巻11月28日発売とAmazonに予約ページが出来てました

58  2014/10/04(土)18時19分17秒 
http://www.amazon.co.jp/dp/4592141717/
女子小学生はじめました P! 1 (ジェッツコミックス)
牛乳のみお (著)

内容紹介

30歳、童貞、女子小学生はじめました──仕事に嫌気がさしてた30歳男がある日か わいい女子小学生になっちゃった!? 今できるのは……パンツをかぶることだけ! ニコニコ静画で約500万PVのモンスターHコメディ待望のコミックス化!
2014年11月刊。

59  2014/11/06(木)19時18分19秒 
単行本1巻表紙



60  2014/11/25(火)18時12分30秒 
Kindle版は12月26日配信開始
http://www.amazon.co.jp/dp/B00PXF6BG4/


61  2014/11/27(木)18時04分42秒 
とらのあな特典
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/06/000000061240/index.html

62  2014/11/28(金)00時22分26秒 
第17話更新&コミック1巻発売日

63  2014/11/28(金)16時35分16秒 
購入 読破

コミック限定書き下ろしストーリー最高!!!!!!。

64  2014/12/27(土)19時02分02秒 
単行本の電子書籍読みました
書き下ろしの話が良かったです

65  2015/01/29(木)01時44分26秒 
第18話更新

66  2015/02/22(日)19時28分43秒 
作者ブログより
http://gyuunyuunomio.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

>それから、コミックス2巻の発売日や連載再開日などの情報も載ってます!
連載再開は5/8、コミックス発売は5/29の予定です。

しばしの休載ですが、連載再開ののちには、また応援よろしくお願いします!



67  2015/02/26(木)12時26分01秒 
明日最新話投稿との事
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4702525

68  2015/02/26(木)23時17分59秒 
キャラクター投票をやります
一番だったキャラのグッズを、春のイベントで作るよ٩( 'ω' )و
なお、投票できるのは女キャラだけだよ!

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4703869

69  2015/03/01(日)12時26分04秒 
そういえば、27日に更新きてますね

70  2015/03/29(日)18時25分55秒 
昨日最新話更新されてた模様

71  2015/05/15(金)18時33分18秒 
単行本2巻表紙



72  2015/06/23(火)19時03分37秒 
6月26日Bookliveで2巻の電子書籍配信開始
http://booklive.jp/product/index/title_id/295608/vol_no/002

73  2015/07/25(土)22時57分31秒 
ニコニコ静画の方で
最新話更新
第22話 心が見たがってるんだ
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg136806

74  2015/08/06(木)20時26分51秒 
Amazonで検索しても出てこなくなった件

75  2015/08/06(木)20時34分43秒 
>>74
そりゃなぁ……

76  2015/08/06(木)21時08分54秒 
Amazonで検索できない件について編集部のTwitterでは>お問合せいただいた状況は、Amazon様のご判断ですので、弊社からおこたえできることはございません。
と解答しているようです

77  2015/08/07(金)11時59分22秒 
カスタマーサービスに問い合わせなら現在この商品は取扱いがありませんとの返事が来ました

78  2015/08/07(金)13時32分23秒 
楽天ブックスやセブンネットでは取り扱っているよ。

79  2015/08/07(金)21時38分38秒 
紙媒体で所有しづらいからkindleで読みたいんよ…………

80 79  2015/08/07(金)22時38分47秒 
kindle以外の電子書籍の方が、この作品を取り扱っているのだけどね。

楽天kobo
http://search.books.rakuten.co.jp/bksearch/nm?b=1&g=101&sitem=%BD%F7%BB%D2%BE%AE%B3%D8%C0%B8%A4%CF%A4%B8%A4%E1%A4%DE%A4%B7%A4%BF&x=0&y=0

セブンネット
http://www.7netshopping.jp/dgbooks/detail/-/accd/5110214119/subno/1
http://www.7netshopping.jp/dgbooks/detail/-/accd/5110248217/subno/1


81  2015/08/07(金)22時42分40秒 
電子書籍の面倒な所だね
紙の書籍ならどこで買っても(特典は別として)同じ物が手に入るし、取扱いも同じだけど

82  2015/08/07(金)22時44分16秒 
ニコニコ静画電子書籍
(静画連載版ではなくジェッツコミックス版の方)
http://seiga.nicovideo.jp/book/series/107478

83 81  2015/08/07(金)23時02分12秒 
電子書籍って面倒?
PCでもスマホでも、無料ビューワのソフト(アプリ)をインストールするだけで、購入すれば見ることができる。
スマホなら、1Pごとに画像として保存(画像メモ、ハードコピー)もできるのでは。

84  2015/08/08(土)02時38分21秒 
密林は自主規制が強く突然取り扱いをやめることが結構あるので続巻をkindle版で揃えたかった人はご愁傷様としか

85 83  2015/08/08(土)10時16分04秒 
そのビューワに互換性が無いのが問題で面倒なんだろ。
紙の本なら何処の書店で買ったって、外国語版でも無い限り互換性100%だからな。

86 85  2015/08/08(土)11時29分41秒 
永遠に平行線になりそうだから、これで最後。
自分はiPhoneで画像を保存して、icloudからPCでPDF本にするけどね。
電子書籍は、ビューワのアプリが将来配信停止にでもなったら、
見られなくなる可能性があるから、極力PDF化した方がいいと思う。

ところで、紙の互換性って、何と何の互換?
紙本は劣化するし、保存が大変な面もあるので、どちらも一長一短。

87  2015/08/08(土)14時58分58秒 
>iPhoneで画像を保存して、icloudからPCでPDF本に

なに面倒なことしてるんだろう。開いて読むだけの方が面倒じゃないだろうに。

85の言う互換はよく分からないけど、きっと、系列が違う本屋でも同じのが買えるって話かと。本屋だと、取り寄せもできるしね。
デジタルだと、取り扱ってないから、そのアプリで取り扱ってくれって言っても少数意見だと基本無理だろ。いちいち取り扱ってるアプリを入れないとあかん。いくつ入れんとあかんのや?

