過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 萌えjpに 更新:2003年8月15日 09:56   投稿数:75 全て表示

01 まな 2003/03/09(日)03時33分55秒 
性転換スレッドが立ってますね。なかなかいい画像がそろってます。
ふたなりも混じってるけど・・・
http://moe.homelinux.net/cache/res43219c2s0.html

02 HIRO 2003/03/17(月)03時20分16秒 
ノ〜ッ!? リンク先がなくなってる。
   捜索願い!

03 通りすがり 2003/03/17(月)05時07分48秒 
有ります
萌えjpは時間帯によってはかなり繋がりにくく、
リロードしてみてダメだったら、時間をおいてから試してください。

04 まな 2003/03/28(金)03時15分18秒 
前のスレッドが消えて、新しいのが立ってるね。
前の奴をほとんど保存してなかったのに、しまったー。
http://moe.homelinux.net/cache/res89707c3s0.html

05 災バスター 2003/04/05(土)19時49分19秒 
くそっ! 保守しきれずにスレが消滅!?
   
   なんと・・・これはかなりコタエルゾ!!

・・・保守間に合わず・・・。

06 05 hatter 2003/04/05(土)21時50分00秒 
パート3が立ってますね
http://moe.homelinux.net/cache/res109262c0s1.html

07 06 通りすがり 2003/04/05(土)23時15分37秒 
萌えjpって落ちるの早すぎないか?
一体どういう基準で落としてるのやら。

08 07  2003/04/06(日)01時18分48秒 
落ちるのが早いから、足がつきにくいってのはないのでしょうか!?(←素人かな!?)
もし、足がつきにくいのであればいくぶん安心してUPできるんですけど…。

09 まな 2003/04/06(日)16時21分05秒 
リゾームでは1年間は落ちないようにしてるけど、もっと短くした
方がいいかな。

10  2003/04/25(金)19時39分44秒 
その4
http://moe.homelinux.net/cache/res129431c3s1.html

11 10 まな 2003/04/27(日)01時37分01秒 
萌えJPで不満なのは、せっかくいい画像なのに全然、出典を明記しないことです。
なんでなんだか・・・

12 11 通りすがり 2003/04/27(日)12時28分40秒 
萌えJPで不満なのは、せっかくいい画像なのに全然、拡大画像が開けないことです。
なんでなんだか・・・

13 12  2003/04/27(日)17時16分56秒 
適当なダウンロードツールを使うと幸せになれます。
漏れは鯖が光回線なのでfetchして取ってきてます(;´Д`)自分でもアホかと思う

14 ドカポん 2003/04/29(火)00時30分28秒 
その5だよ〜
http://moe.homelinux.net/cache/res162480c3s1.html

15 13  2003/04/29(火)04時53分05秒 
ミラーリングでもしたらどうだ。
16 通りすがり 2003/05/06(火)23時37分40秒 
6本目
http://moe.homelinux.net/cache/res186657c3s1.html

17 16 \;-;\ 2003/05/07(水)00時13分19秒 
うわー、凄い勢いでスレを伸ばしてますね。
漏れは正直PART1のほりぼねさいぞうが出てた辺りから追えてないよ(;´Д`)
LNB全盛の頃から、画像交換に特化した掲示板は独特の熱気を持ってるというか。
猛烈な人数で画像と精液を飛び交わさせる鉄火場というイメージがある(;´Д`)

18  2003/05/18(日)03時07分18秒 
Part6終了。落ちる前に保守したい人は急ぐべし。
19 18 2003/05/18(日)03時42分46秒 
Part7
http://moe.homelinux.net/cache/res216378c3s1.html

20  2003/06/06(金)06時22分35秒 
Part7終了
21 20  2003/06/06(金)18時46分33秒 
今日の昼頃から萌えjpの画像サーバーが完全に落ちてますね。。。
http://moe.homelinux.net/mrtg/moe.html

22 21  2003/06/07(土)19時30分42秒 
part8
http://moe.homelinux.net/cache/res265441c3s1.html

23  2003/06/22(日)15時48分32秒 
水曜ぐらいからアクセスできない…なぜ!?
24  2003/06/22(日)16時14分57秒 
なんか、ゲームメーカーから画像の削除命令が来たらしいですよ。
削除と点検のためしばらくお休み。

25  2003/06/22(日)22時06分37秒 
復活したみたい。でも漏れが貼ったゲーム画像デリられてなかったけどな(ぉ
形式変更して圧縮かけてたから見逃されたのかな?


