過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 大橋薫「ボディコン英雄伝説」 更新:2003年3月9日 05:47   投稿数:8 全て表示

01 まな 2003/03/09(日)05時03分56秒 
これも古い作品だな。中学生のころ読んでたのが、BOOKOFFで見かけたので
衝動買い。タイトルが・・・すごいな。時代を感じる。白泉社ね。

お嬢様園子の女子大生編。セクシーになるため、ゲイバーで
修行する。2巻ではなぜか芸能界デビューで、ディレクターに自分の格好を
させたりする。3ページだけだけど。


02 okra 2003/03/09(日)05時33分22秒 
なんでみんなもともとが男性なのに
女装すると腰が細くなるんだー(TДT)
うらやましい

03 まな 2003/03/09(日)05時34分18秒 
漫画だから・・(笑
ほんとは男と女であばらの数が違うから、しょうがないんだけどね。

04 okra 2003/03/09(日)05時35分30秒 
あれ?哺乳類って
基本の骨の本数は同じじゃなかったでしたっけ?
頚骨だけだったかな?

05 まな 2003/03/09(日)05時37分54秒 
あー、正確には骨は同数なんですけど、伸びてる骨の数が違うんですよ。
女性は腹に近い骨はかなり短くなってるので、腰がきゅっと締まるのです。

06 okra 2003/03/09(日)05時38分25秒 
そういえば、水商売の人とかで手術してあばらの一番下数本を
取っちゃう人とかいるみたいですね・・・
あとは肩幅をどうするかだなあ・・・

07 まな 2003/03/09(日)05時39分42秒 
肩幅は実際には体の太さだから、難しいはず。
一番いいのは第二次性徴の前に、女性ホルモンを注入しちゃうことなんですが。

08 okra 2003/03/09(日)05時47分02秒 
それができるようには、日本のガイドラインができてませんね
あと、性自認は社会的な自分の位置関係から導き出されるものも多いので
早めにやっちゃうと、後々本人が自殺する事になる事例もあるみたいで
なかなか難しいですね
不可逆だから
そうは思ってない、ホルモンを奇跡の薬みたいに考えてる人は意外と多いのですが、
そういう人はまず不幸になるですね

性機能に障害や減退を持ちたくないって人は、
すくなくともかなーり注意して使用しないといけませんし


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。