女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2585件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「二次元ドリームマガジン」 更新:2019年6月15日 08:04   投稿数:25 全て表示
01  2012/10/15(月)23時26分07秒 
官能ノベル雑誌の「二次元ドリームマガジン」で、
10月17日発売の2012年12月号(Vol.67)が性転換特集を組んでます。
----------------------------
今号は性転換特集!
屈強な男の体があら不思議、薬、魔法その他諸々であっという間に女の子に!
胸やおしりが張り出して、乳首や股間を襲う未知の感覚にもうイキっぱなし!
----------------------------
http://ktcom.jp/2d/2d_67.htm
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00934A3L0/

具体的には、特別付録のカラーピンナップが無望菜志の性転換ヒロイン。
カラーイラストギャラリー「ニジマガ性転換コレクション」。
「TS騎士シャーリー 牝悦楽の罠」(小説:狩野景 挿絵:SAKULA)など。



02  2012/10/16(火)00時44分32秒 
小説
「TS騎士シャーリー 牝悦楽の罠」狩野景
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100306
漫画
「ある日、俺らの番長が萌えキャラになってしまったら」ぱふぇ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100307
「忍XX」綾枷ちよこ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100308

イラストギャラリー系はどうしよう…

・カラーページ
性転換
 挿絵:無望菜志、小説:倉田シンジ
・カラーイラストギャラリー「ニジマガ性転換コレクション」
投薬被検体Rの記録
 イラスト:Ro-Ga、小説:空蝉
友情は、破瓜の血に濡れ穢れゆく
 イラスト:左藤空気、小説:空蝉

03  2012/10/16(火)01時08分30秒 
ついでに過去に本誌に掲載されたTSモノ小説

・連載
邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです
小説:酒井仁 挿絵:笹弘
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=94908
換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体
小説:狩野景 挿絵:緑木邑
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=97238
・読切
女体化捜査官ツバサ
小説:秋月瑛 挿絵:Kloah
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=94584

あとフォーラムではたぶん報告されてない読切(下画像)
トランス魔法少女シオン
小説:さかき傘 挿絵:徳田しんのすけ
2008年8月号 Vol.41
http://ktcom.jp/2d/2d_41.htm



04  2012/10/16(火)01時33分15秒 
トピは過去ログ落ちしてしまったけど、まだ連載は続いている4コマ漫画。
嘉納あいら「めちゃもえ!」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=94569

単行本のタイトルは「めちゃもえ!」となっているが、連載時には特定のタイトルは付いていない。
その中のシリーズ「姉妹姫」の妹(弟)姫・エメラルダが女装該当。
あと、シリーズものではない1回ネタ「Sexy Girl × Cool Idol」
に登場する喋らないアイドル(下画像)も明言はされていないけどたぶん女装。
単行本「めちゃもえ!」の最後の方に収録。



05  2013/04/06(土)14時09分38秒 
ニコニコ静画 電子書籍
めちゃもえ!
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk112044

「姉妹姫」シリーズだけでも12ページの無料試し読みあり。

06  2013/06/09(日)13時01分17秒 
電子書籍
二次元ドリームマガジンVol.67
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ024854.html
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0083842/

>>01の性転換特集の号

07 06  2013/06/12(水)11時29分02秒 
追加
http://gyutto.com/i/item105789

08 06  2013/06/19(水)14時39分51秒 
追加
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b073bktcm00010/

09  2015/06/12(金)02時46分33秒 
2015年8月号 Vol.83
2015年6月17日(水) 発売!

今号のニジマガは『偉人女体化』特集です。
あの武将も、この発明家も、そのガンマンも
女の身体の快楽に堕ちてしまって歴史が改変。
クレオパトラの鼻がもう少し低かったら……
どころではない、女体化で世界が変わった
エッチなifストーリーをお楽しみください!

・女体化偉人が登場する読み切り小説は全3作。
雷に打たれ転性した織田信長に今川義元が、
秘薬を盛られて女になった呂布に董卓が、
敗北から目覚めた“女小次郎”に武蔵が迫る!

・読み切り漫画ではエジソン、上杉謙信、
ビリー・ザ・キッドが女体化陵辱の餌食に。
本誌初登場のじゃがうさ先生が描く女体化エジソンの、
教科書に載っていた肖像とは似ても似つかない
エロカワイイ姿に、股間車トーマスは発射待ったなし!
さらに、嘉納あいら先生の4コマ漫画でも、
あの提督が女になって復活する!?

