過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム フォロー記事投稿
マジカルセーラー服  投稿数:15全件表示 
6 >      2/19
前回、書いてから気が付きましたけど向こうの用語を思いっきり使ってますね
殺してください
所詮無能空白ですので(TД`)

ちょっと論趣から離れますが・・・マジレスでいきますと
TSって、単に「過程」ですので、TSにあこがれているって人の気持ちって、
「TSの状態から、きちんと望む性で普通に暮らす事ができた人」からは
理解できないものなのです
TSの期間中は、たとえばMTFの場合、私生活が女性で、公的生活が男性という
社会的にも不安定で、精神的にも相当な苦痛を伴ってますから、
その状況は、非常に中途半端に思えるのです
その状況が好き、「性を越境している」事が心地いいと言う意識は
むしろTGの人のほうが強いです
TSの場合は、越境というより「いるべき場所に戻る」と言う意識ですね
人にもよりますけど・・・・
会社やコミュニティの理解で受け入れられれば、それは女性であって
「基本的に男性という意識を持ちつつ女性として生活」とは異なるものなのです
一般の人からしたら、似たようなものかもしれないですけれど
やや近親憎悪的なものや、いろんな過去の経緯でTS、TG、異性装者、同性愛者同士は
お互いに仲が悪いです。わらい
あと、自称TS系のサークルとかがやかましくまくし立てたり、
目くじら立てて、マンガや報道に対して文句つけたりするので
そういう配慮とかもせざるを得ないのかもしれません
(たしかに、正しい情報が少なすぎる、色眼鏡で扱われかねないという問題はありますが)
私としては、いろんなマイノリティが共存していける世の中になればと願ってます