女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「とらぶる☆すいーつ」HB 更新:2019年11月11日 20:44   投稿数:155 全て表示
01  2012/10/14(日)20時01分36秒 
1Pごとに連載中のウェブ漫画。2010年にスタート、現在94話まで掲載されてます。
幼女の格好をした宇宙人によって、女体化する体質になってしまった主人公の受難を描いています。
画像は85話より。

【0話〜70話まで】
http://rakgakihb.x.fc2.com/leftts0.html
【70話以降】
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/



02  2014/10/01(水)12時09分40秒 
順調に続いています。画像は#138からの再構成です。

【#1〜#175まで】(まとめ、大画像掲載)
http://rakgakihb.x.fc2.com/leftts0.html
【現在#189まで】(ブログにて随時更新、やや小画像)
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/

【関連トピック】
「イケメンの友人が美少女になって俺とやりたいらしい」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=102758
「三下の俺が美少女になって犯されるわけがない!」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=102973
「男気あふれる俺が女になった結果」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=109407



03  2014/10/01(水)19時51分58秒 
基本的に毎日曜日更新していますね
最近はもう男に戻らなくていいんじゃないかという展開

04  2014/10/02(木)00時34分40秒 
タイムリミット付きで、その間は女として恋愛成就できない体質だし
その期限と元に戻れる準備が整うのが同時期だから
どっちにでも転がれる状態で、可逆を楽しませて落ちでどっちか確定させる構成でしょ。

05  2014/12/14(日)01時55分05秒 
現在200Pまで進んでるけど、女体化をカミングアウトしてからは
百合ん百合んな展開になってまいりました。書籍化しないかなぁ。
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/



06  2015/02/23(月)00時02分17秒 
第209話。「もうあれしかあるまい」って、まさか……。
しかし、このままイクと一平が下着姿で男に戻るのでは。
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/blog-entry-467.html



07  2015/07/12(日)02時14分32秒 
早くも229話。男のときは親友だと思ってた谷やんと、何やら怪しいことに……。
「あててんだよ」って意味が違う。
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/blog-entry-488.html



08  2015/07/13(月)19時47分57秒 
これ作者女性なんだなぁしかも文体からしてそこそこ若そうな
こういう感性の女性もいるのか…

09 08  2015/07/13(月)20時23分57秒 
あれ?作者、女性だったの?男性だとばかり思ってたけど……。

よく調べてみたら昔は少女漫画を描いてたみたいね。
http://rakugakigoya.blog66.fc2.com/blog-category-14.html

10  2015/07/13(月)20時26分07秒 
さらによく見たら2006年のブログ開始時に。こう書いてるね。

「ぶっちゃけ処女(オトメ)の描く妄想エロらくがきですよ」
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/blog-date-200611.html

11  2015/07/16(木)17時57分07秒 
あんまスレ伸びてないので期待せず読みましたが結構面白いですね。
この作者の他の作品も読みましたが発想力が結構独特なものがありますね

12  2015/07/17(金)17時57分57秒 
更新が週一で安定してて更新だけを語る必要が薄いのと
1回毎に1ページだけだから進展について語るのにも向かないんで
楽しんでる割に話題として取り上げられないっていう話だと思うな

13  2015/10/19(月)00時02分44秒 
いつの間にか、243話。谷やんとの濡れ場がやばいことになってるな……。
しかし、TS的なうま味は下がってるような気も。



14  2015/10/19(月)00時04分00秒 
リンク忘れてた。

とらぶる☆すいーつ#243
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/blog-entry-503.html

15  2015/12/08(火)22時46分56秒 
FC2の規制祭りでブログ凍結された模様

16 15  2015/12/09(水)00時16分34秒 
「あむぁいおかし研究所」も凍結されてますね。fc2なんか使うから、こんなことに。
http://okashi.blog6.fc2.com/

17  2015/12/09(水)01時40分08秒 
うおおっ!

