過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 鈴木信也「Mr.FULLSWING」 更新:2003年8月22日 21:03   投稿数:11 全て表示

01 まな 2003/04/08(火)01時59分49秒 
週刊少年ジャンプの今週号より。90発目「オレがアイツでアイツがオレで」

ってタイトルから転校生の元ネタのパクリかよ。
凪って女の子と、天国って男の子の精神が入れ替わってます。
ただし一日のみ。天国が女になりきってる点は結構面白かも。

まさか、この漫画が性交換ネタをやるとは・・・意外でした。


02  2003/04/12(土)20時27分41秒 
猿野は結構女子マネに変装したりしてたけど兎丸の女装の方がいいねぇ


03 02  2003/04/12(土)20時40分38秒 



04 02  2003/04/13(日)05時28分37秒 
兎丸が女子高生の格好になるのはもはや犯罪だな(*´Д`)可愛いすぎるよ
05  2003/07/31(木)14時34分38秒 
ミスフルファンの絵描きが、比乃子を放って置くはずがないよなぁ
・・・と思ったらやっぱり比乃子祭りがあった。比乃子タンがいっぱい(*´Д`)ハァハァ
http://sweetvirgin.fc2web.com/usagi/top.html

06 \;‐;\ 2003/08/01(金)18時46分05秒 
比乃が着ているのはプリティフェイスの制服なんですよね・・・そういえば。


07  2003/08/18(月)14時33分41秒 
第90発目って何巻ですか?
08 プチ 2003/08/19(火)19時11分58秒 
漫画ではまだ発売していませんが、多分10巻あたりだと思います。
09 (^=~) 2003/08/22(金)15時33分34秒 
第九十発めについてもっと情報を求めます。
10 >>(^=^)(^=~) 2003/08/22(金)17時04分15秒 
こういう振りはあんまりしたくないんだが
こぐるのは止めろ
他の人、すみません
なんか、こぐを思い出すような書き込みだったもので

11 (^=^) 2003/08/22(金)21時03分15秒 
すみません・・・


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。