電子書籍のいいところは、今のところ、場所をとらないってこととカラー化しやすいことぐらいか。
絶版にしにくいって言う特性もなくはないけど、今の電子書籍の運営を見るに、絶版にもしやすいからね。

88 87  2015/08/08(土)15時22分22秒 
>>なに面倒なことしてるんだろう。
自分はデジタル派だから、特に面倒とは思わない。
それに、購入した全ての作品でいちいちやっているわけではない。気に入ったシーンだけは画像メモにしている。

>>いちいち取り扱ってるアプリを入れないとあかん。いくつ入れんとあかんのや
電子書籍リーダーは、今のところ、kindle、楽天、セブンの3つだけ入れているけど、見たい作品が違うアプリ対応だったら、またインストールするだけ。

>>電子書籍のいいところは、今のところ、場所をとらないってこととカラー化しやすいことぐらいか。
それだけでも十分なメリット

最後に横レスの人へ、紙本派の人の言いたいことも分かるけど、
デジタル本中心の自分とは感覚が違うので、もうこの辺で幕引きを。



89  2015/08/08(土)15時56分45秒 
88よ・・・
デジタル派だからとか言わないでほしい。
デジタル派だろがアプリに互換あったほうが使いやすいだろうに。初めっからpdfで用意されてた方が面倒じゃないでしょうに。
引っ込みつかなくなったから微妙におかしい言い分を言ってるんだろうけど。


90 89  2015/08/08(土)16時15分45秒 
>>初めっからpdfで用意されてた方が面倒じゃないでしょうに。
確かにそれがベストだよ。実際に購入するのは、ほとんどDMMとかDL-SITEの作品だから、PDFが多い。

>>引っ込みつかなくなったから微妙におかしい言い分を言ってるんだろうけど。
それは断じて違うね。画像キャプチャ自体は結構頻繁にやっているし、
作品を丸ごと残したいものは、実際にPDF化しているよ。

91 89  2015/08/08(土)16時29分48秒 
まだレス返すつもりかな?
ついでに言うけど、是か非でも説き伏せようとしても無駄。
最近、ブックオフで紙のTS本を大量に処分してきて、
デジタル中心になっているんで。

92  2015/08/08(土)16時45分37秒 
説き伏せるって・・・
引っ込みつかなくなったことを突っ込まれたら、違うと言ったり意固地になったりするのは分からんでもないよ。


頻繁にやってることと面倒かどうかは違うと思うんだ。
面倒だけど許容できるってだけ。
あなたにとってデジタルの方が許容できたってだけの話でしょそれって。


紙本派の人にさ、場所をとって面倒だろう?って聞いたとして、「それを含めて楽しんでる」って言う人はいても面倒じゃないという人は基本いないと思うぜ。
それと同じで、アプリに互換あったほうが楽だけど無いから"しょうがないや"って言う人は多いだろうけど。
「しょうがない」と「面倒じゃない」は別物だからね。

面倒なのは面倒なんだよ。

93 92  2015/08/08(土)16時52分38秒 
>>引っ込みつかなくなったことを突っ込まれたら、違うと言ったり意固地になったりするのは分からんでもないよ。

だから、違うんだってば

>>面倒なのは面倒なんだよ。
確かにPDFの方が便利。

>>紙本派の人にさ、場所をとって面倒だろう?って聞いたとして、「それを含めて楽しんでる」って言う人はいても面倒じゃないという人は基本いないと思う。

紙本派の人なら、当たり前でしょう。
もともと紙本派の人に話しかけているつもりはないんだけど。



94  2015/08/08(土)17時01分28秒 
「それと同じで、アプリに互換あったほうが楽だけど無いから"しょうがないや"って言う人は多いだろうけど。」
ってとこも読んでから書こうぜ。

まあ、"電子書籍派の人で"ってつけなかったのは悪かったと思うけど。
電子書籍派の人でも電子書籍に対して面倒と思ってることがあるんだろうよって言う話よ。

自分がデジタルに移行したのは面倒なことが一切無いからとかデジタルが優れてるからとかなんか良い意味の理由が必要なん? デジタルの方が許容できたからデジタルに移行したってじゃ駄目なん?

95  2015/08/08(土)17時01分33秒 
そろそろ余所でやれ。

96  2015/08/08(土)17時15分51秒 
>>94
95の人も言うように、そろそろ幕引きを。
自分が少数派だというのは分かっているので、ムキになるつもりはなかったのでけど。それと、しつこいようだけどレス不要。


>>95
もうしませんよ。ここでも余所でも。

97  2015/08/08(土)18時53分41秒 
電子書籍を語るスレでも作ったら?

98  2015/08/08(土)21時41分36秒 
>>97
あ、そのスレほしい。
そんでもって、ここの議論をまるごと移動させといてほしい。

99  2015/08/08(土)22時16分24秒 
ついでに、97と98のコメント、そして、このコメントも削除を


100  2015/08/10(月)22時37分08秒 
お前の存在自体も削除で

101  2015/08/10(月)22時47分21秒 
せっかくの100ゲットなのに、性格が歪んでるね。
これで、このスレも正常化するかな?

