過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 澤井啓夫「ボボボーボ・ボーボボ」 更新:2003年8月5日 02:19   投稿数:4 全て表示

01 \;‐;\ 2003/07/19(土)18時54分55秒 
ナルト、猿野天国に続いてまたもやジャンプ漫画の主人公が女の子に!
よりによってボーボボが、田楽マンと合体してマジカルプリンセス風の
美少女「田ボ」に変身しています。性格は周囲をムカつかせるほど女の子
らしくて、特技は歌とヌンチャク。凄い笑いました。今週号も必見です。


02  2003/07/27(日)01時01分21秒 
アニメ化おめ・・・
ちょっと待て!ビュティの扱いが全然違うYO!左ハジに居ないとビュティじゃない!


03 \;‐;\ 2003/07/28(月)17時02分24秒 
漫画のビュティは突っ込みの達人だからね・・・アニメではどこまで再現できるんだろうか。
でも大合作マンガでの下の突っ込みは彼女の痛恨のミスだったと思うよ(;´д`)


04  2003/08/05(火)02時19分46秒 
半角板検索しててひろいもの。
萌えスレ立ってたという。



CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。