過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 後藤羽矢子「ピンクとみずいろ」 更新:2003年6月28日 05:38   投稿数:4 全て表示

01 まな 2003/01/16(木)03時36分49秒 
予告どおり、ピンクとみずいろ。
性同一性障害の双子の姉弟の話。
作者が女性のせいか、心が男の女の子のあきちゃんが主人公ですね。
弟のふみは女装してるけど、脇役。ルイージと同じ。確かにあきちゃんはかわいい。
男性ホルモンを打つのはやめてほしいくらい

02  2003/01/17(金)04時42分18秒 
テスト。
03  2003/01/17(金)04時52分38秒 
この作品好きだが漏れもホルモン注射とかは萎えるな。
性転換漫画好きとリアルの性同一障害は同人女とリアルのゲイくらい差があるように思う。

04 \;‐;\ 2003/06/28(土)05時38分09秒 
6/27に白泉社から単行本『パブロフの犬』2巻が発売されました。
1巻の時に続いて「ピンクとみずいろ」の後半部分が併録されているようです。

後藤羽矢子先生のサイトはこちら
http://homepage2.nifty.com/paso-haya/



CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。