過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. ちんじゃおろーす「ふぁみりーちゃんねる」 更新:2003年1月16日 03:08   投稿数:4 全て表示

01 まな 2003/01/12(日)06時07分47秒 
まんがタイムきらら2月号より。
この雑誌って4コマ誌の癖に、なぜか女装ネタが豊富。

主人公の双子のイトコはやっぱり双子。
ただし、藍ちゃんは男の子みたいで、力くんは女の子みたいという設定。
あとで紹介する予定の「ピンクとみずいろ」みたいな感じ。


02  2003/01/13(月)07時28分34秒 
「ピンクとみずいろ」は漏れも見てた。
03  2003/01/15(水)06時04分16秒 
探したけど「マンガタイム〜〜〜」みたいな似たような雑誌が多くて
見つからなかった。
http://homepage2.nifty.com/slaves/comics/kirara/
でもこれマンガタイムの姉妹誌のなかでもかなり異端の雑誌みたいだな…。

04 まな 2003/01/16(木)03時08分13秒 
ですね。この雑誌だけ異様に同人誌っぽい。


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。