キリがいいからと#226までしかコピーしてなかった!!

18  2015/12/09(水)02時39分02秒 
よく知らんけど、あむぁいの方は明らかな商用利用してたんだからちゃんと許可取ってなかったの?

とらぶる☆すいーつの方は、ちょっとここ数回のは突然凍結とか規制されても仕方がない展開だったとは思うぞさすがに……

19  2015/12/09(水)09時18分55秒 
http://rakgakihb.x.fc2.com/leftts0.html
のほうはまだ見れるね。247回まで公開されている。

20  2015/12/09(水)13時09分24秒 
>17より、>19さん感謝!

21  2015/12/09(水)13時24分45秒 
>>18
FC2全体で規約更新→即凍結のコンボ祭り実施中。
なんでも「ロリ」って含まれるページがあると全部アウトで、
カロリーメイトのファンサイトも逝ってるとかなんとか。

22 21  2015/12/09(水)14時41分25秒 
いや、カロリーメイトの話はデマ。普通にブログ残ってるんで。
http://tokashikigym.blog80.fc2.com/blog-entry-431.html

23 投稿者:>22 2015/12/09(水)15時46分39秒 
デマだったのか、すまなんだ。

24  2015/12/09(水)18時11分30秒 
凍結されたサイトがいろいろ復帰してるね
…一体何だったんだろう

25  2015/12/09(水)18時42分15秒 
FC2のトップに「ワード自動検出システムでやらかしました。ごめんちゃいテヘペロ」って書いてあるな

26 25  2015/12/09(水)21時29分28秒 
ほんとだ。経営陣は逮捕されるか指名手配中だし、運営はずさんだし、
fc2はあまり使わない方がいいよ。
http://blog.fc2.com/

27  2015/12/09(水)21時30分25秒 
そして、「らくがきHB」も問題なく復活
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/

28  2015/12/19(土)22時02分46秒 
第252話で谷やんの弟が女体化。いちごとHしたことで粘膜感染したのかな・・・。
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/blog-entry-512.html



29  2015/12/20(日)00時50分50秒 
感染してTS体質が増えた可能性と移って体質が移動した可能性とあるかな?

30  2015/12/27(日)00時17分04秒 
どうしてこうなった……。オネショタからオネロリへ。



31  2016/01/09(土)14時19分13秒 
だんだん話が違う方向に行ってないかい?
まあ、ちっぱい好きとしてはこれはこれでアリだけど・・・

32  2016/01/09(土)18時25分09秒 
谷やんと無理やりやらせた時点でおかしなことになっちゃたな

33  2016/01/23(土)00時34分47秒 
なんだか急に始まった谷やん編だったけど
結局のところ女状態の一平とヤッてる最中に一平がイッたら相手も女になるってことなのかな?
たしかにそのままだとチンチンの行きどころが無くなってしまう・・・

34  2016/02/06(土)22時54分27秒 
更新、谷やん編でどっちに行こうとしてんだ?といい意味で思ってたが、今度は女体化しない薬が出てきた。
TS物の場合、こういうのが出てくると逆効果(常時女体化)っていうのが相場だが、作者が作者なだけにどうなるか読めない(ほめ言葉)。

……後、今作は長期で続いてるけど、この作者えっ?と思うところで連載終了することがあるのでそれだけは心配……。

35  2016/02/20(土)21時30分29秒 
261話目にして、男に戻れなくなるフラグきたー!
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/blog-entry-521.html



36  2016/02/20(土)22時36分26秒 
薬を飲まないと女のままになるパターンにしたか。
うん、可愛いから是非このまま戻らないでいてもらいたいw

37  2016/02/21(日)03時20分13秒 
最初のほうの説明に「二、三ヶ月あれば抗体が作れる」「二、三ヶ月の間は一時的に男に戻れる」というのがあったから、すでに二、三ヶ月経ってるということかな
ところで最初のころに比べてアホ毛がやけに長くなってる

