過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 末広雅里「ぼくが彼女で彼女が先生」 更新:2003年3月9日 10:16   投稿数:3 全て表示

01 まな 2003/03/09(日)04時31分09秒 
末広雅里(現:すえひろがり)氏の短編集「SO YOUNG」(ワニマガジン)に収録。
94年のだけど書店には未だによく見かけるね。上尾のBOOKOFFで立ち読みがてら
購入。
学園物の入れ替わりネタは定番だけど、男子生徒→女子生徒、
女子生徒→女教師、女教師→男子生徒という三者間の入れ替わりというのは
珍しいかも。女教師になった女の子がやりたい放題やったり、男の子はオナニーに
はまるという定番の展開であまり新鮮味はない。
この作者は、ネット上で女性キャラを演じる話を書いてるのをフランスのサイトで
見たけど単行本には入ってないのかな・・


02 okra 2003/03/09(日)05時34分53秒 
フランス書房のでありませんでしたっけ?
見た覚えがあるんですが、記憶違いかな

03 名無したちの午後 2003/03/09(日)10時16分08秒 
>単行本には入ってないのかな・・
白夜書房 HEART「何とか」にあったはず。
しかし、すごい時間に書き込んで済ますね・・・


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。