過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. ZERO「なりきりプリンセス」 更新:2003年2月17日 01:03   投稿数:6 全て表示

01 まな 2003/02/12(水)02時08分45秒 
主人公は演劇部の部長にはめられて、女性として演劇部に入ることに・・
女装エロゲーです。
http://zero.product.co.jp/products/naripuri/naripuri1.htm


02 \;-;\ 2003/02/14(金)04時26分22秒 
"ドキドキ女の子生活体験記"というのが、いいね。
設定がアニメ然としてるんじゃなく電車でGoみたくリアルな打ち出しで
女の子の生活がシミュレーションできるゲームってどこか作ってないかな。

03 >02 2003/02/15(土)22時15分58秒 
http://www.trans-b.com/
ではご不満でつか?

04 03  2003/02/16(日)02時35分43秒 
Trans.は女装ゲームなので、
TS派の\;-;\さんには難しいかも。
でも、いいゲームですよね。難易度が異常ですが。
(ブーツを履くと外出できない)

05 03 2003/02/16(日)11時34分45秒 
>>04
>TS派の\;-;\さんには難しいかも。
なるほど。……該当作はなんか微妙になさそうすね。
(むしろ、普通の女性生活シミュレータを脳内変換するほうが早いか?)

>(ブーツを履くと外出できない)
パッチあてませう。

06 03 \;ー;\ 2003/02/17(月)01時03分48秒 
どうも。凄いゲームだという噂は聞いてます。
4の人の言う通りでスルーしてましたけど・・・。


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。