102  2015/08/10(月)23時05分01秒 
さすがにこの作品は全年齢のコミックとしてはちょっとやり過ぎた感はあるな
成人向けで求められるエロ濃度には程遠いから一般向けマイナー路線しかないんだろうが
JC好きの変態男がJCになったらこういうノリかもなという意味で面白い作品ではあるんだが

103  2015/08/25(火)12時33分32秒 
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/400995/

女子小学生はじめましたP!(3)

作者 牛乳のみお
ジャンル コミック
JAN/ISBN 9784592141730
出版社 白泉社
レーベル ジェッツコミックス
発売日 2015-10-29
予価 648円(本体600円)


104  2015/09/05(土)23時22分39秒 
ニコニコ静画で23話が更新されました。

105  2015/10/19(月)23時16分17秒 
ニコニコ静画で最新話更新
第24話 NYO-GAME!
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg146074

106  2015/10/29(木)17時51分07秒 
単行本3巻本日発売なので表紙



107  2015/10/31(土)21時46分08秒 
とらで3巻勝ったらペーパーと8Pの初期設定資料集ついてきたで
 
しかし、ここが電子書籍の話してる間に話の内容は少し重たいバックボーン持ちになってたな
やってることは変わりなしだけど

108  2015/11/07(土)22時53分57秒 
最新話更新
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg148315
第25話 ナルセ・リコッターと賢者の布

109  2015/11/08(日)02時45分17秒 
空気だけシリアスでやってる事相変わらず最悪だなw

110  2015/11/08(日)16時24分40秒 
大部分に共感できていて毎回楽しく読んでたんだが
(いや自分としてはノーマルな人間と思っているんだが)
今回ヤツが被れっつーたモノは、さすがに引いた。

あと、108氏のひと言目を「さいしゅうわ こうしん」と読み間違えて
ナンダッテーと大慌てで読みに行って最後のコマで「続く」ってあって
少々混乱したのは秘密だ。

111  2015/11/12(木)00時09分44秒 
「第2回 次にくるマンガ大賞」にノミネートされた模様
http://tsugimanga.jp/nominate/web/

112  2015/11/12(木)06時44分00秒 
来ていいのか?来ちゃって大丈夫なのか!?

113  2015/11/28(土)11時17分27秒 
3巻の電子書籍Bookliveで配信開始
http://booklive.jp/product/index/title_id/295608/vol_no/003

114  2015/11/30(月)15時22分08秒 
周囲が主人公にセクハラする展開には嫌気がするがこれは楽しく読める

115  2015/12/19(土)18時53分27秒 
「第2回 次にくるマンガ大賞」4位に入ってた模様。

1位がブッチだけど2位とはそこまで差が無かった・・・いいのか?コレがTOP5入りして大丈夫なのか!?

116  2015/12/19(土)22時15分14秒 
ノミネートの中から選ぶ形式だし、2位と差がないというと12位とも差がないという

117  2015/12/19(土)22時41分25秒 
「このマンガがすごい!2016」
女子小学生はじめましたP!がオトコ編78位に入っていたことも判明

118  2016/01/16(土)22時57分49秒 
ニコニコ静画で最新話更新
第26話 童貞vs童貞
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg156840

相変わらずの内容。

119  2016/01/17(日)23時19分21秒 
パンツさえ被ってなければ気合が入った作画の魔法少女のバトルなんだが

120  2016/01/18(月)00時07分13秒 
そらのおとしもの思い出したわw
頭のおかしさ(褒め言葉)がそらのおとしものレベルで面白い

121  2016/02/13(土)22時56分43秒 
第27話更新。
すべてがMになる

http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg160545

ページ数が何か少なくなったような・・・

122  2016/02/14(日)01時57分46秒 
ヤングアニマルでP!を連載するのがつらいとかだったりして

123  2016/02/14(日)08時34分24秒 
アニマル連載が追い付いてきてるしどうするんだろ


124  2016/02/17(水)00時57分17秒 
アニマル連載は「次回に続く」となっていて次号には載らないみたいね。

125  2016/02/20(土)15時29分29秒 
「牛乳のみお」名義で、なろうに小説が投稿されてたが、現時点ではTS系でも女装系でもない模様。「女子小学生はじめました」と同一世界観なのかも不明ですが。

趣味でノベル書いたよφ(:3」∠)_
異世界から攻めてきた女子小学生とロリコン紳士が戦う(意味深)お話。
小説家になろうに投稿したよ。

異世界から女子小学生が攻めてきたから俺たちの出番のようだな
http://ncode.syosetu.com/n4792dd/1/

(上記はhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5588290の説明文による)

126  2016/02/20(土)18時57分06秒 
みおさんは基本的にロリコン紳士であって
漫画には設定としてTS要素が入ってはいるけど
必ずしもTS愛好家ってわけじゃなさそうだけどなあ

127  2016/02/21(日)23時04分26秒 
>>125
の作品が二話でTS展開になったけど単独トピはもう少し待った方がいいですかね?

128 投稿者:125 2016/02/22(月)00時11分49秒 
>>127
とりあえず独立トピ作っといた

129  2016/03/09(水)09時38分55秒 
最新話更新
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg164179
第28話 パンツをかぶるとき、パンツもまた我々をかぶっているのだ

本編9ページしかないけど7p目は絵的に危ない

130  2016/03/09(水)13時23分18秒 
ニコのランキング見てたら、お気に入り登録数が他作品と比べて文字通り桁が一つ二つ違ってるのに草。

131  2016/03/09(水)13時52分22秒 
お気に入り数順で検索かけたら2位とトリプルスコア近い差で糞ワロタ

132  2016/03/09(水)14時13分58秒 
画力と中身(マジキチ度)が頭抜けてるからなwwww

133  2016/03/09(水)14時17分56秒 
訂正
×頭抜けてる
◯頭一つ抜けてる

134  2016/03/09(水)17時27分49秒 
アニメ出たらBD買うわ

135  2016/04/04(月)21時31分38秒 
トーハンの5月のコミックリスト完成しました 一般マンガの追加はなかったです 女子小学生もなかったです

136  2016/04/09(土)23時10分36秒 
最新話が更新されました

第29話 童貞戦決着
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg168624

twitterはメイン垢が凍結ってやっぱり作品の画像で引っかかったのか…?

