女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「女子小学生はじめました」牛乳のみお ↓この記事に返信します。

「女子小学生はじめました」牛乳のみお全件表示 

16     2013/2/13
素性を隠す方向(?)なのか分からないですが、この方プロの作家さんですね〜
結構大手の雑誌で連載を目指してましたよ(系列誌で連載経験&単行本あり、
本誌でも読み切りを何度か)
仕事クビになったよっていうのは、事情は細かくは分かりませんが、
出版社から切られたということみたいです。

ただ、以前の彼の作品より、この作品の方がとても面白いので(自分がTSF好き
だという嗜好を割り引いても)、今後はこういうコメディ形式の作品の
方が良いんじゃないかなぁ・・・正直、このクオリティが保てるなら
十分商業誌で通用すると思います。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)