過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 藤沢とおる「湘南純愛組!」のミサト 更新:2003年5月5日 21:32   投稿数:4 全て表示

01 まな 2003/02/12(水)01時54分26秒 
やっと29巻を発見しました。
チカちゃんのカミングアウトのシーンの元ネタはこれなのかな・・


02 ぽん2 2003/04/27(日)01時45分37秒 
をを!
マガジンで見た覚えはあったのですが、何巻だかわからず困ってました。
で、(ミサト登場の)28巻と29巻「だけ」買いました。

03 02 クラフト管理人 2003/04/27(日)02時46分49秒 
女装だけでもいい感じだしているキャラもいましたよね?
6巻かどこかで・・・一人美人局している。女装系はジャンルの
幅が広がってしまうので、許容範囲から極力どけてたんですが、
藤沢とおるの作品自体が好きなので・・・あのキャラなんて名
でしたっけ?

04 03 ‘‘ 2003/05/05(月)21時32分59秒 
下で話題になってる「鎌田の妹」ですね。下の名前は薫。4〜5巻に登場します。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=2352&area=28&mode=follow&search=26

艶姿純情BOYのレビューも誰かお願いします…。


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。