137  2016/04/09(土)23時42分19秒 
主人公っぽい能力だな
1枚目のカラー扉は美しいんけど2枚目以降は相変わらず酷い絵面だ(ほめ言葉)

138  2016/05/13(金)16時50分30秒 
まんが王倶楽部より
7/29
女子小学生はじめました P!(4) 公式アンソロジー別冊つき初回限定版 New!!
牛乳のみお
\1 296


139  2016/05/21(土)07時05分20秒 
通常版のみアマゾンに登録されました
女子小学生はじめました P!(4) 通常版: ヤングアニマルコミックス 牛乳のみお http://www.amazon.co.jp/dp/4592141741/

140  2016/05/21(土)16時11分44秒 
確かAmazonてkindle版消してた筈だからあんまり信用出来ないんじゃない?

141  2016/05/21(土)23時11分35秒 
第30話 金髪ロリによろしく
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg174326

四聖獣とか出てきた。ジャンルがよくわからなくなってきましたが、
元に戻ったので問題ありません。

142  2016/05/22(日)08時04分46秒 
童貞王w

143  2016/06/17(金)16時54分10秒 
女子小学生はじめました P! 4  が
Amazonのガイドライン違反で取扱い停止になったって
予約キャンセルの通知が来た
商品を扱ってる店で買えばいいんだろうけど

144  2016/06/17(金)19時06分42秒 
Amazonで検索したら女子小学生はじめましたの1巻から4巻まですべて検索で出てこなくなってます 前は3巻は買えてたのに

145  2016/06/17(金)20時04分12秒 
ちょっと前にAmazonにP!4の限定版が登録されてたので迷ったんだけど
楽天ブックスにしておいた
Amazonは一人の苦情で取り扱い停止になるという噂は聞いたことがあるな

146  2016/06/17(金)21時32分05秒 
このトピのログ見るとわかるけど74-77の頃にも検索で出なくなってることあるからねぇ
作品内容知ってれば
まぁ、しゃあねぇやなぁっていう

147  2016/06/17(金)22時47分29秒 
アダルト指定でなら問題ないのか女子小学生と明記してエロをやるのがNGなのか分からんけど
Amazon取扱い停止だけですめばいいが出版自体までNGにならんことを祈る

148  2016/06/25(土)14時08分58秒 
4巻限定版のアンソロジー執筆陣が公開されていた

■アンソロジー執筆陣
原悠衣 若木民喜 あっと okama 佃煮のりお 渡会けいじ 岡田コウ ドバト 雪雨こん MtU ふわらきら 将良 涼川りん tugeneko 北内乙三 大川ぶくぶ 倉持由香 アマガイタロー

149  2016/06/25(土)18時57分55秒 

「思春期ビターチェンジ」の人がいる!

150  2016/06/25(土)21時51分52秒 
何やこの豪華な執筆陣は…

151  2016/06/25(土)23時00分20秒 
最新話

第31話 このすばらしい世界のおっぱいに祝福を
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg179315

注:内容はタイトル通りです(褒め)

152  2016/06/26(日)10時14分15秒 
あんまりの豪華ぶりと仕事クビになって良かったねコメで草
HENTAIって偉大だな

153  2016/07/04(月)07時21分20秒 
e-honでアンソロ付き4巻予約した
きんモザの原悠衣先生のが気になる

154  2016/07/15(金)16時05分23秒 
単行本4巻表紙



155  2016/07/29(金)19時19分33秒 
ドラマCD化決定したそうです
https://twitter.com/gyuunyuu_sub/status/758860078510321664

156  2016/07/30(土)23時08分44秒 
4巻発売記念で3巻の描き下ろしマンガが8/7まで公開
第31.5話 ニョー・シネマ・パラダイス(前編)
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg184578

※続きは4巻の第26.5話 ニョー・シネマ・パラダイス(後編)に掲載されてます。(宣伝)

あと、ジェッツコミックスはレーベル名がヤングアニマルコミックスになりました。

157  2016/08/25(木)14時06分14秒 
4巻の電子書籍8月26日Bookliveで配信開始
https://booklive.jp/product/index/title_id/295608/vol_no/004

158  2016/10/01(土)22時22分05秒 
ニコニコ静画にて32話公開
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg194016

159  2016/11/04(金)14時19分15秒 
ドラマCDは12月26日発売の単行本5巻の初回限定版につくそうです

http://www.younganimal.com/jyoshishougakusei/

160  2016/11/04(金)15時31分43秒 
上のドラマCD化決定のCDと同じ品ってことかな?

161 160 投稿者:159 2016/11/04(金)18時13分51秒 
はい 上で言われてたドラマCDの収録が完了しました
159のリンク先にはCVも発表になってます


162  2016/11/04(金)19時53分50秒 
るるちゃん役がっこうぐらしのみーくんの人か

163  2016/11/05(土)00時05分01秒 
淫獣役がみにゃみの人とか全然想像付かないwww

164  2016/11/12(土)22時47分29秒 
更新。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg200216
第33話 これから毎日布をはこうぜ?

第3章(?)になりましたが、(作中では)まだ4日しか経ってない。

165  2016/11/16(水)00時26分22秒 
もう連載開始四年以上前なのか(白目)

166  2016/11/16(水)22時59分17秒 
つまりは作者氏が職を失って4年。月日の経つのはなんと早いことか(遠目)


ちゃんと仕事見つかったじゃんw

167  2016/11/17(木)07時02分31秒 
本能の赴くまま描いたキ○ガイ漫画(褒め言葉)で仕事になるとはなぁ・・・(恍惚)

168  2016/12/23(金)15時17分15秒 
12月26日発売
単行本5巻の表紙



169  2016/12/24(土)19時20分02秒 
早出で購入できる書店回ったらCD付きの限定版しかなかったんだが
もしかして通常版的なCD無しって出ないのか?

ちなみに、書店によって限定版の見た目が若干違ってたんで
各書店でなんか違いあるんかも

170  2016/12/24(土)19時30分56秒 
特典カードが挟んであるとかじゃなくて違いが?

