過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 「マトリックス」の監督が性転換を決意 更新:2003年7月11日 03:44   投稿数:11 全て表示

01 \;‐;\ 2003/06/21(土)15時45分59秒 
これからはウォシャウスキー姉弟になるのかなぁ?(;´Д`) ホンマカイナ

>現在大ヒット公開中の「マトリックス リローデッド」の
>監督、ウォシャウスキー兄弟の兄のほうで、女装趣味が報
>じられているラリー氏が、性転換する意志を固めたと米誌
>が報じた。ラリー氏は同作の撮影中にもドレスを着用したり、
>LAでのプレミア上映の際にはイヤリングにマニキュアとい
>ういでたちで登場するなど、周囲を驚かせていた。念願叶っ
>て女性となった際には、熱愛中のSM女優が経営するLAの
>クラブでつけられた“ラナ”を名乗るそうだが、前代未聞の
>“性転換した映画監督”の誕生となるか?

http://www.walkerplus.com/tokyo/movie/news.html

02 // 2003/06/21(土)16時19分15秒 
なんかドロドロみたいっすね。
http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnumber/W/030523-W.html

03  2003/06/22(日)13時19分03秒 
ただのホモじゃん
くだらないトピ立てるな

04 03 // 2003/06/22(日)13時39分24秒 
つーか、性転換してレズる場合はホモというのかどうか。
05  2003/06/22(日)19時59分18秒 
性転換してレズるって もう訳わからんな
ホモでもないかもしれんが・・・
このトピはどう反応していいかわからんし有益な情報でもない

06 05  2003/06/22(日)21時58分49秒 
つーか、トピック立てるのは自由なんだから、あんまし文句言うな。
たしかに、リアル女装・性転換だから、フォーラムの趣旨とちょっと
違うかもしれないけど。リアル女装・性転換のフォーラムでも作るべきか。

07  2003/06/22(日)22時05分52秒 
で、作っときました。今後はこーゆー情報は↓へ。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=hobby&genre=5884

08 \;‐;\ 2003/06/23(月)02時26分42秒 
ひぃ、すいません(;´Д`)
リアル性転換の話題は微妙に板違い、という事は知ってたつもりですが、
「マトリックス」の作者、というのがちょっと琴線に触れたので・・・
昔マトリックスが上映された頃、映画評論家の町山智浩さんが雑誌のコラムで
「きっと日本のオタクの中にはこの世界はマトリクスで自分は本当は美少女だと思って
いるのが絶対いるに違いないよ」と冗談めかして書いてたのを覚えてたので、この
ニュースを見た時、成る程マトリックスの作者がまさに美少女化願望の持ち主だった
のだなー 草薙素子になりたいなのかー(゚Д゚)と独り合点しつつトピも立ててしまった
訳ですが、>02の記事を見るとそうじゃなくてマリリン・モンローの霊にとり付かれ
てるのですね…。結構ベタだなー…。
ともかく、07さんフォーラム作成&誘導おつかれでした。
今後こういうニュース系の話題はそちらでやります(;´Д`)


09 こぐ 2003/07/05(土)19時42分40秒 
きも
10  2003/07/09(水)11時27分45秒 
こぐは不要
11  2003/07/11(金)03時44分04秒 
小暮くんはめがねくん


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。