過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 松任知基「エクスタシー・ボマー」 更新:2003年8月31日 21:24   投稿数:78 全て表示

01 \;-;\ 2003/02/04(火)01時08分58秒 
愛!姫の連載で現在第2回目。エイリアンの地球侵略がテーマ。
エイリアンは地球人の若い♀の姿をしていて、地球人の男と膣・肛門・口腔の
いずれかの器官で接触することで、相手を自らと同じ姿のエイリアンに変えて
しまう能力を持っているらしい。

02 \;-;\ 2003/02/04(火)01時25分45秒 
エイリアンを倒す方法は主人公の精液に含まれている抗エイリアンタンパク質
をエイリアンの体内にぶち込む以外に無い、という非常にエロマンガ的な展開。
エイリアン化した人まで襲おうとする主人公もエロマンガのお約束的キャラ。

03 まな 2003/02/26(水)23時42分01秒 
で、3月号の第三話を買いましたが、今回はすごくいいですね。
先月までの時点ではちょっと、、という気もしてましたが。
第一話でエイリアン化されて猫耳少女になってしまったカメラマン、
末森君は、二次感染を防ぐために
対エイリアン組織の地下30階にある隔離施設に連れてかれます。
で、そこにはエイリアン化して女性体になってしまった男達ばっかなんですが、
そこのボスの元ヤクザの「あやや」ちゃん↓が、なかなかかわいいです。


04 まな 2003/02/26(水)23時44分09秒 
で、末森君はあややに襲われるわけですね。お約束。
あややが女の子になりきってる癖に、過去を思い出すシーンはいいし、
末森君も最後のページでは「やん、アタシったら」とつい女言葉になって
しまって、主人公に弁解するシーンとかも何げに萌えどころを突いてますねー。


05 こぐ 2003/07/02(水)18時41分52秒 
この雑誌はどこでうってるんですか?

06 こぐ 2003/07/02(水)18時43分17秒 
教えてください。まなさん!!
07 こぐ 2003/07/03(木)21時38分05秒 
僕にも祝福を!!^−^まなさん〜〜〜〜〜〜〜本当に入手方法を教えてください〜〜
08 \;‐;\ 2003/07/04(金)13時39分39秒 
載っているのは、東京三世社が発行している「愛!姫」という雑誌です。
http://comic.sansei.gr.jp/
成人漫画コーナーのある書店なら比較的容易に入手できると思います。
ただし、この作品は毎号連載ではないため今月号は休載です。残念ですが・・・。

09 こぐ 2003/07/04(金)17時36分41秒 
ありがとうございます。¥−−¥さん (うまくうてなくて・・・・・)ほかにも情報ください。  ‘‘                
10 こぐ 2003/07/04(金)17時43分59秒 
エロ雑誌ですか?それでまだエクスタシーボマーはつずいてますか? 
11  2003/07/06(日)20時05分08秒 
未成年はダメですよ。
もう少し待ちなさい。

12  2003/07/06(日)20時06分31秒 
ダブりスレは削除希望
13 こぐ 2003/07/06(日)20時50分54秒 
未成年じゃないぞ。こら。11番そういうあなたは何歳ですか?
14  2003/07/06(日)21時12分06秒 
その反応が未成年らしいとも言えるね。
15 こぐ 2003/07/06(日)21時16分32秒 
そうですか。あなたはいくつ?
16 こぐ 2003/07/06(日)21時23分58秒 
コミックスでないですかねーー
17 12 まな 2003/07/07(月)01時11分33秒 
削除しました。
18 こぐ 2003/07/07(月)16時43分47秒 
まじでこの情報をください。絵でもください。\;-;\さんのように。
19  2003/07/07(月)16時47分56秒 
もう暴れるなよこぐ君
20 こぐ 2003/07/07(月)16時58分17秒 
オレあばれてるかい?ていうか情報求む
21  2003/07/07(月)18時25分57秒 
\;-;\さん情報ください
22 21 \;−;\ 2003/07/07(月)18時42分01秒 
あとで。
23 こぐ 2003/07/07(月)18時49分16秒 
いつですか?
24 こぐ 2003/07/07(月)18時50分00秒 
ちなみに21ばんはオレですよ
25 まな 2003/07/07(月)18時57分29秒 
ちなみにどういう情報が欲しいんですか?
26 こぐ 2003/07/07(月)18時59分15秒 
絵とか、話をくわしく教えてください。
27 まな 2003/07/07(月)19時03分59秒 
絵も話も、詳しくすでに書かれてるかと思いますが。
28 こぐ 2003/07/07(月)19時05分24秒 
もっと絵をみたいのです。そこを何とかお願いします。
29 こぐ 2003/07/07(月)19時08分05秒 
こんなにts漫画で萌えたのは,初めてなのです
30 まな 2003/07/07(月)19時10分26秒 
うーん、「愛!姫」のバックナンバーを買うのが一番いいかと思いますよ。
在庫があるかは分かりませんが、
出版元の東京三世社に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