171  2016/12/24(土)20時08分48秒 
うん
とらだと単行本をサンドイッチにする形で前後にCDとカード、だったけど
ZINだと薄紙みたいなのにパッケージングされてるようなのだった

172  2016/12/24(土)20時14分04秒 
CDの内容はどんな感じなんでしょう。価値あるかな

173 172  2016/12/24(土)21時34分09秒 
169のオレに聞いてるんなら
すまん、オレはCD要らないんで買わなかったのね、申し訳ない
通常版が無い場合は限定版で買わないとならんのだけども

174  2016/12/25(日)10時53分24秒 
ほかのコミックで、限定版のほうが早く流通している事あったし、発売日になれば普通に通常版が店頭に並ぶんじゃない?

175  2016/12/25(日)12時19分53秒 
>>159のページで試聴出来るよ

176  2016/12/26(月)21時39分19秒 
通常版出てた

177  2017/01/03(火)22時50分48秒 
静画年内の更新目指してましたが、熱で倒れてしまったため年明けの更新になります
と言ってから4日後に最新話が更新されてました。

第34話 いわば がんばリコッタ じゃのう!
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg208518

規制される表現ではないのでとても健全

178  2017/01/04(水)00時08分39秒 
タイトルは、がんばルビィのパロかw

179  2017/01/04(水)00時56分34秒 
いや、どう見てもがんばリーリエだけど

180  2017/01/04(水)19時11分05秒 
がんばルビィ→がんばリーリエ→がんばリコッタ

181  2017/01/08(日)00時32分44秒 
やっとCD聴いた。現役プリキュアがこんな魔法少女やるとは。内容的にはリコッタと和解後でプール(の前)/ゲリラ豪雨(濡れ)/お泊り会(風呂と…)。鼻血たっぷり&結構生える

182  2017/01/12(木)12時31分03秒 
時期やタイトル全文を見るにどう見てもポ○モンです、本当にありがとうございました

183  2017/01/13(金)03時11分41秒 
イミフ

184  2017/01/13(金)13時09分18秒 
タイトル完全にリーリエにかけられてる台詞の奴だしな…

185  2017/01/13(金)16時11分19秒 
作者の意図はポケモンでしょ。ってだけで何でこんなにこじれるのか。

186  2017/01/13(金)16時53分49秒 
ポケモンを知らない人には何の事だか全然わからないよ
ポケモンはタイトルならみんな知っているけど
大人だと内容まで知っている人は少ないと思う

187 投稿者:>106 2017/01/14(土)02時08分38秒 
お前はいったい何を言っているんだ

188  2017/01/14(土)08時14分07秒 
単行本3巻の表紙を貼り付けました

189  2017/02/04(土)21時37分48秒 
35話公開
また話が動き始めましたね

190  2017/02/04(土)23時47分47秒 
えっ、シリアス展開?

191  2017/02/05(日)01時14分05秒 
また新たな変質者が出てしまうのか

192  2017/02/05(日)05時00分55秒 
クロロホルムでは一瞬で意識を失わないからってw

193  2017/03/11(土)23時08分05秒 
更新されてた
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg219355
第36話 悟りフレンズ

この学級、もう乱れすぎじゃ・・・

194  2017/03/11(土)23時14分01秒 
るるちゃん…正しいことのために行為に及ぶのは罪ではない。話し合いなど通用しない相手もいるのだ。理性を本能のまま自由に開放してやれ。気持ちはわかるが、もう我慢することはない
るるちゃん…俺の好きだった、パンツや幼女たちを…守ってやってくれ…頼んだぞ…

195  2017/03/11(土)23時43分55秒 
相変わらず酷い……(もちろん誉め言葉w)

196  2017/03/12(日)00時10分18秒 
なんなのだこれは、どうすればいいのだ!?

197  2017/03/12(日)05時11分25秒 
変態ロリコンフレンズなんだね!すごーい!

198  2017/03/12(日)05時16分36秒 
もうほとんどウコチャヌプコロだな!

199  2017/03/12(日)06時23分40秒 
この作者頭イカれてる(褒め言葉)

200  2017/04/04(火)14時34分17秒 
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1452620/

【コミック】女子小学生はじめました P!(6) ドラマCD付き初回限定版
発売日:2017/05/29 発売

201  2017/04/08(土)14時23分29秒 
ドラマCD第2弾キャスト

皆さんの応援のおかげで、女子小学生はじめましたP!ドラマCD第2弾が決定しました٩( 'ω' )و
5/29(月)にコミックス6巻の初回限定版として出ます。
新キャストには腐れビッ..穂乃役で小倉唯さん

■キャスト
るる:高橋李依 りり:鈴木愛奈 のの:花守ゆみり リコッタ:山岡ゆり コロコ:田中美海 穂乃:小倉唯

202  2017/05/02(火)06時55分10秒 
単行本6巻ドラマCD付き初回限定版表紙



203  2017/05/02(火)06時56分03秒 
単行本6巻通常版表紙



204  2017/05/22(月)23時25分07秒 
更新されてました
第37話 ファイアパンツ
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg232246

5/29に6巻が出ます(念のため)

205  2017/05/23(火)18時14分40秒 
描き下ろしやりたい放題だなあ

206  2017/06/06(火)23時14分14秒 
更新されてた

第38話 ノーパンツ・ノーライフ
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg234750

内容がアレなのでサムネイルが消えてますね

207  2017/06/21(水)00時56分35秒 
15日に33.5話が更新されてた

208  2017/06/24(土)23時37分49秒 
第39話 さいこぱすー
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg237754

JSのふた●りとは誰得状態の様な…

209  2017/06/24(土)23時53分24秒 
よし!今回も平常運転だな!!(白目)

210  2017/07/06(木)23時08分14秒 
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg239754
第40話 さいこぱすー(後編)

え?30歳?何のことです?(思考停止)

211  2017/07/07(金)12時58分14秒 
TS物にみせかけたロリパンツマンガ

212  2017/07/07(金)21時29分46秒 
40話でいきなり後編?
単行本買えってこと?

