過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 三ツ森あきら「わんるーむ」 更新:2003年7月28日 17:32   投稿数:1 全て表示

01 \;‐;\ 2003/07/28(月)17時32分29秒 
マガジン連載終了記念(;´ー`)
フリッパーズ・ギターの『ヘッド博士の世界塔』という曲の歌詞を地で行ったような、
虚無的で寒々しい終り方は異常。いくら作者が打ち切りが不本意だからって、猫夫が
波間を漂流して帰れず、シニアが生死不明のまま終わるなんて酷すぎるよ!(ρ_;)

閑話休題。単行本2巻で、信じると巨乳になる巨乳教団にシニアが誘われているのを
知った猫夫がシニアの替わりに勧誘を断ろうとしますが、逆に信徒の巨乳に魅せられ
た猫夫の方が教団に入信してしまい、自分が巨乳になってしまうお話があります。
オッパイだけ(+オチだけ)の小ネタですが、もちろん漏れはあらゆるフェチを網羅し、
巨乳も無論愛する巨乳メーニアでもあるので無問題ヽ(;´ー`)ノちょっと嘘です



CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。