過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 内田春菊「けだるい夜に」 更新:2003年4月17日 01:06   投稿数:5 全て表示

01 CDJ 2003/04/13(日)23時25分12秒 
最近何となく読み返したけど思い切りここに該当するな(;´Д`)そういえば。
内田春菊はそんなに好きではないけどこれと「僕は月のように」は好き。
内容は主人公のOLが女友達の女装パブに行ってそこで女装趣味の男と知り合い、次の日
会社に行ったらその男が同じ会社の会社員だったことから恋愛に発展していくというお話。
この人の漫画にしてはあまり重たくないのもいいな。


02  2003/04/14(月)01時53分31秒 
「目を閉じて抱いて」の花房嬢萌え。
しかし彼女は両性具有だっけな。

詳細↓
http://members.tripod.co.jp/pinfan/focus102.htm

03 02  2003/04/14(月)04時25分33秒 
この人はニューハーフなのか、両性具有なのか・・
そのへんも含めてなぞだらけだな・・・
関係ないけど、東京電力のでんこちゃんが不倫してる同人誌はないものか。

04 03 \;‐;\ 2003/04/17(木)00時48分58秒 
暫く見ないうちにでんこちゃんのダンナが変わってたら嫌だ(´д`)
05 >03 2003/04/17(木)01時06分23秒 
このでんこちゃんは不倫しそうだ(なんとなく)
http://www7.big.or.jp/~katsurao/mascot/denko/img/d-kinen4.jpg
http://www7.big.or.jp/~katsurao/mascot/denko/denko.htm より


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。