213  2017/07/07(金)23時05分15秒 
39話も同じタイトルだから前回が前編なんでしょ

214 投稿者:212 2017/07/08(土)00時09分09秒 
リコッタがロッカーに閉じ込められる経緯抜けてない?
起きたってセリフがあるから正確には気絶(?)させられ放り込まれただろうけど

215  2017/07/08(土)00時25分35秒 
閉じ込められたんじゃなくて、先回りして自分からロッカー入って、
ずっと閉じ込められたままだったフリをしてるんでしょ

216 215  2017/07/08(土)00時33分21秒 
なるほど筋は通るね
こりゃコメントに影響されすぎだな

もっと前の話も振り返ってみます
ありがとうございます

217  2017/08/16(水)22時48分19秒 
更新されてる
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg247007
第41話 サイコレズメトラー

夏コミお疲れ様でした!
新刊「J's7」がとらのあなとメロンブックスにて委託販売中です、来ることができなかった方もぜひ٩( 'ω' )و

とらのあな→https://t.co/TGCHk7GaoV
メロンブックス→https://t.co/x9WQHpX9W3

どうでもいいことだけど
「重なり合う」にサイコレズってルビふってあるのを見たのは初めてだ

218  2017/09/11(月)23時32分14秒 
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg251546
42話更新


219  2017/09/11(月)23時51分30秒 
く...なんておそろ素晴らしい計画なんだ...!!人類女子小学生化計画...!!
想像図が素敵にダークだったけど、なんやかんやで阻止されそうな気も....
とりあえず以前ちょこっと出てた敵勢力に引き続き期待か

220  2017/09/12(火)01時37分24秒 
主人公が闇堕ちしたとは思えない良い笑顔だな!

221  2017/09/12(火)01時40分19秒 
そう言えばリコッタちゃんは30処女から変身してて
るるちゃんの場合はドーテイが憑依転生してて
女子小学生化計画は入れ替わりらしいから、何気にTS三属性網羅してるな。
まあリコッタはODだが

222  2017/09/12(火)10時17分43秒 
ノリノリで草
ロリコン故にしゃーなしか

223  2017/09/30(土)15時13分32秒 
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg254933
第43話来てた

43話は43話に続く 話数がループしている…

224  2017/10/11(水)10時06分18秒 
作者本人による1話冒頭のリメイク
https://twitter.com/gyuunyuunomio3/status/917733586396102656



225   2017/11/16(木)23時06分39秒 
最新話が更新されました
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg284175
第44話 ヌノノ・トリガー

※今回で「第3章」が終了。次回から「第4章」?

226   2017/11/24(金)15時42分28秒 
女子小学生はじめました P!(7): ヤングアニマルコミックス 2018/1/29
https://www.amazon.co.jp/dp/4592148673/



227   2018/01/12(金)14時12分19秒 
単行本7巻表紙



228   2018/01/12(金)16時22分58秒 
今回CDとかつかないのかな

229   2018/01/12(金)19時45分38秒 
のみおのツイ垢また凍結されて草
これも思春期ビターも普通にアニメ化できるくらい十分ストック溜まってるね

230   2018/01/20(土)13時46分26秒 
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg296920
↑コミックス7巻描き下ろしサンプル

女子小学生はじめましたP!7巻が1/29(月)にでます。累計40万部突破だそうです、この国やべぇな...

231   2018/01/20(土)14時30分59秒 
同じくニコ静でやってる柚木涼太氏の「お姉さんは女子小学生に興味があります」もコレに負けないくらいやヴぁい作品だけど単行本化するからヘーキヘーキ。(なぜココで有名な作者さんはヤベー漫画を描きたがるのかw)


232   2018/01/26(金)23時15分36秒 
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg298172
第39.5話 腐れビ○チちゃんの憂鬱(前編)(後編)

おしっこに可能性とは・・・

233   2018/02/08(木)22時50分54秒 
更新されてた
第45話 コードブルマ 反逆のはみパン(前編)
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg300578


234   2018/02/21(水)23時25分09秒 
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg303100
第46話 コードブルマ 反逆のはみパン(中編)

我慢の限界とかそんな感じの内容

235   2018/02/23(金)11時35分05秒 
本日発売のヤングアニマルの次号予告に「アニメ化…!」とか超ヤベー事書いてあるんだが…こマ???

236   2018/02/23(金)13時41分23秒 
下手な児ポよりやべーだろうによくアニメ化する会社出たなオイ

237   2018/02/23(金)16時45分22秒 
ヤングアニマルのHPで次号予告見れたけどアニメ化なんて書いてないぞ
http://www.younganimal.com/magazine/next.html

238   2018/02/23(金)17時24分42秒 
あそびあそばせと勘違いしたのでは?

239   2018/02/24(土)03時17分55秒 
235書いた者ですが自己解決。手前の早とちりだったようです、申し訳ない…巻末の予告じゃなくて途中のページの予告で「最新刊発売、重版続々、アニメ化」ってアオリがるるの真横に有ったんで勘違いしたっぽいです。これアニマル全体でのアオリで小学生単体の事じゃないですね。

240   2018/03/03(土)22時55分52秒 
更新されてた
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg305077
第47話 コードブルマ 反逆のはみパン(後編)

内容:ボトラー描写あるけど見えてないので問題ないよ?多分。

241   2018/03/16(金)23時12分11秒 
更新されてました
第48話 ちょこッとsister's(前編)
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg307622

ファンクラブ作ったのか https://fantia.jp/fanclubs/5131

242   2018/03/17(土)08時38分59秒 
Twitterだと凍結されるからね

243   2018/03/18(日)09時18分20秒 
あそこじゃどう考えても規制対象だわなw

244   2018/04/06(金)23時16分01秒 
更新されてる
第49話 ちょこッとsisters(後編)
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg311575