38  2016/02/21(日)18時34分38秒 
弟君を元に戻さなくていいんかいな

39  2016/02/21(日)20時13分44秒 
弟君は元に戻ってるよ
薬の名前にXが付いてるのが気になる
(期待している)

40  2016/02/28(日)11時13分25秒 
更新きた
とりあえず、コスプレ

41  2016/02/28(日)13時19分37秒 
見てきた
アリスのコス似合ってるな

42  2016/03/27(日)01時56分39秒 
第266話。いちごちゃんの台詞が長いけど、考えさせられるな。
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/blog-entry-526.html



43  2016/03/27(日)23時41分50秒 
いちごの心情は分かる。そう思って無理と判断する男の心を持ってこそのTS娘だと思う
でそこで期待するのは、飲むときにトラブルで飲みそこなう展開か、時間計算のミスで飲んだ時に時間切れ展開だが

44  2016/03/28(月)00時20分16秒 
TS娘はそれでいいんじゃない?TS(F)だし
何かしらの理由で戻れなくなって苦悩するとこを見たいと。それも面白そうだね。そればかりだと食傷気味になるけど。

45  2016/03/28(月)17時51分40秒 
苺が、かの子をやたら持ち上げているところを見ていると、「男としてお前とつきあいたいけど、思い残したくなので
女同士でHしたい」とか言う流れかな。かの子が一平とつきあいたいと思うかは知らないが、女同士の濡れ場がまた出てくる
気はする。

46 45  2016/05/08(日)17時39分52秒 
なんかちょっと違う印象になってんで

47  2016/05/08(日)18時41分09秒 
かの子は男の一平としてはそそられない女(無理ではない)だけど女になったいちご視点で見るとイケ女って感じじゃね?
男が憧れるいい女と女が憧れるいい女はぜんぜん違うというのは良く言われるし

48  2016/05/09(月)02時38分50秒 

寄せて考え過ぎな気がするんだが…

49  2016/05/14(土)22時22分03秒 
やっぱ寄せて考えすぎじゃねぇか

50  2016/06/05(日)00時19分48秒 
悩んでる後ろでのどかな感じで日常を

51  2016/06/19(日)03時19分35秒 
桜が病んでいる!

52  2016/07/16(土)23時33分39秒 
更新したけど、もしかして最終回に向けて広げた風呂敷を一気に片付けようとしている?
雑誌連載とかじゃないんだから、もしそうならまだまだ連載続けてほしいな。

53  2016/07/17(日)00時01分41秒 
雑誌連載じゃないからこそ終わる時期は作者の自由だからなんとも言えない。
読者としては続けて欲しいけど、作者にも終わらせるからにはそれなりの理由があるだろうし。

54  2016/07/17(日)00時13分26秒 
これもしかして男になった姫をはめて薬の成分を吸いだして吸収することで元に戻るって展開か?

55 54  2016/07/17(日)13時56分27秒 
そんなエロ漫画的、展開って一瞬思ったけど、そういえばこれ一応そうだったな
日常話とかが面白かったしいい意味で長く続いてるTS話だしいい意味で18禁なの忘れてたw

56  2016/07/17(日)14時12分47秒 
終わるかどうかはともかく、話が一気に同じ方向に転がっていってしまったから
要素を整理するために片付けて、先の展開しやすくするっていうやり方もあるとは思うけど

57  2016/07/17(日)22時21分07秒 
いちご固定になった第2部へとか情勢を整理しての新シリーズになる可能性もあるな

58  2016/07/17(日)23時18分52秒 
まぁ作者と神の味噌汁ってやつだな

59  2016/07/24(日)02時30分45秒 
独奏中

60  2016/07/24(日)08時01分24秒 
まあ世界の認識をかえることも可能みたいだから、生活にも困らないし、
このまま戻らないで第2部?突入でもいいんじゃないの?w

むしろ今まで秘密にしてた人たちに露骨にばれたんだしねぇ


61  2016/07/31(日)00時40分37秒 
たにやん先生…

62  2016/08/13(土)22時02分39秒 
最新話更新。早くも286話。もう一平は男に戻らなくていいのではないか……と思いつつ、たにやん先生とのコスプレHという
謎展開は続きます。
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/blog-entry-547.html



63  2016/08/13(土)23時54分20秒 
一平と呼び続けるあたり
谷やんは目の前の女の子の中身が男友達であることに萌えるタイプなのかな?

