過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 新しい話題 Xchange3 更新:2003年7月11日 15:19   投稿数:13 全て表示

01 J2 2003/07/09(水)22時52分30秒 
 みなさん、今回の件では色々と言いたいことはあると思いますが、
 新しい話題で盛り上がっていきませんか。 つまらない人間に振
 り回されていては、人生の無駄遣いでもあるし。

 ただ、私も大した話題は提供できなく恐縮ですが…。

 てなわけで、Xchange3。ここの掲示板なら、
すでに話題になったこがあるかもしれませんが、やっぱ、性転換
ゲームならコレでしょう。

 数ヶ月前、バクバグというパソコン雑誌で、イラストレーター
の赤崎やすまさん(だったと思う)が「Xchange3、準備
中」とのメッセージとラフ画が載っていましたが、それっきりで
すねー。発売元のクラウドや赤間さんのHPがないかとコメント
を探しましたが収穫ゼロ。もしかしたら、赤間さんのフライング
発言だったのてしょうかね?

 PS マナーを守らぬレスには私は一切コメントしません。

02  2003/07/09(水)23時01分20秒 
Xchange、二種類出るような話も聞きましたがデマかな?
一種類は赤崎さん絵の正統継承作品で、もう一個は
性別変換だけ継承の新機軸らしいという話ですが。

元ソースわからない話なので、話半分くらいで…w

03 J2 2003/07/09(水)23時03分09秒 
 噂が先行しているって感じですね、私ももう少し、別角度から
調査してみます。 ただ、私は赤間さんのイラスト好きなんですけどね

04 J2さんに賛成 2003/07/09(水)23時12分18秒 
Xchange3…同級生3よりは出そうな気がしますがw
2種類て話は私も初耳ですよ。

最近やすまんは同人以外では何の仕事やってるんでしょうね?
雑誌のカットやゲームの塗りとかならありえそうだけど…
メイン原画家として本格復活してほしい限りです。

05  2003/07/10(木)02時28分39秒 
Crowdの伝言板は2種類のXchangeの話題で盛り上がってるみたいですね。
詳細はいまだ不明ですが、まぁ気長に待ちましょう。

06  2003/07/10(木)05時31分48秒 
赤崎氏のHPは現在開店休業中です。元旦に更新したっきりでつ。
07  2003/07/10(木)05時40分42秒 
雑誌名は忘れましたけど、クラウドのコメントで
しばらくはXchange情報は出ないと書かれていたよ。

今は鶴翼斬魔さんの小説でマターリしましょう。

08  2003/07/10(木)05時41分16秒 
(´-`).。oO開店休業…夏コミには出るんかいな。思えば氏の本職も謎ですな
09 ブレード1 2003/07/10(木)23時10分20秒 
この前、東京キャラフェスに行きCROWDのブース直接聞きました。そうしたら、スタッフの方が、間違いなく発売すると言ってました。
10  2003/07/10(木)23時57分25秒 
1スタッフの発言だから100%確証にはならないけど、
それって何気に貴重なソースであるような…

11 ブレード1 2003/07/11(金)00時06分27秒 
別の情報でXchange アナザー(仮)別のゲームを年内に発売予定、スタッフがいってましたよ。
12  2003/07/11(金)00時07分07秒 
そういえば、CROWDのトップページってHTML記述を間違ってて、
普通のWebブラウザで見ようとすると何も表示されないんだよね。
言わなくても気がつくだろうと思ってたんだけど、2ヶ月経って
未だに直ってないという・・・ (^^;

13  2003/07/11(金)15時19分48秒 
#激しく関係ない話でスマン

タグの数が対になってないから、
古いVerのIEかそれ以外のブラウザだと
見れんかもしれんな。


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。