過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 南京まーちゃん「僕が彼女に着替えたら」 更新:2003年8月24日 21:47   投稿数:25 全て表示

01 まな 2003/02/22(土)02時08分33秒 
海王社から98年に出てます。ちと古いので単行本入手は厳しいかも・・
階段で落ちたショックで男女が入れ替わるという伝統の転校生もの。
主人公は幼馴染の女の子と入れ替わったのちに、オナニーやり放題、
援交やり放題だったけど、クラスメートにレイプされたりと当然天罰が。
男になった女の子も、主人公のことが好きなマゾな女の子とHしてしまった
りしますが、全体的に平和ですね・・絵もさっぱりしてるし。
最後は元に戻らないものの、お互いの身体が男性化、女性化してしまう
という妙なエンディング・・


02  2003/08/17(日)22時01分26秒 
えっ、入れ替わって性も変わったんじゃないんですか?
03  2003/08/17(日)23時38分01秒 
「性別」は元通りに戻ったんだけど、精神と身体は入れ替わったままっていう。
こういう展開好きです。文字にすると実にややこしいですが。

同じ作者の別ペンネーム(というか本来「南京まーちゃん」が変名なわけだけど)で同タイトルの読み切りもありましたが、内容はまったくの別物でした。

入れ替わり後に元々男だった精神がだんだんと身体に順応して女のそれに変わってくるっていう部分は共通してるかも。


04 02 まな 2003/08/18(月)21時08分30秒 
そういうことです。入れ替わったままなんだけど、
お互いの体が異性化したという・・・説明がややこしいなぁ。

05 03 まな 2003/08/18(月)21時09分18秒 
これは知らなかったです。どんな話なんですか?
06 sa 2003/08/19(火)07時33分29秒 
03のは増刊の読みきりなので今から入手はほぼ不可能ですが
ここで読むことができます。個人的にはかなりオススメ
ttp://www.tglist.hpg.ig.com.br/boku.htm

07 06 まな 2003/08/19(火)09時21分47秒 
あ、こんなのあるんですね。ありがとうございます。
08 まな 2003/08/19(火)09時29分58秒 
単行本より面白かった。
09  2003/08/19(火)15時27分47秒 
読めません・・・
10 \;‐;\ 2003/08/20(水)00時45分12秒 
同一作者が別PNで同題のTS作品を書いてた訳ですか・・・
漏れも田中雅人版のほうが好きかな・・・

というかどちらも海外のサイトで初めて読めたのだけど
両方ともTS作品の良作なのに入手困難なのは残念です。

11 まな 2003/08/22(金)04時02分43秒 
やっとダウンロードできた。ブラジル鯖の落ちやすさは異常。
↓このシーンが一番萌えますね。


12 (^=^) 2003/08/22(金)15時24分54秒 
入れ替わるときの画像がほしいな。
13  2003/08/22(金)22時13分39秒 
>>12
おまえは同じスレの過去レスすら読めんのか

14 HIRO 2003/08/23(土)08時26分16秒 
>>13
あんたは何様だ!

15  2003/08/23(土)09時07分44秒 
まあ落ち着けって
12がこのスレの06の書き込みを読めば解決するだけの話だろ

16 HIRO 2003/08/23(土)11時37分54秒 
うちのから行けない。どうすればいいのか教えて。
17  2003/08/23(土)14時41分06秒 
行けないとかいうからまた鯖落ちでもしてんのかと思った。
HIROはネット初心者か?

初心者ならその文言が人に物事を頼む態度なのかをよく考えろ。
初心者じゃないならネットを止めた方がいいぞ。無知すぎて
知らずにウイルス感染して他の人に撒き散らしたり、いきなり
大金請求されるという事態に遭って泣く羽目になるだろうから。

ここもかなりグレーだってことに気づいてなさそうだし。

18 (^=^) 2003/08/23(土)14時59分28秒 
イヤー俺は馬鹿だった06がそんなの書いたのか。メッチャ楽しい。HIROってなんで見れないんだよ。
19  2003/08/23(土)16時49分56秒 
なんだかな・・・(==
自作自演でしょ?
15も17も釣られるなよ・・・
ここもこぐが来てからこういうの多くなったな・・・

20  2003/08/23(土)17時41分43秒 
というより実際、こぐが復活したせいだと思うよ
このページの右上の「チャット」を見るとこぐがいるのが分かる。
脅かすようだけど、他者の著作物をネットに転載する事は、ある日突然
警察にドアをノックされる危険と、常に隣り合わせなのだよ。
実際、画像掲示板がきっかけで逮捕される中高生のニュースが最近は多いし。
そんなことに注意も払わず、ただはしゃぎたいだけのお子さまは掲示板に
とって百害あって一理なしだからここに来て欲しくないよ。

21  2003/08/23(土)21時25分15秒 
すまん「こぐ」ってなんだ?
軽くググってみたけど全然わからん

22  2003/08/23(土)22時41分26秒 
ググってヒットしたらコワイな・・・

これみれ
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=ts&area=43&samanil=

23 19 (^=^) 2003/08/24(日)20時42分24秒 
こらっどれもこれも「こぐ」のせいだけど自作自演なんて言うな!「こぐ」と一緒にするな!
24  2003/08/24(日)21時02分18秒 
夏だなぁ… お前ももういいよ…これ以上荒らすなって。
25 (^=^) 2003/08/24(日)21時47分51秒 
あっすみません・・・


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。