64  2016/08/14(日)02時44分53秒 
萌えてるんじゃなく、ちゃんと理解してるだけだろ

65  2016/08/14(日)14時41分36秒 
まあTS属性じゃなくても、服着てない状態で外見が女性ならなんでもいいという人もいるしね
逆にどんな美女にみえても、精神や染色体が女性じゃなきゃ生殖器があって受精可能でも無理というのとは逆で

66 64  2016/08/14(日)16時09分18秒 
あんたは作品を何にも理解してないみたいだけどな
一平(いちご)は女の時はいちごと呼び分けて欲しいと終始言動が一致しているんだが?
もちろん分けて欲しいと言っているのは表面だけで内心は違うという可能性は0ではないがそのような描写はないから
テレパシーを作者から受けてるんじゃなきゃただの妄想

67  2016/08/14(日)17時03分07秒 
性別固定する瀬戸際になってて心揺れてることについて
たにやんとの友達関係がどの程度の距離感なのかの問題関係してくるんだが

68 66  2016/08/14(日)17時45分26秒 
ドヤ顔で説明ありがとうね、長期連載すぎて忘れてることは誰にでもあるわ
理解してる人にあんたとか言われたりしてな

69  2016/08/14(日)17時59分41秒 
ここは某巨大掲示板じゃないんだからトゲのあるような言い方するなよ

同じ属性を持った仲間なんだから、みんなで楽しくやろうよ

70  2016/08/14(日)18時33分37秒 
苺と呼んでほしいのは、かの子にであって、べつに谷やんに苺と呼んでほしいとは思ってないんじゃないかな?
谷やんが苺と呼んだのは、235で弟が一平と呼ぶと萎えると言ったからで、谷やんに呼んでほしいわけじゃないと思うよ。

71  2016/08/14(日)20時19分52秒 
仮に谷やんに対してもそう思っていても、苺と呼んで欲しいのは一平側の要求なわけであって
谷やん側が一平と呼ぶか苺と呼ぶかはまた別の話なんじゃないか?

72  2016/08/21(日)01時44分15秒 
んー、前の谷やん編みたいにしばらくこの展開続くのかな

73  2016/08/22(月)14時38分32秒 
こういうことを言ってはなんだが、所詮ギャグのエロ漫画なんだから
皆で楽しく読めばいいんじゃないのかな?

74  2016/08/27(土)01時37分59秒 
この時間になっても新作が更新されない。いったい何があったんだ……。

75 74  2016/08/27(土)07時39分47秒 
まだどうもなってないよ
毎週土曜日の22〜23時頃だから君が時間を勘違いしてるだけ

76 75  2016/08/27(土)10時53分05秒 
あ、今日が土曜日か。勘違いしてました。

77  2016/08/27(土)11時59分19秒 
でも、毎週確実に更新するって何気にすごいことだよね。

78  2016/08/27(土)12時15分48秒 
1P作品(しかもフルカラー)って、プロなら「日刊」の仕事も多いからな。

79  2016/08/27(土)23時47分20秒 
かの子だったら…
 
アレ…?

80  2016/08/28(日)10時54分17秒 
かの子を抱きたいんじゃなくかの子に抱かれたいんやな

81  2016/09/04(日)13時03分26秒 
苺ちゃんの胸は元々小さいとはいえ、もう少しあったと思うのだが、今そうとう小さく見えるのは意図的なのだろうか?

