過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 玉越博幸「ガチャガチャ」 更新:2003年8月26日 02:05   投稿数:16 全て表示

01 \;‐;\ 2003/07/19(土)19時01分21秒 
マガジンSPECIAL No.8より。
週刊少年マガジンの連載作品でしたが、マガジンSPECIALに移籍するにあたり
リニューアル。平凡な男子高校生がガチャガチャの力で美少女になる、という
新展開になっています。今後のお話が楽しみ。

02 風羽 2003/07/19(土)22時57分04秒 
これっていつのマガジンですか?
03 まな 2003/07/19(土)23時50分13秒 
今月?号ですよ。今、コンビニで買ってきました。>風羽さん
期待できる展開ですね。BOYS BEの人がこんな作品をやるとは意外でした。

04 風羽 2003/07/20(日)00時42分51秒 
どうもです明日?にも買いに行きます
まなさまどうもです

05 101 2003/07/20(日)19時49分48秒 
もっといい情報ありませんか?
06 05  2003/07/20(日)20時52分38秒 
give and take :-P
07 05  2003/07/20(日)21時33分01秒 
それだと意図が不明瞭すぎて何が聞きたいのか…
某こぐじゃないけど。もう少し考えて発言を。

08  2003/07/20(日)21時34分34秒 
まだこぐ居たのか
09  2003/07/20(日)23時52分08秒 
もっとウpキボンヌ
10  2003/07/21(月)01時10分58秒 
こぐ
バレバレやね。
なんでコンビニや書店いってチェックしないのかな?
それともあの丁寧な書き込みだけじゃわからないのか?

11 風羽 2003/07/21(月)21時36分38秒 
どうもです101様
 ありがとうございましたありました
本屋を2〜3渡り歩きみつけました
ご協力ありがとうございました

12 こぐ 2003/07/27(日)20時41分06秒 
ひとつ言う。6番はおれじゃないよ!!!!
13  2003/07/28(月)13時04分07秒 
本物?まだいたのかよ…しかも1週も前の記事に対して態々。。。
ここの人間にとっちゃ「こぐ」とは最早、
湧いた厨の事を総じて指す一種の"キーワード"でしかないんだよ。
困ったちゃんが出現しても「あーまたこいつか」と、かる〜くスルーする為のね。
相変わらず空気読めない香具師だな。

14 \;‐;\ 2003/07/28(月)16時52分16秒 
それはそうと、ちょっとだけ気になった事を・・・。
喫茶店に入るときに持っていたバッグが途中で消えて無くなってる事とか、
少女が自分の学校の男子の制服を着てることにヒロインが無頓着な事とか、
着替えた晃が無い筈のブラ紐を見せてるとか、不自然な所がいっぱいあるよ。
もっとスゴいのは、着替えた服が次のページで元に戻ってる事!(;´Д`)適当だなぁ


15  2003/07/28(月)21時15分54秒 
玉ちゃん体調崩して締め切りギリギリだったから
カンベンしてやってください。

16 \;‐;\ 2003/08/26(火)02時05分54秒 
マガジンスペシャル9号より。
リニューアル第2回は真夏の海を舞台にした海水浴ネタです。
その季節の定番イベントをちゃんとやるのは流石だと思います。
(プリフェとかXXXが季節感を無視した展開なので余計そう感じる・・・)



CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。