過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. CAG「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」 更新:2003年8月27日 23:57   投稿数:13 全て表示

01 \;‐;\ 2003/07/27(日)16時27分35秒 
立ててみたヽ(´ー`)ノ
7/25に発売された18禁ゲームです。
一時期のB'zみたいな注文しづらそうな非常に長いタイトルと、
弟を攻略できるゲームということが、かなり話題になってます。

>●志木 秋巳(しき あきみ)
>弟。次男。
>「ボクも妹だったら良かったのかな。」
>「いーなー! いーなー! 兄様の所にお泊まりー!ボクも今度お泊まりしていい?」
>家事全般何でもござれな超有能な弟。 器用に主人公の世話を焼いてくれる。

「恋する弟はせつなくて〜」 というタイトルの方が正しかったような・・・


02 \;‐;\ 2003/07/27(日)16時29分49秒 
間違えた。メーカー名はCAGEです。
メーカーサイトはこちら↓
http://www.runesoft.co.jp/cage/

03 maki 2003/07/28(月)13時29分20秒 
あんま出すと楽しみ減るかもしれませんし…
軽くキャプってみたのを、参考程度に(・ω・)ノドーゾ

「女の子みたいなショタ」が好きな人にオススメ出来る作品なので、
ここの皆さんのゾーンに充分入ってるんじゃないかと。
秋巳キュン「妊娠しちゃうぅぅぅぅぅっ!」 目頭が熱くなりますた。

04 maki 2003/07/28(月)13時30分22秒 
画像貼り忘れ(;´Д`)


05 \;‐;\ 2003/07/28(月)16時46分13秒 
>秋巳キュン「妊娠しちゃうぅぅぅぅぅっ!」 

(ノД`)

06 \;‐;\ 2003/08/21(木)03時49分12秒 
昔、下水が出来たての頃に、「ぷにゅぷにゅ★ましゅまろ」という激萌えなケモノ系
サイトがあって、そこのイラストにまなさん共々萌えてた思い出があるのだけど・・・
このゲームの原画があの時のうろたん氏だったのか!(;´Д`)意外な邂逅にビックリ
http://urotan.neko.ne.jp/

07 \;‐;\ 2003/08/21(木)04時57分05秒 
ググって拾った情報いくつか。
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/compose/1047095941/427
こんなバンドマンもいるのか(;´Д`)というか、このスレ面白いな
http://www.idsmall.com/cgi/MKRES/mkres2.cgi?nobu
小説版「恋する妹は〜」が出るそうです。著者はゲームのシナリオの人。
独特の言語感覚の人なので、早くも小説の出来が心配されている模様。

なるほど・・・。春人君は兄として終わってるな(;´Д`)


08 \;‐;\ 2003/08/21(木)05時09分29秒 
可愛いけどこんなのショタじゃない、というショタ萌えな人の意見もチラホラと。
「責任・・・取ってねっ(はぁと)」は賛否が分かれそうだと思った(;´Д`)


09 _ 2003/08/21(木)07時46分01秒 
やっぱこう…恥じらいが欲しいよね。女のフリすることへの。
10 まな 2003/08/22(金)03時59分23秒 
マジレスすると妊娠するわけないし、責任取る必要もないので
シナリオの意味がいまいちわからない・・

11 09 \;‐;\ 2003/08/27(水)22時05分50秒 
「恥じらい」は萌えのなかで最も人気のある動作ですからね・・・。
女装して恥ずかしがらないショタなんて・・・という意見も分からないでもないよ。

12 10 \;‐;\ 2003/08/27(水)23時42分19秒 
マジレスすると「秋巳が男なのに女のようなセリフを好んで喋る女の子キャラに
設定されているから」すね。なぜそんな設定なのか、とか、そもそも公式ペー
ジのキャラ紹介で秋巳が当然のように妹扱いされてるのはなぜか、等の疑問は
この逝っちゃってるシナリオを作った本人に聞かないと判らないです(´Д`)。

更にマジレスすると、産まない性のキャラに「妊娠しちゃうぅぅっ!」と言わせる
ことで、プレイヤーの征服感と倒錯感を同時に限界まで高める効果があることは、
インナーパレスの♂キャラがこのセリフを叫んだ時に、頭の変な所のスイッチが入
ってしまった人が相当数現れたことからも、推測できるかと思います(´Д`)

ただこのゲームの場合は、倒錯感という部分では既にもうお腹一杯なのに、更に
お約束の変態セリフを盛り込みますか・・・というゲッソリ感の方が強いかも(´Д`)

13 12 まな 2003/08/27(水)23時57分02秒 
要は男性向けショタの一環なのですね。自分が萌えないわけだ・・


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。