過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 萩岩睦美「りおのじゅもん」/大きな大きな樫の木の下で 集英社 クイーンズコミックス 更新:2003年8月19日 11:38   投稿数:3 全て表示

01 okra 2003/08/19(火)11時29分45秒 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088651308/qid=1061258861/sr=1-48/ref=sr_1_2_48/250-4205769-0677058
ゲイとか書かれてますけど、女性とつきあってるわけだし、
ゲイの区別がついてないと思います。
女性として暮らす「りお」と、
りおが心のよりどころにしている「桃子」の話


02 okra 2003/08/19(火)11時37分02秒 
キャリア系でバリバリ仕事をこなすボーイッシュな桃子
小さなころから女性として暮らしたかったりお
二人の暮らしは、りおの不倫をきっかけに大きく動いていく

結論としては、好きになれる人と暮らせれば幸せなんだともとれなくもないですが、
りお側からしたら、なにやら複雑な思いもします
結局、MTFTS/TV+女性の組み合わせは成立させてはならない。という意見にも読める・・・

萩岩さんは、以前から短編でTS/TV等を題材に取り上げてますし、
心理描写もできているのではないでしょうか。
ただ、女装やSRS、精神交換に萌え要素だけを要求する人には、
受けないかもしれません。
絵は簡潔でしかも綺麗なので、好印象がもてると思います。


03 okra 2003/08/19(火)11時38分24秒 
逆だ逆
(最初は相手に妻がいると知らなかったのだけど)不倫をしたのはりおじゃなくて、
桃子のほうでした


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。