過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 月下冴喜「BRAIN DRAIN」 更新:2003年1月20日 03:36   投稿数:4 全て表示

01 まな 2003/01/19(日)18時36分35秒 
4年前に、富士美出版の某雑誌に連載してた人格移植もの。
古本屋回ってもどこにも売ってないな。誰か持ってない?笑い
あらすじはこんな感じ・・
http://www.246.ne.jp/~zuikyo/Main/Hcomic/Comic_04.htm


02 まな 2003/01/20(月)03時04分23秒 
クリ島の人にアップしてもらいました。すっごくいいです。
兄の方だと言っても、周りに信用してもらえないところとか・・

内容は脳科学者の父親によって、植物人間状態の妹に人格移植されて
しまった兄の話です。結局、元に戻れず、妹の人格が復活するまで
女として生きることを選びます。


03  2003/01/20(月)03時16分44秒 
あー、漏れは単行本持ってないので最初どうだったかは見てないけど
後半なら雑誌で読んだことがあるよ。
このあとその妹の体を借りてるそいつは犯されまくって父親に爆乳に改造され
縛られてバイブを10時間入れ続けられて目の前で彼女を嬲られて、しまいには
他人の魂が入った自分の体にレイプされるよ(;´Д`)予言しとく

04 まな 2003/01/20(月)03時36分02秒 
あー、そこまで読みましたよ。なんつうか、すさまじい世界ですね。


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。