女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「俺、ツインテールになります。」水沢夢 ↓この記事に返信します。

「俺、ツインテールになります。」水沢夢全件表示 

371     2016/11/4
荒らし相手だと明確ならスルーするが、言ってくる相手のほうが面倒くさそうだから、自衛の範囲でだけ早めに釘打ってるんだよ。プライベートでも派閥的な生き方をしていて印象操作大好きなやつはどこにでもいるからな。俺は滅多に書き込まないけど、全然関係ない他のスレでも結局荒れてるだろ。そういう空気が出来上がっているんだと思うが。

ああ、それと、「必要以外の事は語るな、他でやれ」ってのは、コミュニティ内の個々人の誤差を派閥に分けて内部闘争になるのは必定だから。これ以上は俺も面倒くさいから簡単に言うけど、民族宗教国家を問わず、原理主義ってのはたいていの場合「決まった事以外はするな」ってヒステリーになるものだから。古参が原因で内部崩壊する主原因だな。今はどこも右傾化してるから仕方ないのかもしれないけど。

ついでに言えば特定の属性力が強くなりすぎた場合に世界が滅びるのも同様の原理だ。

実際こっちもいい加減不毛な気がしてきたので、以後は無視する。
作品の内容以外について話しても面白くないし。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)