過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. LaLa3月号オガッツ! 更新:2003年8月31日 11:46   投稿数:12 全て表示

01 能瀬めぐみ 2003/02/14(金)16時00分22秒 
LaLa3月号オガッツ!(連載第2回)平井摩利
連載2回目になってから発見!はとりんこと羽鳥くんは
姉がリーダーの追っかけグループの代理リーダーにされてしまう。
しかもはとりんは女アレルギー。
加えて女の子も萌えるかっっわいい子なんです。
どうぞ読んでください。楽しいです。
PSウチも女装男装の掲示板やってます。来てね!\(^o^)/


02 まな 2003/02/15(土)02時12分20秒 
おー、少女漫画もあなどれないですね。
めぐみさんの掲示板はいつも拝見してますよー。この前は宣伝させて
もらってありがとーございます。
http://bbs1.dk-style.jp/?id=nose&mode=sel&num=000085

03 まな 2003/02/15(土)05時05分56秒 
間違えました。
めぐみさんの掲示板の「女装・男装・異性装のマンガ作品等の掲示板」
は↓です。
http://bbs1.dk-style.jp/?id=nose&mode=all

04 \;-;\ 2003/03/09(日)06時24分26秒 
「オンナがイッパイ」にワラタ。
女アレルギーなのに追っかけ女グループに入れさせられるのは過酷だな。w
ヒクついてる羽鳥くんがかわいいです。

05 詩亜 2003/06/30(月)01時53分40秒 
オガッツ!おもしろいですよね〜(^_^)
06 \;-;\ 2003/08/05(火)18時08分52秒 
単行本一巻が本日発売!女装漫画好きは買うベシのベシ乗(`Д´)
http://www.s-book.com/plsql/sbc_book?isbn=4592172515

これまでの羽鳥くん(はとりん)の受難。
LaLa4月号より、兄弟アイドルの弟の方に襲われて、トイレに立て篭もるはとりん。


07 \;-;\ 2003/08/05(火)18時10分58秒 
LaLa6月号より、スタイリストの着せ替え人形となるはとりん。
この直後に女性アレルギーの発作で失神します。


08 \;-;\ 2003/08/05(火)18時12分17秒 
LaLa8月号では、浴衣姿にされるはとりん。そろそろ女装ネタも打ち止めか。


09 はるなかずき 2003/08/06(水)01時53分29秒 
たんこーぼんげっと
せーらーふくかあいいっす。

10 maki 2003/08/08(金)21時27分11秒 
単行本購入しました。
最初の頃は萌え萌えなんですが…
作者が少女まんがにはありがちな、やおいを書く為の題材として
女装を使っただけだとしたらチョット心配です。
なんか最後の方そんな雰囲気が…
これからもずーーーーーーっと女装してるのなら問題ないですけどw

しかし…何度も見てもジャイ姉ちゃんケバすぎ(((;゚д゚)))

11  2003/08/31(日)10時11分27秒 
LaLa10月号にて3回連続の夏コン編が終了。
辛い目に遭ったはとりんがバキのドリアンみたいに壊れてしまいました。
羽鳥君、漏れがキャンディを山ほど買ってやるよ・・・!(TДT)

というわけで、新章は12月号から連載との事です。

12  2003/08/31(日)11時46分32秒 
LaLa10月号にはまだあります。
時計野はり「お兄ちゃんと一緒」
ある日突然お兄ちゃんが4人もできちゃった、というありえない話。
長男の正が女装趣味らしく、なぜかメイド服だったり浴衣だったりします。
妹役の子が可愛いので、妹属性の人にもおすすめ。


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。