過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. みずきひとし「おねがい!フィギュアちゃん」 更新:2003年5月27日 20:19   投稿数:8 全て表示

01 まな 2003/02/02(日)23時33分46秒 
新巨乳家族のトピックからの派生です。
月刊コミックピンキィで連載二回目。
前回を読んでないんだけど、あらすじから抜粋すると
女遊びばかりをしていた主人公を、フィギュアと名乗る妖精みたいのが、
天罰として女性にしてしまうお話。
今月号は初めから女性化しているのであまり萌えるシチュエーションは
ないです。妹に風呂場に襲われるレズレズな展開。


02 まな 2003/02/07(金)01時10分44秒 
先月号を入手した(つうか、駅前の本屋で今月号と同じ棚に売ってた)ので
変身シーンをアプ。お約束の場面ですね。


03 まな 2003/02/26(水)23時51分46秒 
で、3月号。無理やり妹にチャイナドレスを着せられて外出することに・・
関係ないけど、ピンキィのふたなり漫画の多さは異常。
今月号だけで3本もあるよ・・
需要があれば、ふたなりフォーラムも作るべきなのかな。
事実上の男性向けのヤオイといえないこともないし。


04 \;‐;\ 2003/05/24(土)04時14分18秒 
コミックピンキイが7月号で休刊との話。
「おねがい!フィギュアちゃん」も最終回のようです。
つーか漏れの地域じゃこの雑誌を一度も書店で見たこと無いよ・・・。

05 04 綾小路 繚華 2003/05/25(日)23時32分17秒 
教えてくださいませ。
まなさんへ。
通して読んでみたいです。是非。
つまり、2003年1月号〜7月号までの連載ということでしょうか?

06 05 TOKUMEI 2003/05/26(月)01時58分26秒 
2003年2月号からの連載ですョ
それにしても、休刊とは・・・

07 01 綾小路 繚華 2003/05/26(月)19時01分27秒 
ぐぅはぁ。
何とか、最終話?だけは見れましたが、あんまし、萌えられなかった。
ていうか、前話しらんのが原因かなぁ。
なんとも、いいかげんな終わり方だったぁ。

08 07  2003/05/27(火)20時19分08秒 
雑誌は休刊なのですよ。
だからあーもなるでしょ


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。