過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 亜細亜堂ゆうき【CLAMP学園事件ファイル 怪奇現象研究会】 更新:2003年6月29日 14:04   投稿数:6 全て表示

01 まい 2003/05/04(日)17時46分20秒 
この小説(?!)に登場するニューハーフの亜細亜堂ゆうきちゃんに
ついて語りましょう。このキャラについて詳しく知ってあられる方います?
このキャラは超能力が使えて、女優を目指してるそうです。好きな男の子とか
っているのかな?

02 01 まい 2003/05/04(日)17時49分47秒 
*亜細亜堂ゆうきの画像アップします。


03 能瀬めぐみ 2003/05/07(水)04時52分25秒 
はいはい こんにちは こんにちは
ゆうきちゃんのお話が出来る方がいてすっごく嬉しいです!!!
ゆうきちゃんが好きだから CLAMP学園怪奇現象研究会関連の本とCDは
全部買いました。CDにいたっては全部そろえた後にクリアファイル付きでボックス
(今まで買ったCDにプラス箱がついてくるだけというしろもの)
も買っちゃいました。
元々このお話ははCLAMPメンバーと松本富之氏岡崎武士氏のTRPG(テーブルトーク ロールプレイング ゲームの略称 トランプなどを使って複数の人間でキャラクターになりきってお話を作る遊び)
によって生まれました。亜細亜堂ユウキは岡崎氏が作ったキャラクターです。
彼は物心ついた頃には女の子の服を着てそうです。CLAMP学園高等部2年A組16歳。
テレポート能力を持っている。ただし40cm以上から飛び降りないと使えない。
演劇部に所属するも怪奇現象研究会(同好会)創設者の華流院響子に
才能を認められ会長に抜擢される。彼が会長になってからの会は部に昇進する事を
目指して活発になったと会員は評価している。
彼に特徴的なのは他の作品のニューハーフキャラと一線を画するのは、女の子が
大好きだからニューハーフだというところだ。どういう事かと言うと
彼は女の子が大好きだから女の子の格好をしているのだ。文庫本でユウキが
恋をするお話があるが相手は水泳部のエース(女子)であった。
私はユウキのこういうところが好きです。誰よりも女の子が好きだから自分が女の子になっちゃう。すばらしいです。
私的にはキャラクターの中で能瀬発彦(能瀬くんは大迷惑!!)の次、
弐番目に大好きです。

04 03 まい 2003/05/07(水)16時13分43秒 
能瀬めぐみさん、詳しく教えてくれて本当にありがとうございました。
ユウキちゃんって女の子が好き(いわゆるレズかな?)だったんですねぇ。。。
テレポート能力を持っているってなんかすごいですっ。

05 能瀬めぐみ 2003/06/29(日)05時10分50秒 
>まいさん
この画像の出所を教えてください?
なにの画像なのか見つけられなかったです。

06 05 まい 2003/06/29(日)14時04分49秒 
>能瀬めぐみさん
http://www.geocities.com/Tokyo/Gulf/3733/cgk/
こちらのサイトにありましたよ。


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。