過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. OKAWARI「女の子?」 更新:2003年8月5日 03:52   投稿数:10 全て表示

01 まな 2003/04/02(水)01時18分16秒 
ペンギンクラブ5月号で連載開始。
すでに買ってて、巻頭に載ってたのにyaysさんの情報掲示板を
のぞくまで気がつかなかったよ。大学生の貞本君はある朝、目が冷めると
なぜか巨乳の女の子になっていた。
奥和哉の「変」と同じ雰囲気。オナニーにはまっていると、気になる同級生の
ゆかりちゃんが家を訪ねてきて・・・


02 01  2003/04/03(木)11時11分33秒 
うむ、微妙にHENっぽいなこれは
03 01  2003/04/03(木)13時57分20秒 
ペンギンクラブ買おうかと思ったんですけど、
今から買っても最初から見れないですよね…。
だったらもう、単行本になってから買おうと思うんですけど…。
この漫画の単行本っていつくらいに出るのでしょうか!?

04 03 まな 2003/04/03(木)14時07分17秒 
今月号が第一回ですよ。まだ間に合います。
単行本に載るとしても当分、先じゃないかなぁ。

05 04  2003/04/04(金)00時28分15秒 
えっ、今月号が第一回!?
そ、それは買わねば…。
「虎の穴」か「アニメイト」にでも行ってみます。

06 05  2003/04/04(金)00時47分36秒 
ペンギンクラブはコンビニか、大体の書店には置いてありますよ。
07 \;‐;\ 2003/07/19(土)18時41分22秒 
第2話より。体が変化した理由を知ってると思われる女性を探す主人公。
体だけでなく心まで女の子らしくなってきた主人公の戸惑いが良いです。
ていうか今月号をチェックしたら、お休みなんですね。


08 \;-;\ 2003/08/03(日)07時49分06秒 
ペンギンクラブで第3話を確認。
体が女性化する感染症らしい。これって「変」にも出てきた病気だよね・・・。

09 >08 2003/08/04(月)17時10分03秒 
変だと男とやったら相手に染って自分が治るけどこっちは男とやると治らなくなるみたいですな。
愛し合ってる女とやれば治るってあたりが胡散臭いんだけどね(w

10 09  2003/08/05(火)03時52分08秒 
いいじゃん、とにかくこういうのが漫画化されれば…。
現状は圧倒的に少ないジャンルだし…


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。