過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. 士崎雅雪「最後の女」 更新:2003年8月21日 02:41   投稿数:3 全て表示

01 \;‐;\ 2003/06/09(月)15時55分23秒 
PS(ペンギンクラブ山賊版)6月号に掲載された作品。
地球上から女性がいなくなってしまった世界で、世界の果てに「最後の女」
がいるという伝説を信じて旅をする主人公たち。しかし、旅の目的地で
「最後の女はお前だ!」と言われた主人公(手前のキャラ)が股間を確か
めるとチン*が取れて・・・実は主人公が最後の女だった、というお話。
親に隠されてて本人も気付いてなかったが実は女の子だったらしい。
その後一緒にいる友人(後の女の子みたいに見える男の子)に処女を奪われる。
最後は女が俺1人なら全世界逆ハーレムでラッキーかも?、というオチ。

士崎雅雪のサイトはこちら
http://www95.sakura.ne.jp/~lunaticwings/


02 グンニグル@夏の風物 2003/08/20(水)03時22分39秒 
そういえば、その作品の作者の新しい単行本が出るそうなんですが、
それにはこの作品収録されてるんでしょうか??

03 \;‐;\ 2003/08/21(木)02時41分15秒 
昨日発売日だったんですよね。書店で確認しようと思って探したけど在りませんでした。
士崎雅雪「行け逝け!ねころメイド」プラザコミックス
http://www.tg-net.co.jp/nyujo/new/book1.html
作者のサイトでは4月ごろから告知されていた「ねころメイド」の連載をまとめた
単行本のようなので、微妙に望み薄です。収録されてたらラッキーというか。


CGI実行時間:0.03秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。