過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. みずきひとし「新巨乳家族」 更新:2003年2月2日 05:34   投稿数:5 全て表示

01  2003/01/31(金)03時32分20秒 
コミック激ガールで連載中。単行本の3巻が1/29に出た。
何故か巨乳の男の子、宗氏はるかクンが、ステージママの命令で、同じく巨乳
の姉たちと一緒に、女装して女の子としてモデルの仕事をさせられるお話。
ふたなり少年なんでこの掲示板では対象外なんだろうけど、巨乳モデルの仕事を
しながら正体を必死で隠そうとする主人公が可愛いかったので投稿してみる。
こーしてみると、漏れは女服好きのまなさんに比べておっぱいが好きすぎるな(*´Д`)コマル

02  2003/02/01(土)12時27分30秒 
女性器がないので、胸はあっても「ふたなり」には該当しませぬな。
言うなれば天然シーメールか……

旧は神的作品でしたが、新はどうにもなのが残念。

03 まな 2003/02/01(土)21時52分38秒 
胸が巨乳という以外は女装の範疇じゃないかな。
つうか、この手の漫画は体形そのものや声が女性で
あることに誰も疑問を挟まないのが不思議。

04  2003/02/02(日)05時20分44秒 
ふたなりとシーメールは違うのか・・・。勉強になったよ(;´Д`)
実は旧作は読んだ事ないので読んでみるよ。

05  2003/02/02(日)05時34分14秒 
というかネット見たら、この作者は現在ピンキイで純正な性転換物を連載してるんだね(;´Д`)
以下転載
−−−−−−
コミックピンキィ3月号
みずきひとし作 お願いフィギュアちゃん 第2話 


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。