245   2018/04/23(月)23時28分21秒 
第50話 私の妹がこんなに可愛いわけがない
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg314846

いつもの。

246   2018/06/22(金)12時10分34秒 
久しぶりに更新されてた。

コメの「(社会的に)生きてたんか」に草。

247   2018/06/22(金)16時40分08秒 
完全にアウトだからね。仕方ないね

248   2018/06/22(金)19時26分32秒 
そろそろアニメ化してどうぞ ストックも売上も十分でしょ

249   2018/06/22(金)20時45分29秒 
amazonの取り扱いがちかちかした過去のある作品のアニメ化て…

250   2018/06/22(金)21時25分18秒 
テレビに流さず円盤オンリーなら問題なかろう
危ないシーンなしのPR動画だけ各種媒体に配信して

251   2018/06/22(金)22時30分10秒 
単行本の付録にDVDとかCDとかついてるのとかもあるよね

252   2018/06/23(土)10時36分42秒 
やるとしたら、クラウドファンディングとかとかじゃない?

253   2018/07/03(火)12時57分30秒 
↓別作品の方でこんなことしてた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33462981

アニメ ちじょじょじょ PV第1弾
女子小学生がいろんなところで露出プレイする日常系アニメ作ってみた。
自主制作アニメだから応援してもらえると続きが作れます。

■キャスト
<企画 シナリオ キャラクターデザイン 監督> 牛乳のみお
<絵コンテ 作画監督 原画 動画> タケフミ

そのうち「女子小学生はじめました」も自主製作しそうだが・・・

254   2018/07/11(水)19時31分50秒 
女子小学生はじめましたP!(8)
https://www.mangaoh.co.jp/catalog/555567/
発売日 2018-09-28

255   2018/08/22(水)01時37分22秒 
先生なにやって・・・いや平常運転か
https://twitter.com/gyuunyuunomio4/status/1031885397737918464/photo/1

256   2018/08/23(木)09時29分44秒 
>>255
ちゃんと液漏れはあるのかな?(最低

257   2018/08/23(木)13時14分44秒 
適当に女のCGモデルもってきてVRするだけなら10万あればできるな

258   2018/09/21(金)23時17分20秒 
52話 時をかけるパンツ
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg346072
例によっていつも通りです。




259   2018/09/26(水)19時17分44秒 
単行本8巻表紙




260   2018/10/03(水)05時24分24秒 
公式でツクゲー化してて草生える
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm7998?link_in=index_editorial-image

261   2018/10/12(金)23時26分18秒 
第53話 僕と契約して百合少女になってよ
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg350554
セーフかアウトかで言うとほぼアウト(ただし見えてないので問題ない)。


262   2018/10/13(土)12時05分52秒 
どんなに微妙な判定でも審判(ニコ静)がセーフ(掲載)と言えばセーフ(ビデオ判定は無いw)

263   2018/10/27(土)23時23分02秒 
第54話 やがてシミになる
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg353854
R-18版とはいったい・・・

264   2018/10/28(日)08時09分23秒 
人類女子小学生化計画でみんな入れ替わってずっとそのまま――。
ってのをダーク好きとしては期待したいところだけど、
きっと「いつまでも女子小学生ではいられないんだ――」ってなって元に戻るんだろうなあ
まあそれはそれとして女子小学生化計画、戻るにしても一度はちゃんと発動してほしい。

265   2018/11/21(水)21時13分10秒 
第55話 君に届かない
http://nico.ms/mg359560
間に合うな〜〜

266   2018/11/22(木)22時03分59秒 
15ページ目のコメントにおおわらい

267   2018/12/13(木)08時40分40秒 
昨日更新されてました
第56話 目を覚ませ僕らの世界が30歳童貞に侵略されてるぞ!
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg364455


268   2019/03/24(日)15時17分58秒 
https://fantia.jp/posts/129933

>ニコニコ静画の女子小学生はじめましたですが、しばらく描きためをしてからまた更新したいと思うので、次の更新は春頃になる予定です。お待たせして申し訳ありません。
>作画は引き続きファンティアで公開していきたいと思いますので、長い目で見てあげてください><

269   2019/03/24(日)19時35分43秒 
アニメ化でも控えていないかと期待

270 269   2019/03/24(日)23時05分31秒 
一瞬ないだろうと思ったが昨今の深夜アニメのノリからして無理じゃないかもと思い直した

271   2019/03/25(月)15時40分35秒 
配信なら大丈夫じゃないかな

272   2019/03/25(月)16時49分42秒 
地上波はまあだいぶ怖いね

273   2019/04/22(月)16時02分25秒 
59話前半線画先行公開
https://fantia.jp/posts/148256

>この話が完成したら、ニコニコ漫画の本編も再開しますので、もうちょっと待っててね。

274   2019/04/23(火)12時24分32秒 
今再開しても最初からクライマックスだろうし、次の展開を溜めてたんじゃないか?

