過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム フォロー記事投稿
画像は無いけれど、情報は提供できると言うトピ  投稿数:20全件表示 
5 > 3  okra  4/10
桜桃書房の"FACTOR"って言うムックに掲載されていた
ウラジミールジャイアントさんの作品は、
同級生の女の子のことが好きな女の子が、
「自分にペニスがないのが恨めしい!」と言って
ゴム管でつないだ試験管を自分とその子に挿入して
「やっとひとつになれたっ!」とか言わせてるのがありましたが、
これは性転換そのものとかではありませんが、「志向」として
合致するのではないかと思いますので、書いておきますね

今はリングレットと言う作品を、むらかわみちお名義で描いていますね
絵柄はぜんぜん違いますが