過去ログpart1 - 女装・女性化作品フォーラム 現在の掲示板はこちら 記事数:175件表示方法:  クラスター    リスト   サムネイル:有効無効

. Yahoo!ムービー キャンペーンドラマ 更新:2003年1月14日 01:08   投稿数:3 全て表示

01  2003/01/10(金)08時29分47秒 
「グラビア概論、受講中!!」
http://movies.yahoo.co.jp/static/gravure_index.html
2002年12月9日〜2003年2月8日の期間公開中。

|大学教授・加山秋彦(松村雄基)は、典型的なマスコミ文化人で、いつも理不尽
|な怒りを助手の吉川新之介(松田洋治)にぶつけている。ある夜、新之介が論文
|の参考になればと買ってきた雑誌が原因で、罵詈雑言(ばりぞうごん)をヒステ
|リックに浴びせる加山。ところが、その加山が突然その雑誌のグラビアに写るグ
|ラビアアイドル、しいなまお(しいなまお)に移り変わってしまう! 「し、し
|いなまおちゃん!?」――ぼうぜんと立ち尽す新之介。

そんなに面白くは無いです。しいなまほの声が松村雄基に吹きかえられているのが致命的。

02  2003/01/10(金)08時42分24秒 

しいなまほじゃなくてしいなまおだな。

03 まな 2003/01/14(火)01時08分13秒 
なんか、PARTY7を思い出すポスターだな・・


CGI実行時間:0.02秒
現在の閲覧者数:
RNS Rhizome topic gererator 1.90 は、くずはすくりぷと派生のフリーウェアです。