82  2016/09/04(日)15時36分05秒 
アホ毛に養分を吸われとるな

83  2016/11/05(土)22時42分34秒 
ツンデレか……。298話目にして連載も佳境に入ってまいりました。もしかして300話で終了?



84  2016/11/06(日)07時50分35秒 
この作者さんだと過去の事例から突然終了になる可能性はあるけど、さすがに300話で終わりにするとなると
回収してない伏線多いからそれはないと信じたい。

85  2016/12/17(土)22時43分14秒 
304話目にして、まさかのふたなり化。
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/

86  2016/12/17(土)23時14分56秒 
しまった、先にこっち観ちゃった…

87  2016/12/18(日)00時10分05秒 
ふたなりかはともかく下は生えてきた(戻った)みたいだね
体そのままだけど、誰だよ300話で終わり?とか言った奴は、もっとやれw

88  2016/12/18(日)19時49分07秒 
生えちゃったか…個人的には残念だ

89 88  2016/12/19(月)04時02分11秒 
このあと本番に進んでそこでどっちか選ぶ展開になるんじゃないかな?

90  2016/12/20(火)09時20分18秒 
分裂ENDだったりしてな

91 90  2016/12/20(火)14時17分22秒 
生えた上での分裂エンドって、
体は正常な男と女の他に、見た目は女の男の娘と見た目は男の僕っ子の4人ということか?
なんて全員得なんだw

92  2017/01/28(土)23時10分12秒 
いまさらだけど、納屋に干草だか藁だかが置いてあるんだな・・・

93  2017/02/18(土)21時37分35秒 
こっち方面だとあまり望まれてない状態で固定になったようで

94 93  2017/02/18(土)23時01分34秒 
まさかの。



95  2017/02/19(日)00時14分00秒 
想定外で起こったこの状態だから想定外にどっちかに変わらないとも限らないけどね
とりあえず続きを待つしかないな

96  2017/02/19(日)12時49分17秒 
個人的には嫌いじゃないよ。ここも女装はもちろんニューハーフもふくむんだし、非該当なわけじゃない。

97  2017/02/19(日)13時15分43秒 
そりゃフォーラム全体を見れば非該当じゃないかもしれないけどそういう話じゃないでしょ
最初から女装物だったんならともかく、長くTS物として続けてたものが違うものになるんだから俺は嫌だよ

まだこれで終わったわけじゃないから今後の展開次第だけどね

98  2017/02/19(日)13時34分20秒 
中途半端なシーメールがTSとは違うと聞いて

99  2017/02/19(日)14時09分30秒 
かの子にとってはこの状態が最高かもね

100  2017/06/25(日)18時41分50秒 
最新話で「女の子に」戻りました

101 100  2017/06/25(日)20時50分37秒 
一時的にひっこんだだけか完全に女性体になったのかよく分からんみたいだけどね

102  2017/07/08(土)23時06分24秒 
先々週の話だけど、桜ちゃんがなぜ性転換の事実を知っているのか……。
http://rakugakihb.blog58.fc2.com/blog-entry-595.html



103  2017/07/09(日)00時28分38秒 
作者がコメントで指摘受けてなかったことにしたんだから気にしちゃいけない

104  2017/07/09(日)01時06分46秒 
もしくは実はすごい伏線で、この世界が二週目以降で桜ちゃんだけが
記憶を保持(思い出)してたのかも知れない
作者さんは惚けているだけでさ

……とか思ってあげるのが大人の優しさって奴だよ

105  2017/07/09(日)20時28分01秒 
毎週1ページ更新を7年続けてるんだ
細かい設定忘れるのも人間だもの

106  2017/07/09(日)20時48分03秒 
おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです……

107  2017/07/10(月)09時42分22秒 
#282~#283の間に説明受けてるのだと思ってたが?

108  2017/07/10(月)09時48分26秒 
ん?281で目の前で変化したから知ってるはずだけど君らこそ忘れてない?

109  2017/07/10(月)12時05分41秒 
それコメントで投げてきたらどうよ

110  2017/07/10(月)16時49分30秒 
「それ」って誰に言ってるか知らないがあそこはweb拍手であって勘違いしたコメントにコメントする場ではない

111  2017/07/10(月)19時02分47秒 
283話で苺ちゃん姿の一平に「男だったら消す」「女の姿ならまあ生かしてやっても…」と言ってた割には優しい声掛けてるよな。

112  2017/07/10(月)22時01分02秒 
あれ?ということは「なかったこと」にしたのは別の部分?

113  2017/07/13(木)09時08分11秒 
ちんこがなかったことになったんだよ

114  2017/07/30(日)19時01分58秒 
シャンプーかけたら男に戻りました

115  2017/08/13(日)10時31分21秒 
この間までの展開が長かったおかげで
あれ、この作品こんな内容だっけ感がうっすらと

116  2017/08/26(土)22時49分45秒 
アレ?(本編に関連したネタ)

117  2017/08/27(日)01時36分46秒 
今週、無事女に戻りました(アレ?)

118  2017/08/27(日)01時41分15秒 
まあ今度はアレ?がスイッチなんだろうなw
この作者、TSFの変身パターン全部やる気か? いいぞ、もっとやれw

119  2017/08/27(日)09時53分30秒 
その辺りの事情は、次回にでも、便利なじいやが解説してくれるでせうw


120  2017/09/03(日)12時53分37秒 
流れですんなり下脱ぐようになってるいちごちゃん…
まぁ、2人がかりだしなぁ

121  2017/09/03(日)20時27分26秒 
そこら辺は一時は元に戻れないと聞いた時は動揺してたけど
別に痴女とかいちごちゃんとしては羞恥心が薄いとかじゃなくて
なんやかんや言っても女の姿は仮のものだと認識してるからじゃないのかなぁ

それに一応は抵抗はしたみたいだし、4コマ目で涙目赤面ぷるぷるしてるわけでw

122  2017/09/09(土)23時26分17秒 
前回があんな引きだったからどうなるかと思ったら
次回がいつもの感じになる導入部
で、
この感じだと、居なくなってるのが途中でひょっこり出てくる展開か

123  2017/09/16(土)22時15分26秒 
こっちの方がスイッチ入る頂きました

124  2017/09/24(日)07時54分22秒 
いくと男になる、キスで女に戻る
素敵な展開になりました

125  2017/09/24(日)08時30分09秒 
お湯(シャンプーだったけど)、キスと続いたけど、次はなんだろう?
この業界、本人変身のTSFでの有名作品や定番が多すぎて次も楽しみでならないw

126  2017/09/25(月)01時27分30秒 
電撃、特別なものを飲食した時、物理的衝撃、月齢、満月やそれに類するもの、性的興奮
あたりかなパッと思いついた変身トリガーの例

127  2017/10/01(日)09時55分57秒 
親らしき人物が登場したってことは・・・そろそろ終わりが近いのかな?

128 127 投稿者:まな 2017/10/02(月)16時05分49秒 
プリティフェイスしかり、未知の近親者が登場するとまくひきのパターン。

129 126  2017/10/02(月)19時52分48秒 
古いところだが香水ってのもある。

130  2017/10/07(土)21時47分21秒 
更新
あーこりゃわかりやすく話たたみ始めたなって話
まぁ、かなり長くなってるしね

131  2017/10/07(土)22時26分03秒 
あのキャラが出てこないと思ったら強制ログアウトとはw

この作者さんの過去作見ると、終わる時は結構唐突に終わる感強いので
作者さんにしては丁寧に終わる予感

終わるとしたら残念だけどね

132  2017/10/08(日)01時11分51秒 
長く続いたし登場人物も多いから脇役へのフォローは最小限としても畳むのにも手間かかるよね
かの子とのキス/いかされる以外で変化できないなら制御可能なわけだしこのままエンドもありじゃね?
最低限女のまま戻れないを回避できれば

133  2017/10/08(日)04時37分02秒 
まぁ、今回が親が出てきて今までの非礼詫びる展開だから
迷惑かけた相手が満足する事態収集をしないと話におさまりがつかんから
変化については親がなんとかして終わりなんだろうけどな
あとは本人同士の問題だし

134   2017/10/21(土)22時26分22秒 
元には戻せんが家でかくした
って、ナニこの展開

135   2017/10/22(日)00時34分06秒 
洗脳の収集がつかなくなってきたな
これから修羅場だ

136   2017/10/22(日)04時00分58秒 
相変わらずいい意味で予想の斜め上行く展開で笑ったw
いや展開と言うか進展はしてないけど、これで次にどう話持ってくつもりだ作者さん(楽しみ)

137   2017/10/22(日)11時55分06秒 
しかし意図的な伸びてるアホ毛が結構な長さになってきてるよなぁ

138   2017/10/29(日)00時51分39秒 
アホ毛指摘したら切られる展開…
まさか、みられてる?

139   2017/10/29(日)00時58分08秒 
アホ毛がぴくぴくしている

つまり、アホ毛は『遊星からの物体X』?

取りあえず収容違反だろうからSCP財団に連絡しないと……

140   2017/10/29(日)01時31分47秒 
本体が切られただと!

141   2017/10/29(日)08時14分09秒 
寄生獣だな!

142   2017/11/04(土)21時40分22秒 
たたみ始めた展開やで、しかし

143   2017/11/05(日)08時43分09秒 
個人的には旨味が薄れていくような・・・・

144   2017/11/11(土)22時05分23秒 
更新。

両親に受け入れられ、身内に似た人がいたと言われていた。アホ毛は単に復活したのか、それとも分裂したのか…。

男の娘が好きだから女になった兄と、女の子が好きだから男になった妹…。司書さんと違って「正常化」と言えるんだろうか…。
弟が何気に貧乳好きをカミングアウトしていた。

145   2017/11/12(日)11時40分23秒 
まあ自由に性を選べる世界になったんだから、それらは別にいいんだけど
これ畳んでいるのか新章なのか判断に困るw

146   2017/11/18(土)22時36分29秒 
男女に分裂したから苺の方は女性で固定されたっぽいね。
シャンプーで簡単に性転換できるから悲壮感はないか。

147   2017/11/18(土)22時59分16秒 
アホ毛の方が女性の象徴ってのもなんな話

148   2017/11/20(月)00時51分40秒 
アホ毛の方が男の一平になったみたいだが

149   2017/11/25(土)21時51分29秒 
更新
次回最終回っぽい?

150   2017/12/02(土)21時30分21秒 
とらぶる☆すいーつ#354が更新ちょっと早め?
完がついてるけどおまけとかあってもいいんだよ
みんなは気楽に性転換できる世界に自分たちだけ性別固定というのはどうなんだろうね 疎外感くらいは感じるかな?

151   2017/12/03(日)07時52分45秒 
主人公‘SだけTSできないのはそこだけでやって欲しかったけど
お疲れ様でした

152   2017/12/14(木)12時16分10秒 
おまけイラストが更新されてますね
次回作もTSを描くそうです

153   2018/01/11(木)12時18分17秒 
いつの間にか次作が始まってた。
TS展開はまだだけど。

154   2019/11/10(日)01時10分02秒 
新作の甘露カラコロ
一月ほど更新が止まってしまいましたね。
ずっと更新し続けていたので少し心配です。

155 まな 2019/11/11(月)20時44分36秒 
「甘露カラコロ」は個別トピックあるので、そちらでどうぞー。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=126380

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: