過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. DISTANCE「ミカエル計画」 更新:2003年7月31日 02:54   投稿数:15 全て表示

01 まな 2003/01/09(木)01時55分59秒 
ミカエル学園に転校してきた巨乳の可愛い女の子の正体は女教師に薬を飲まされて
女の子になってしまった男・雫だった。可愛くなっただけでなく男を引き寄せるフ
ェロモンを発散しているかのように周りの男を引き寄せていく。女の快感を知って
しまった雫は男に戻れるのか・・・・という話。

男とも女ともHしまくりですが、幼馴染とのHで罪悪感を感じたりと
TSの萌えどころをおさえまくってます。自分を男だと思いつつも、
徐々に女性化していってしまうことへの戸惑いも出ててなんとも。
JC出版から2巻まで出てるけど、
現在連載中のTS漫画では間違いなくナンバー1でしょう。


02  2003/01/09(木)07時29分16秒 
どう見てもエロ漫画だな(;´Д`)設定はともかく
03 使徒 2003/06/01(日)19時21分48秒 
本屋になかなか売ってないんスよね


04 N 2003/06/06(金)01時43分54秒 
一巻を見つけるのがまた一苦労だった・・・
今月号で最終回だって。

05 \;-;\ 2003/06/06(金)04時02分52秒 
調べてみたら6/3発売のコミック曼天7月号で連載が完結した模様。
現在作者は9月発売予定の単行本第3巻(最終巻)の作業中だそうです。
なにはともあれ、連載お疲れ様でした。


06 05 綾小路 繚華 2003/06/06(金)17時07分14秒 
虎の穴に売ってましたよ。
3巻で終わりかぁ。面白かったし、後は締めが気になりますにゃ。

07 くろふ 2003/06/06(金)21時34分34秒 
ぺたぺた


08 01 @@ 2003/06/07(土)19時20分42秒 
こういう画像。どこで手に入れてるのですか?
09 08 巡回中 2003/06/07(土)19時47分24秒 
巡回して見つけたり(自分の持ってるものをスキャナで取り込んだり)だと思う。
いち早く知りたいのなら、やっぱ、情報網を自分で張り巡らすしかないんじゃないのかな?
っと言うわけでスレ立ててみようか?

10 使徒 2003/06/07(土)20時52分02秒 
やっと2巻発見。でもまだ1巻は未確認・・・


11 09  2003/06/07(土)23時05分04秒 
いや・・・。やめとけ
12 11 _| ̄|○ 2003/06/07(土)23時58分04秒 
立ててから言うなよ・・・
てか、すぐに立てちゃった自分も自分だか_| ̄|○

13  2003/06/18(水)18時17分29秒 
男に戻ったのか女のままなのか、よくわからない終わり方でしたね。
14  2003/06/18(水)20時51分47秒 
単行本で分かるそうだ(性別)
15 \;‐;\ 2003/07/31(木)02時54分48秒 
単行本第3巻(完結編)は9月13日発売が決定した模様。
とアナウンスしつつ、実は単行本持ってなかったり(汗
フィジカル系の作品が苦手なので…


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。