東京三世社
〒101-0061
東京都千代田区三崎町2-10-1
tel:03-3263-2801

31 こぐ 2003/07/07(月)19時13分52秒 
まなさんは絵をもってませんか?
32 \;−;\ 2003/07/07(月)19時15分08秒 
紹介した話の後はふたなりエイリアンが登場したりそれが巨大化したりして
性転換マンガというよりフリークス大集合な感じになってるので、あまり萌えません。
「非常識にも程がある!」という担当のつけたコピーがもっともいうか。
猫耳エイリアンになった末森くんも03・04で紹介された回から出番がないですし。

33 31 まな 2003/07/07(月)19時18分32秒 
引越しで忙しくてどこにあるかわかりません。
34 \;−;\ 2003/07/07(月)19時21分35秒 
絵は持ってないけど。萌えjpで拾ったのがあったかも知れない。
もしあったらあとで貼るよ。

35 こぐ 2003/07/07(月)19時21分58秒 
この愛姫というのはエロ雑誌ですか?
36 \;−;\ 2003/07/07(月)19時22分05秒 
まあ今は無理だから。
37 \;−;\ 2003/07/07(月)19時22分24秒 
エロ雑誌ですよ。
38 こぐ 2003/07/07(月)19時25分43秒 
\;−;\さんありがとうございます。\;−;\さんは未成年じゃないんですよね?
39 こぐ 2003/07/07(月)19時32分02秒 
まなさんありがとうございました。この画像のとれるサイトおしえてください。あとこのコミックスはいつ出ますかね。
40 こぐ 2003/07/07(月)19時37分43秒 
\;−;\ さんかまなさん返事ください。
41 39 まな 2003/07/07(月)19時49分33秒 
サイトもコミックの発売日もわかりません。コミックが発売されるか
どうかもわかりません。

42  2003/07/07(月)20時48分46秒 
もうここ駄目だな
43 こぐ 2003/07/07(月)21時51分08秒 
まなさんありがとう。
44  2003/07/07(月)22時04分23秒 
つーか、もうこうなったら こぐ萌え だよ
好き勝手やってくれ・・・

45  2003/07/07(月)22時08分54秒 
もう無茶苦茶。
私はここに来てそんな長くはないけど、一体どういう方針でやってるの?
普通の掲示板じゃこういう人は生きていけないと思うんですけど…

46 >45 2003/07/07(月)22時18分14秒 
餌やってるヤツがいるんでしょ?
ま、善意で餌撒いてあげてるんだろうけど、考え物じゃないの?
そろそろね。。。

47  2003/07/08(火)00時47分06秒 
なんつうか、掲示板に虫が湧いた、という表現がピッタリだな
注意する→さらに続く→放置する→さらに続く、という展開が容易に想像できる

48  2003/07/08(火)01時39分44秒 
某漫画に「自分のため」になることは全ていいことで、何をしてどんなに人に迷惑かけても平然としてゆらぎもしない奴ってのがあったけど、まさにそれだな。
こぐ、おまえは「どす黒い太陽」だよ。

49 >47 2003/07/08(火)01時41分00秒 
さらに続いても、完全に無視するしかないんじゃないでしょうかね。
 こーゆー人は言っても分かりませんし。私も人を村八分にすること
 を良いこととは思えませんが、この掲示板を気持ちよく利用するた
 めにはもうレスは付けない……とみんなで取り決めしては?

50 \;‐;\ 2003/07/08(火)02時04分27秒 
やっぱ書き込みはフォーラム利用者全員にとって有益なものでないとな・・・。
画像や情報を要求するだけの自分勝手な投稿は非難されても仕方ないよ。
というわけでこぐ君はコッチに来るように。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=group&genre=6202

51  2003/07/08(火)05時01分26秒 
辛抱強く対応してた\;‐;\さんも上で苦言を呈しているし。
管理人のまなさんの書き込みを見ても、
いい加減うんざりしている様子が伺えるんですが。
どうしたら良いのでしょうね。
ここは他に比べてもかなり柔和に運営してるというのに
こういう人がいては・・・(´・ω・`)

52 51  2003/07/08(火)13時16分23秒 
こういうあからさまなのがいても騒がない辺り柔軟でよろしい(^Д^)
53 こぐ 2003/07/08(火)18時38分41秒 
みなさんすいませんでした。もうここにこないようにしますね。はっきり言ってこういう形でおわりたくなかったけどしょうがないですね
54 ???? 2003/07/08(火)19時05分06秒 
萌えjpのいき方おしえてくれまそ
55 こぐ 2003/07/08(火)19時22分21秒 
すいません。\;‐;\さん。最後に萌えjpにいってどうすればエクスタシー・ボマーの画像を手にいれられるんですか。本当に最後のおねがいです。
56 55 まな 2003/07/08(火)19時30分02秒 
申し訳ありませんが、質問は↓でやって頂けませんか?
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=group&genre=6202

57 こぐ 2003/07/08(火)20時55分57秒 
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=group&genre=6202これこうしんしましたよ。まなさん\;‐;\さん
58 58 2003/07/09(水)02時11分05秒 
http://jp/home.moemoe/extasy.html/
ここのエクスタシー・ボマーの充実度は最高ですね!!
教えてくれたみなさん有り難う!!

59 nanashi 2003/07/09(水)06時35分59秒 
みれないよ
60 >54 >59 2003/07/09(水)08時15分02秒 
だからHN変えるなんてあざとい真似せずに
大人しく向こうへ行けよ。バレバレなんだしさ。

61    2003/07/09(水)11時03分17秒 
同意
62  2003/07/09(水)11時54分49秒 
ここまで判りやすいヤツもいないね、しかし。
本当はリアル厨なんじゃないかと疑ってしまう・・・
今時の学中もこんな単純じゃないとは思うがな。

63 kaori 2003/07/09(水)15時49分01秒 
僕はつい最近ここにきたけど、これはすごすぎますね。こいう奴は無視したほうがいいと思う。
64 こぐ 2003/07/09(水)15時55分43秒 
僕のことについてこんなに批判がくるとはおもわなかった。自分が今までやってきた事を反省し、出直します。皆さん本当にすいませんでした。
65  2003/07/09(水)16時06分16秒 
エクスタシー・ボマー」 更新:2003年7月9日 15:55   [投稿数:64件 全て表示]

01 \;-;\ 2003/02/04(火)01時08分58秒 
愛!姫の連載で現在第2回目。エイリアンの地球侵略がテーマ。
エイリアンは地球人の若い♀の姿をしていて、地球人の男と膣・肛門・口腔の
いずれかの器官で接触することで、相手を自らと同じ姿のエイリアンに変えて

66 64  2003/07/09(水)19時05分26秒 
どこに欠点があったのか、それを理解できたのか、はなはだ疑問なんですが
67  2003/07/09(水)19時15分31秒 
もう相手すんなって。批判カキコなら分かるが、
直接レスつけるとまた返信来て終わんない可能性があるから。
っつーてもこいつ名前変えるなんて悪質な行為で
「消える」って言ってもまだいたりするんだよな。。。

「出直す」って表現も何か引っ掛かる…もう再度来ないでくれマジ(;´Д`)

68  2003/07/09(水)22時57分32秒 
正直、そのうち萌えのほうに飛び火してくる悪寒…
単発クレソスレ板違いで連発→削除厨が撃墜→総合スレに統合とか

夏厨の季節にはまだ早い気もするんだけどなぁ…

69  2003/07/10(木)12時29分55秒 
エクスタシーボマーの見れませんか?
と思いアドレス貼り替えようと思ったんですけど。
こぐって人がなんか嫌われてるみたいっすね・・・
貼るの辞めておきます。

70  2003/07/10(木)20時15分52秒 
69番さん、こぐなんか気にしないで貼ればいいじゃん。いちいちこういう奴を相手にしてもきりがないよ。
71  2003/07/10(木)23時13分38秒 
萌えjpにもキター
72  2003/07/10(木)23時26分37秒 
ここの\;-;\が貼った画像を堂々と転載して…何やってんだあの馬鹿は。
漏れは萌えJも見てる人間なので迷惑極まりないな。
ま、そういう話は向こうでする事にしよう。

73  2003/07/10(木)23時30分42秒 
排除するか・・・
74 72 2003/07/10(木)23時33分17秒 
と、呼び捨てになってしまいすみません\;-;\氏。

いずれ向こうで暴れるのも時間の問題だろうしなぁ…
ここで我々が言ってた事を理解してないのは明白か。

75  2003/07/11(金)00時02分22秒 
こぐって一体・・・・・
76 萌え性転換スレ主 2003/07/11(金)00時06分24秒 
削除しますたヽ(´ー`)ノ

今後、こちらからの転載画像+クレソorキボンヌ厨への
削除要請には善処致しますので、お気軽にどうぞ。

77 \;‐;\ 2003/08/19(火)00時55分14秒 
ども。久しぶりです。
珍しく2chをうろついててみつけた情報ですが、エクスタシーボマーの
単行本発売が9/27に確定しているみたいです。
http://www.manganomori.net/list.asp?listid=5

78  2003/08/31(日)21時24分09秒 
今新雑誌の哀姫買ってきて最終回読んだ。
まだまだ続くかと思ったら、最後の一回だけだったとは(;´Д`)


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。