女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「女子小学生はじめました」牛乳のみお ↓この記事に返信します。

「女子小学生はじめました」牛乳のみお全件表示 

88     2015/8/8
>>なに面倒なことしてるんだろう。
自分はデジタル派だから、特に面倒とは思わない。
それに、購入した全ての作品でいちいちやっているわけではない。気に入ったシーンだけは画像メモにしている。

>>いちいち取り扱ってるアプリを入れないとあかん。いくつ入れんとあかんのや
電子書籍リーダーは、今のところ、kindle、楽天、セブンの3つだけ入れているけど、見たい作品が違うアプリ対応だったら、またインストールするだけ。

>>電子書籍のいいところは、今のところ、場所をとらないってこととカラー化しやすいことぐらいか。
それだけでも十分なメリット

最後に横レスの人へ、紙本派の人の言いたいことも分かるけど、
デジタル本中心の自分とは感覚が違うので、もうこの辺で幕引きを。





名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)