275   2019/04/23(火)18時53分36秒 
女子小学生はじめました P!(9): ヤングアニマルコミックス 2019/6/19
https://www.amazon.co.jp/dp/459214869X/


276   2019/05/17(金)20時05分06秒 
5か月ぶりの更新
第57話 ガールズ&パンツ
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg398830

>次回更新は5/31(金)の予定です

277   2019/06/15(土)14時31分04秒 
【5/31更新分】第58話 私と彼女と彼女の恋。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg402578

【6/14更新分】第59話 あくまでメイドですから
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg405851

コミックス9巻が6/28(金)にでます。 その時に重大発表があります。

※amazonは以前から取扱いNGなので、リンクは「とらのあな」にしておきました
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/200011990716/

278   2019/06/28(金)15時57分37秒 
作者のツイッターより
https://twitter.com/gyuunyuu_sub/status/1144440744859426816

>「女子小学生はじめました」は残り4話をもって最終回となります。6年半もの長い間応援ありがとうございました。最後まで楽しんでいただけたら作者として嬉しいです。

寂しいです…

279   2019/06/28(金)16時00分18秒 
単行本9巻は本日発売

作者別アカウントの6月25日のツイッターより
https://twitter.com/gyuunyuunomio7/status/1143499646230122496

>3日後の6/28(金)発売の女子小学生はじめましたP!9巻に、女子小学生になってお着替えできるVRゲームのβ版がつきます。Android端末でダウンロードしてVRゴーグル(100均でも売ってる)で遊べるよ。詳しくはコミックス巻末を見てね。

280   2019/07/23(火)11時23分20秒 
第60話が更新してた

281   2019/07/28(日)08時59分43秒 
第61話が本日更新

282   2019/08/20(火)18時58分08秒 
第62話 女子小学生おわりました 更新
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg420134

>次回最終回です

283   2019/08/20(火)20時26分34秒 
連載の思い出がパンツしかねぇ!

284   2019/08/20(火)21時30分15秒 
さてどういう終わり方になるか・・・。

285   2019/08/21(水)02時12分30秒 
この手のパターンでありがちなのは助けたるるちゃんが大人になって産んだ赤ちゃんに生まれ変わるとかだが
そんな正道を行くとは思えないからな

286   2019/08/21(水)12時20分37秒 
新しい敵が現れた。また小学生になるんだEDを予想

287   2019/08/24(土)20時23分56秒 
雑誌連載も9月13日発売のヤングアニマルで
最終回です

288   2019/08/26(月)09時36分28秒 
元の体でめちゃくちゃやられてたら面白い

289   2019/08/27(火)20時30分39秒 
すべては胡蝶の夢であってまた何事もなかったかのように公園のベンチに戻る
そこに目の前をリコッタと元気になったるるちゃんが通りかかる、とか?

290   2019/08/27(火)22時08分38秒 
>289
もしそうなったら、天こなや僕麻里ほどじゃなくても、TSFの該当性で荒れそうだよ……

291 290   2019/08/27(火)22時41分08秒 
物語として面白ければどんな終わり方でも問題ないはずなのに、
勝手にTSFと結び付けて、勝手に該当非該当で荒れまくるアレな人がいるのは
本当に勘弁してほしいよ

292 291   2019/08/27(火)23時18分39秒 
天こなと僕真里は結局最初から女の子と女の子の多重人格だから
TSFに通じる面白みのある作品だがTS該当キャラはいないというのは事実
夢オチよりも該当から遠いものなので非該当と言われるのはしかたない

293   2019/08/28(水)01時27分00秒 
あるとしても夢だったのか?と思ったら
ご主人様ありがとうコロって声が聞こえて
夢じゃなかったパターンだと思う

294   2019/09/04(水)12時28分36秒 
最終話 俺の名は。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg423217
うん、まあハッピーエンド(?)だな

295   2019/09/04(水)12時54分28秒 
夢でした〜ってわけでもなく社会的に完全に死んでたのなw
警察エンドと思ったら丸く収まって笑う

296   2019/09/04(水)13時23分37秒 
いいパンツだった

297   2019/09/04(水)23時47分02秒 
ボール球ではなかったけれど
うーん

298   2019/09/05(木)13時16分13秒 
本物るるちゃんがドーテー的にも読者的にもほぼはじめましてなキャラな上、
他のメインメンバーとの繋がりも切れた状態になってるからまあスッキリしないと感じる人は出るだろうね
まあエロコメにこまけーこと言っても仕方ないが

299   2019/09/05(木)17時30分38秒 
のみおはただ女子小学生になれたらなと願ってしまったロリコンであって
TSF狂ではなかった。
ただそれだけのこと......

300   2019/09/05(木)17時56分56秒 
範囲内の小学生が童貞おっさんと入れ替わってからの混乱がもうちょっと見たかった


301   2019/09/07(土)02時04分47秒 
作者あとがきでも一応けじめは付けたがまだ書きたい、っていう話だから
次の展開に期待

302   2019/09/08(日)10時39分57秒 
あえて後日談で該当させるとしたら……「新しい職に就くはずが、雇い主の家族の反対(大人の男の人を雇うなんて、とか)で難航。困った主人公のもとにコロコが現れ、魔法でTS(もしくは男の娘化+女装)してくれる」とかかな? ちょっと無理があるか。

303   2019/09/08(日)17時02分01秒 
ふむ、ならばちじょの方を入れ替わり展開にしてはどうだろう。

304   2019/09/14(土)10時05分10秒 
雑誌連載もヤングアニマルNo.18で完結
単行本最終10巻は12月末発売予定です

305   2019/10/15(火)12時43分45秒 
女子小学生はじめました P! 10
発売日:2019.12.26
https://www.hakusensha.co.jp/comicslist/56018/

306   2019/12/23(月)19時13分06秒 
単行本10巻表紙



307 291   2019/12/26(木)01時36分27秒 
>勝手にTSFと結び付けて

えー、それをこの板で言う意味が分からんわ今更
荒れまくるかどうかは知らんけど非該当なら板的には良いとはいえないだろフツー
つかここTSFやそれを期待して楽しむ場所ですよあなたがどこから来たのかは知らないけど

308   2019/12/28(土)09時49分23秒 
単行本に4Pほどのアフターストーリーが載ってたけど
まぁこんな感じだよなって感じで
去勢しなきゃ、がポイントになってんな

309   2022/12/02(金)14時42分00秒 
活動十周年記念で同人誌版まとめ(その他作品にも一部TS該当あり)が発売されました。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ438409.html

それと十周年を期に活動を終了なさるそうです。
https://twitter.com/gyuunyuu_sub/status/1598512514559488000?s=20&t=DC-DhkxX_UFgkt50-zBpeA

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: