過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. くりた陸「愛ってなあに?」 更新:2003年3月3日 23:37   投稿数:5 全て表示

01 okra 2003/02/27(木)22時15分22秒 
父親が再婚したのだけど、その相手がMTFのTSだった。という話
せっかくそういう人物設定してるのに、あまり深くは切り込んでいません
かなり古い作品ですしね
話の香り付け程度に使われているって感じ


02  2003/02/28(金)00時04分28秒 
少女漫画だと自然にそういう設定がでてきますよね・・
つうか、漫画でMTFの人だと生まれつき女性なのと何ら変わらない。

03  2003/03/03(月)08時04分54秒 
オールマンで連載してた「ファミリー・コンポ」みたいやねー。
http://homepage2.nifty.com/gabbiano/matanbo/fcompofan.html
http://www.aj.wakwak.com/~suika/compo.html

04 okra 2003/03/03(月)22時18分21秒 
なんか意外な人が描いているな・・・
ジャンプ作家だと、こち亀の人も性転換キャラを描いていた気が

05  2003/03/03(月)23時37分42秒 
古いけど吉本ばななの「キッチン」にも性転換した母(実は父)が出てましたね。
やはり少女漫画からの影響なんだろうかな。


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。