過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 森永あい「僕と彼女のXXX」 更新:2003年7月31日 00:17   投稿数:7 全て表示

01 まな 2003/02/06(木)02時15分07秒 
 月刊コミックブレイドで隔月連載中。単行本は1巻のみでてます。
見た目はハンサムだけど気弱な上原君と、見た目は美人だけどガサツな
桃井さんが、桃井さんのおじいさんの実験装置のせいで入れ替わってしまう
お話・・・。
 そこまでは平凡なんだけど、桃井さんになってしまった上原君がかわいい
上に、アンミラらしきレストランでバイトしたり、男のときの親友に告白
されたりと、でも好きなのは自分になった桃井さんだったりと倒錯的なのが
バンバンでなかなかに萌えます。
 ちなみに男になった桃井さんは、女の子とHしたりやりほーだいなのが
なんともすごいな。


02 まな 2003/03/03(月)01時08分02秒 
ブレイドの4月号より。季節を無視した、ビバ!沖縄編の最終回。
桃井さんになっている上原君が、同室の椎名さんに浴場するシーンが
えーです。しかし、鼻血出しすぎだよ。この子。


03 \;‐;\ 2003/06/18(水)00時51分04秒 
未確認だけど、とりあえず情報のみ。
6月16日発売のコミックブレイドMASAMUNE夏季号に
僕と彼女の×××の番外編?が掲載されているそうです。
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/zoukan/zoukan2003summer2.htm

04 \;‐;\ 2003/06/18(水)17時54分14秒 
オマケ付きだと立ち読みできない書店が多いのがつらい・・・。
読んだけど、入れ替わる前のお話でした。頁数も少な目だし。
これだけの為に買うのは、ちょっと値段が高い(\780)かなぁ。

あと、この号には関羽と張飛が女の子という凄い設定の三国志マンガも載ってます。
ヤングジャンプで連載中の「破戒王〜おれの牛若〜」(源義経が実は女の子、という話)といい、
歴史上の人物を女の子化したマンガも結構いろいろありますな・・・。

05  2003/06/30(月)23時15分04秒 
見開きの桃井さんキタ━━━━!!!
06  2003/07/09(水)23時29分13秒 
単行本買いました…ヤバイヤバイ、かついてない程萌えつきたよ。
入れ替わり後の主人公(不幸タイプ?)が可愛すぎる。すぐ泣くし。
すっかりさっぱり元女の方がどうでも良くなりました(笑)
毎月連載されないかなぁ…ハァ

07 \;‐;\ 2003/07/31(木)00時17分51秒 
チョコパフェ(´ー`)うまうま
他のTS作品にもこんなシーンあった気がするけど、
そんなニコニコ美味しそうに食べなくても(´ー`)可愛い過ぎるよ



CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。