26  2003/06/22(日)23時04分27秒 
多分、抗議があったメーカーの画像と無修正画像のチェックだけで
終わったんじゃないかな。ゲームの画像と思しき画像までチェック
してたら、数週間かかるだろーし。

27  2003/06/23(月)11時26分18秒 
良かったぁもう閉鎖ぁ!?って思ってたから…
末永く続きますように…

28  2003/06/24(火)07時56分21秒 
part8・・・今度こそ削除されてしまったか?
http://moe.homelinux.net/cache/res265441c3s1.html


29  2003/06/24(火)08時18分10秒 
part9です
http://moe.homelinux.net/cache/res292572c3s1.html

30  2003/06/28(土)02時17分23秒 
こんなスレみつけました。
http://moe.homelinux.net/cache/res282911c0s0.html

31  2003/06/28(土)17時25分40秒 
25,26のタイトルってなんでしたっけ?
32  2003/06/28(土)17時27分13秒 
すみません、25、26>25、28のまちがいです
33 32  2003/06/28(土)20時10分55秒 
『ペンシラー☆カナ』ですヨ


34 30 \;‐;\ 2003/06/29(日)01時42分17秒 
>女の体を乗っ取る画像
3×3EYESで爬虫類っぽい妖怪に夏子が取り付かれたシーンを思い出しました。
乗っ取り側の性別問わないなら綾小路パイもヽ(´ー`)ノ2部のニセパイの切なさは異常
化蛇が♀と知ってちょっと残念に思ったのは漏れだけでしょうかヽ(;´ー`)ノ

「ペンシラー☆カナ」は独自トピ立てますよ(´ー`)

35  2003/07/05(土)23時20分37秒 
part10
http://moe.homelinux.net/cache/res312470c0s0.html

36  2003/07/11(金)05時46分20秒 
コレで萌えjpのお休みは何回目だろう…はやく復活しますように…
37  2003/07/11(金)07時16分22秒 
管理人さん結構心労溜まってるみたいですね
早く復帰して欲しいですね

38  2003/07/11(金)09時59分37秒 
心労て話は初耳だな…
引越しが忙しかったのでは?そんなに見掛けないわけじゃないし。

39  2003/07/11(金)11時55分54秒 
萌えjpの方でしたか…超勘違いスマソ(;´Д`)
40  2003/07/11(金)15時46分15秒 
普通のサイト管理人でも体調壊して入院する人(学生の場合は留年)が続出してるというのに
萌えjpなんて個人で運営したら死んじゃうんじゃないだろうか。とにかくお大事に(;´Д`)

41 36 2003/07/21(月)05時20分29秒 
萌えjp復活〜〜!!デザインも新調してカッコイイ!!
42  2003/07/21(月)23時09分35秒 
復活したのかもしらんが、入れなかったら意味がない。
43  2003/07/21(月)23時12分10秒 
http://moe.homelinux.net/cache/res312470c0s0.html
44  2003/07/22(火)00時41分52秒 
だから403Forbiddenが出るっつーの。
45  2003/07/22(火)01時04分08秒 
つーか繋がらないな
46  2003/07/22(火)22時17分42秒 
なんか「別れの歌」が流れてますね
47 36 2003/07/23(水)01時06分01秒 
あ、あれ!?確かに入れなくなってますね。
せっかくデザインを新調してたのに一日で止めちゃうとは…
何かあったのかな…。
はぁはやく再開して欲しいな…。

48  2003/07/23(水)01時43分12秒 
http://moe.homelinux.net/cache/res312470c0s0.html
今入れる 01:42

49  2003/07/23(水)10時58分53秒 
今鯖落ちてる 11:00
50  2003/07/23(水)18時47分54秒 
また見てる間にメンテ入りますた(つД`)
10時40分頃。

51  2003/07/23(水)22時46分27秒 
サーバーが落ちてるっていうより意図的に落としてる状態なので、
この場合報告はよいのでは(「昼は停止する」とTOPに告知していますし)。
該当スレだけでなく、表をチェックしたり苦情要望板をちゃんと読んだ方がいいかと。

52  2003/07/23(水)23時53分52秒 
もしかして夜中は監視できるけど、昼は監視できないから止めてたりとか(;´Д`)

つーかRhizomeは結果的に■を全然使わない書き込みスタイルになるな(;´Д`)

53 52 まな 2003/07/24(木)00時11分46秒 
■はいらないかもね。チェックボックスにチェックして
返信フォームに書くような形式に変えようかな。

54  2003/07/24(木)00時13分54秒 
つーか、いまRhizome運営も黄信号らしいよ(;´Д`)
転送量超過でまな氏に警告メールがきたみたい。どうしたものか(;´Д`)

55 54  2003/07/24(木)00時41分30秒 
単にここの作りがそういうのを考慮に入れてない作りだっただけ(;´Д`)
考慮に入れてスクリプトを何とかすれば良いレベルだと思うよ。

56 55 まな 2003/07/24(木)01時00分23秒 
画像が全転送量の6割を占めてるんで、CGIをどうこうしたとこで
意味がなさそーです。

57  2003/07/24(木)20時08分55秒 
萌えjp 稼動再開してます
58 56  2003/07/24(木)20時25分36秒 
ふーむ。一時的にデカいファイルの画像を見られなくするとかでしのげないかな。。。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?category=front&genre=support&area=66
Rhizomeは今まで落ちたことの無いし広告でないし管理人が寛容な偉い子だが
潰れちゃったたら元も子もないよ(;´Д`)

59 57  2003/07/24(木)23時48分47秒 
相変わらず403Forbiddenなんだが
60  2003/07/25(金)01時30分29秒 
まともに利用規定も読まない・調べようとしないこぐ君はもうこなくていいよ。
61 56  2003/07/25(金)01時45分10秒 
意味も無くガンガン画像を表示させるようになってるスクリプトなので、
再考の余地はかなり有ると思うんだが。

62  2003/08/07(木)22時09分47秒 
現在のスレ
http://moe.homelinux.net/cache/res282911c2s1.html

63  2003/08/08(金)23時49分33秒 
TS・性転換(男→女)スレッドPart10
も健在。
入り方がわかりにくいですけど。

64  2003/08/09(土)12時32分37秒 
寂れた

http://www2.tok2.com/home/bul/cgi/uploder/upload2.cgi

65  2003/08/10(日)09時40分50秒 
入り方が分かりにくいので告知

http://moe.homelinux.net/cache/res312470c3s1.html

66  2003/08/13(水)18時35分52秒 
>65 ついに無くなってしまいましたね。残念です。
それに萌.jpのほうもtsスレがきえてしまっています。
復活しないかな・・・。

67  66 2003/08/13(水)18時37分15秒 
すいません>64さん の間違いでした。
68  2003/08/14(木)00時05分56秒 
tsだけじゃなく「その他」のカテゴリーの板が軒並み死んでますね。惨い。
69  2003/08/14(木)00時12分08秒 
ts系で現時点で生き残ってるのは
http://moe.homelinux.net/cache/res282911c2s1.html
とか
http://moe.homelinux.net/cache/res314542c2s1.html
かなぁ。

70  2003/08/14(木)00時41分22秒 
うわぁぁぁ無くなってるぅぅぅ!!
パート10で打ち止めのようですね…(泣)

71  2003/08/14(木)03時30分40秒 
いや、普通に見れるけど?
72  2003/08/14(木)03時40分38秒 
えっ今、「その他」板にすら入れないんですが…。
「その他」の板自体が無くなってませんか!?
他にもサムネイルをクリックしても拡大画像が出ないとか無いですか!?

73  2003/08/14(木)05時15分16秒 
え〜っと、まず利用規程を読んでください、一番下まで。
74  2003/08/14(木)19時26分42秒 
昨日からだったか利用規程が新しくなったかららしい。
いわゆる夏厨対策の一環みたい。

あぷろだの方はやっぱり完全に亡くなってるみたいですね。南無。

お供え物


75 まぐまぐ 2003/08/15(金)09時56分51秒 
その他にありました
http://moe.homelinux.net/cache/res312470c3s0.html


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。