10  2015/06/21(日)06時48分05秒 
なかなか良かったのに結構個人的にツボなのが多かった
また前見たいにTS特集やってほしいな

11 投稿者:まな 2015/06/21(日)20時59分43秒 
「二次元ドリームマガジン」2015年8月号の「偉人女体化」特集号は、
こんな表紙です。

公式サイト
http://ktcom.jp/2d/
Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B005YRXM04/



12  2015/06/21(日)22時26分55秒 
偉人女体化特集の最新号が、すでにDLsiteで配信はじまっててびっくり。

二次元ドリームマガジンVol.83
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ058049.html/

13  2015/06/22(月)21時37分39秒 
信長様は史実だとネコだったから、むしろ喜びそうな気が……

14  2015/12/18(金)15時36分10秒 
最新号で該当ありました。
勇者から少女へ──
女体の快楽に震える元勇者、魔王への二度目の敗北!!!
紅蓮の聖勇者アレン
〜少女に変えられた者〜
小説:ぽいぽい 挿絵:Aとし

15   2019/02/26(火)15時41分47秒 
二次元ドリームマガジン2019年4月号 Vol.105
ダウンロード版で女体化のタグ付いてます
該当作あるのかな?


16   2019/04/21(日)23時10分48秒 
2019年8月号の予告

次号は「性転換孕ませ」特集です。
正義の主人公が女体化されて戦う力を奪われ、代わりに女の性感を開発されていく!
孕まされる屈辱と絶望感、そしてマゾヒズムの嵐!

なお雑誌版は8月号で終了で、以後は電子書籍にて発刊とのこと。

17   2019/06/11(火)21時43分58秒 
公式サイト更新されてたので

http://ktcom.jp/2d/

今号は『性転換孕ませ』特集!
男なら誰もが一度はしたことがある
「身体が突然女になったら……」
という妄想と、禁断の孕ませ要素が
合わさることでヤミツキ仕様に!
表紙を飾るのは孫陽州先生が描く巨乳女騎士!
露出した肌が男の時には感じなかった
羞恥心を駆り立てる!

今号も小説作品多めでお届け!
読切小説では089タロー先生の
『孕魔王子 〜牝と相成りて魔を宿す英傑〜』が掲載!
気高いエルフの王子が女体化し魔神に孕まされる!
同じく読切小説として磯貝武連先生の
『ゲーム世界にTS転移 エロ装備で悶える少女』が掲載!
ゲーム世界で女体化したヒロインが、
男に戻るために恥ずかしいビキニアーマーを
着せられて、あんなことやこんなことを!?
読切漫画ではぱふぇ先生の
『レディース特攻隊長 翔子ちゃん』が掲載!
正義のヤンキーが女体化し、
やんちゃ美少女たちに責めまくられる!
この他にも性転換孕ませに特化した作品が盛り沢山!


18   2019/06/11(火)23時24分09秒 
今までの中で一番気に入る特集なので、たくさん売れて欲しいな。
人気もあるし、お金にもなると思われたい

19   2019/06/14(金)19時31分47秒 
公式サイトで電子版の専攻発売分買いました。
正直、雑誌版は置き場所にも困るし助かります
楽しみですね

20   2019/06/14(金)21時23分12秒 
17日まで待てないと思ってたらもうデジタル版配信してるのか
掲示板見てて良かった。500円分浮かせられたのでありがたい

21   2019/06/14(金)22時09分42秒 
先行分買ったけど、なんかダウンロードにものすっごく時間かかってるな……。回線の相性なのかなぁ? 20時間とか、なんかおかしいんだろうけど

22   2019/06/14(金)22時18分47秒 
短編集だけどボリュームがありますね
このジャンルは少ないし、イラストは良いし、お買い得なのでは
ただ段組の小説は、電子書籍だと目が疲れる。
電子版に移行するなら読みやすくして欲しかった。

23   2019/06/14(金)22時21分59秒 
ファイルは200メガくらいのPDFでしたよ。2分くらいでダウンロードできましたよ

24   2019/06/15(土)00時56分00秒 
うん、原因わからんが無理だな。時間置いても再起動してもDL時間が5時間越える。他のDLサイトは問題ないのに、こんなん初めてだわ。

25   2019/06/15(土)08時04分25秒 
電子版の場合感想送るの何処だろう?
公式サイトの右上にフォーラムがあるけどこの雑誌だけ見当たらない
ts変身ものを増やして欲しいから送りたかったんだが
いぶきも買ったからそちらでも送ろうとは思うけど

自分もDLに40分かかったな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: