女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2588件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊 ↓この記事に返信します。

「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊全件表示 

17     2012/11/9
(前) で明確に男性と分かる魔法少女はいなかったな。

予想というか妄想かもしれないけど
シャドウゲール=魚山護(ととやま まもり)は
庚江お嬢様に付き従っい女装してお嬢様学校に通っている少年、本名は護(まもる)だったりはしないだろうか?
庚江には"彼女"という人代名詞が何度か使われているが、護には使われていない。(見落としてるだけかもしれないけど)
庚江がはしたない体勢を取った時と、体勢を戻した時に反応。
庚江の喋り方が祖父の影響で女子高生っぽっくないとあるが、護もあまり女の子っぽくない(?)。
ナースなのにメカニック能力というギャップ。

あとメルヴィルは口調通りマタギのおっちゃんだったりとか?

アキバBlog記事
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51369050.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)