過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 小野敏洋(上連雀三平)「バーコードファイター」 更新:2003年2月17日 19:30   投稿数:17 全て表示

01  2003/01/27(月)02時16分28秒 
コロコロコミックに連載されていた伝説の作品。全5巻。
物語の後半、ヒロイン役のさくらが実は女装少年ということが唐突に明かされ、
全国のチビッコ読者に強烈なトラウマを刻み込んだ問題のシーンがコレ。

02  2003/01/27(月)02時19分10秒 
全5巻。現在は絶版。古本屋に見あたら無いと思ったら、
Yahoo!オークションでマニアに高値で取引されてるんだな。

03 まな 2003/01/27(月)02時50分42秒 
上連雀先生は陰肉交換日記とかアナルジャスティスでは知ってたけど、
まさか少年向けでこんな変態チックな設定をぶっちゃけてるとは思わなかった。
つうか、逆にこのボーイッシュな女が主人公なんですか?

04  2003/01/27(月)03時01分49秒 
いや主人公は左の頁の男の子なんですけどね。
1,2巻は以前ブックオフで見つけたけど、まったく普通に少年漫画してて
桜も全然普通のヒロイン然とした女の子なんですが・・・
3,4、5と巻が進むに連れて作者が暴走していくみたいですね。
その後の「男の子だけの女子校をつくるのよ!」という狂った漫画を書く原点はここなのか?

05 まな 2003/01/27(月)03時08分09秒 
なるほどー。グッズの人気がなくなって自分の世界に入ってったのかも。
確か、アナルジャスティスのヒロインも桜って名前でしたね。続編なのかな。

06  2003/01/27(月)03時16分29秒 
5巻で終ったのは好き勝手やりすぎて打切りくらったかららしいですけどね。
いくら好き勝手といってもヒロインにチンポ生やすのはどうかと。
ヒロインの首とばした永井豪先生並みに罪つくりな漫画ですよ。ええ。
もしかしたらこれにショック受けた世代が現在の鰤人気を支えてるのかも知れないけど。笑い

07 まな 2003/01/27(月)03時18分12秒 
つうか電撃萌王に連載してる、「現役女子高生漫画家さいとうまゆり」
って人の絵がよく似てるなぁと思ってたらご本人のようですね。
高校生なのに絵がうまいなぁと感心してたのに・・・

08 06 まな 2003/01/27(月)03時21分10秒 
この漫画がトラウマになってな。でも、ふたなりは邪道ですよ。
09 07  2003/01/27(月)03時26分19秒 
なんすかそれ(;´Д`)学業に専念するから連載終るんじゃなかったのかよう
特徴ある乳の書き方(やけに長い)なんで見覚えあるなと思ってたら・・・。

10  2003/01/27(月)03時36分49秒 
つか漏れは久保といい小野といい騙されてばかりだな(;´Д`)くそうもう寝る
11  2003/02/08(土)00時57分59秒 
「バーコードファイター」のあと、有栖川桜たんが「アナルジャスティス肉棒射精編」
に再登場した時の画像を↓で拾ったけど・・・、この作者やる事が凄すぎる(;´Д`)
http://moe.homelinux.net/


12  2003/02/08(土)01時12分51秒 
コロコロでは描かれなかった衝撃のシーンが・・・!!
13  2003/02/08(土)05時44分54秒 
コロコロ読者だった人の回想記。面白い。
http://ww5.enjoy.ne.jp/~zobi/yokozukirokut/ba-ko-do.htm

14 13  2003/02/08(土)07時16分14秒 
完全にトラウマになってるな。笑い
上連雀先生も罪な人だ・・・
つうか、萌えjpでここの画像が流用されてますね・・

15  2003/02/17(月)18時00分42秒 
さくらスレッドが伸びてますね。
http://moe.homelinux.net/cache/res18127c2s0.html
↓初めから男のつもりだったんか・・


16 14  2003/02/17(月)19時22分32秒 
> つうか、萌えjpでここの画像が流用されてますね・・

逆だろ、つかRhizomeのチャンコロニュースサイトっぷりは異常
まなは落ちる所まで落ちたんだな

17 16  2003/02/17(月)19時30分39秒 
タイムスタンプぐらい読もうよ。笑い


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。