過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム フォロー記事投稿
大島永遠「ケモノミチ」  投稿数:8全件表示 
1 >   まな  3/9
シュベール出版「Berryエクスタシー」に収録。
2000年に週刊漫画アクションに全3回に掲載されてた「変態ケモノミチ」を
改名して載せてます。この人はこの漫画が一般誌初デビューらしく、
今はアクションで「女子高生」ってまんまな連載をしたり、『うさまん』って
雑誌でマリア様が見てるのパクリを連載したりとなかなかブレイク
しているようです。たぶん、女性作家だと思うんだけど、線がはっきりしてるのに
かわいらしいのがいいですね。

で、内容ですが、主人公の康介君は彼女の奈緒ちゃんに女装させられた上に、
ネットアイドルのページまで作られたら、アクセス数がうなぎのぼり。
さらに外出までしなければならないことに(画像参照)
ただ、本人もはまってきてしまって、彼女と女装したままHしたある日、
鏡に映った自分の顔でイってしまう・・・。
で、最後のオチは、オカマ白書と一緒。